

えっと・・・・ども^^

え~今回Yahooブログから移転してきました。
初めての人もいるかと思うんで自己紹介していきまw

名前&職
ラークバレー 職:クルセイダー


名前の由来
ラークorアークが使いたかったけどもちろん取られてて
記号などを使う知識がそのとき全く無かったので
とあるゲームにラークバレーという地名があるのでこれを採用

この職の理由
最初3次でナイトでいくか4次でパラディンかで迷ったんだけど(名前だけ気にしてたw)パラディン系列はなんか魔法戦士とも言われるとか書いてあったんでこっちにしたんだけどネクソンに騙されたね(’
まぁパラディン,スキル強いから許すけどw
強くなくても選んでたけどねw

年齢
高1(あえて歳は細かく言わんよ( ・3・)

活動サーバー
けやき

所属ギルド
白銀の聖騎士 職位は副マス

趣味
特に無いww(ぁ 
まぁゲームなのかな???

好きな食べ物
カツ丼、ハンバーグ、和菓子はわらびもち

好きな飲み物
コーラオンリーb 炭酸ダメな時は麦茶

好きなマンガ、アニメ
ONEPICE 鋼の錬金術師 銀魂 

好きなゲーム
メイポ 聖剣伝説 フロントミッション

好きな曲(メイポ内)
おとぎ話A(MAPはルディの歪んだ時間)
ホーンテイル(ホーンテイル戦)

特徴
性格は自分で言うとかなり周りの人で変わる
普段は真面目だがノリが良いのでたまに我を忘れて笑いを求める(ぉ
んでやる気無くすと発言が相当減る(’
基本は親切だがさすがにクレクレにはしないけど^^;(ってかそれナマー違反だし)

最後に一言
Yahooブログと色々違うんで慣れるのに時間が掛かるかも知れませんが
今後ともヨロポ~w





コメント

非公開コメント

しゃ~一番乗り~w
まぁ、FC2ブログでこれから がんばぁw

黒!?

好きな漫画ハガレンかぁ~wうちも好きやねぇ~
ま~これから頑張ってねぇ~w

ラークって銀魂好きだっけ!?

や!v-278

よっwv-45
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
