

ぇ?もう1年経ったの!?w

卑猥な動画をうpしたまま2週間放置してすいませんwwww

いや、仕事が忙しかったんだよ!!
年度末の社会人の忙しさなめんなよ!!(ぇ
連休とか土日出勤する事になって実家心配なのに帰れなくて泣きそうだった;


っていうかなんやかんやでもう高校卒業してから1年経つのかよ(((’

時が経つのは早いもんだねぇ~・・・・恐ろしいくらいだぜ


車の方も初心者マーク付けなくて良くなったけど全然運転してないから前より心配なんだけどw


地震の方は被災地での復興が始まってるみたいですな・・・

俺の家族、知り合い全員無事のようで何よりです。

氷妖c、銀時コメありがとう (`・ω・´)

日本の事に関しては地震の被害でこれからも多くの課題が残されるんでしょうなぁ~・・・



仕事の方に関しては、昨日親父から電話がかかってきて
9月に実家に帰れるそうです!!

あと去年惜しくも落ちてしまった電気工事士二種の試験ですが
また今年再チャレンジしようと思います!!

今度こそ頑張って資格取るぞぉ~!!


ただ資格取ったら仕事やめにくくなるなw(ぉぃ


正直2月3月ほとんど鬱気味だったけど何かちょっとだけやる気が出てきたぜ!

こういう時だからこそ頑張らないとな!


今日はコレにて終わり!



最後にニコ動からゲーム神曲BGMをうpするぜ

神曲が揃いすぎてるのでとりあえずハンカチかティッシュ用意しとこうか?w
※再生時間が2時間以上で重いので注意してください。




良い曲多いけどやった事ないのも多いなぁ~w
たくさんゲームやってるつもりの俺でも意外と全然種類カバーできてなかったな・・・

暇になったら中古ゲーム買いあさろうかなw

とりあえず大神とデュープリズムとワイルドアームズやってみたくなったw





それではまた次回~   ノシ

私のサブクラスはダーク♂ナイトです。

はいどうも~ラークです。


みんな地震起きたが大丈夫かぁ~?
マグニチュード日本史上最大級らしいじゃないか・・・

無事でしたら「大丈夫だ、問題ない(・`ω・)」系のコメントよろ(’



さぁ・・・本来更新する予定だったラテールの事でも書こうか・・・


そういやラテール記事更新すんの今年初めてかよww

まぁなんとか正月休みの時点で

SPSCF0000_20110314215239.jpg


125LVになって・・・


SPSCF0007.jpg

コツコツ溜めたお金で必殺技習得書を購入!無事に「マジェスティックブルー」を習得できました。

ウホw いい魔方陣斬りw



大体の威力は

SPSCF0008_20110314215341.jpg

自分と適正LVが同じぐらいの敵10体(普通に戦ったら多分数秒で死亡)ぐらいを


SPSCF0009_20110314215356.jpg

一気に一網打尽に!! まさに必殺技、テンプは火力低いからこういうのはありがたいねw


ところでこいつらからこんなん出たんだが

SPSCF0001_20110314215937.jpg

最大ダメ5%にHP150+PT時HP200はおいしすぎるww

習得難易度難しいのに一発で習得できてよかった(*´ω`*)

ただ売れば何10mもする代物らしいが(




コロ防具も2つほど良いものができました!


SPSCF0003_20110314220332.jpg
SPSCF0004_20110314220348.jpg

あとプレートとクリップとブーツができればセット揃うんだがいつになるやら・・・
これからは中級コロシアムの日々になりそうだ・・・
俺PT狩り大丈夫かなぁ~・・・;





あと新大陸でこんなん拾ったぜ!

SPSCF0006_20110314220416.jpg


これって名誉ポイントだけじゃなくてモンスターからドロポもすんだなw
さり気得したじぇw

早く他のも出ないかな~


それにしても早く転職したいですなぁ~・・・
俺の職業なんですが
今がコレ

           imageテンプルナイト

シールダーから転職できるテンプルナイト
盾を装備して剣か鈍器で戦う戦士タイプの壁職
つってもラテールのモンスターって貫通攻撃多いから壁職の意味なさすぎwww
シールダー時代は活躍したのに
今では遊戯王の城之内の「壁にもならねぇ!w」と言いたくなるほど不遇職

PTスキルに回復や攻撃力UPはあるけど
回復は%で回復な上に再使用時間がちょっと長い、正直仲間を助けられるようなスキルじゃない
補助系もアーティストいたらいらないスキル
モンハンの片手剣よりも空気すぎんだろ・・・(´・ω・)
まぁ盾とHPの高さのおかげで自己生存率は全職一番なんだがなww

んでコイツが140LVで3次転職すると

imageホーリーナイト

ホーリーナイトに転職! (なんでパラディンじゃねぇんだよコンチクショウ・・・)

今まで覚えた技が強化されて(攻撃範囲が広くなるなど)
PT専用だったスキルもソロで使用可能になると単独での戦闘能力が上がります。


さらに!新大陸プレイオスでサブクラスに転職する事が可能!
それがこちら

imageダークナイト

ダーク♂ナイト もといダークナイト(’

盾が無くなる代わりにファイター系列と並ぶ超火力!!

さらにホーリーないと及びダークナイトにはDP(ダメージポイント)が存在、
ダメージを受けるとDPが溜まり、そのDPを消費する事で強力なスキルが使用可能!

もう低火力とは言わせないという感じになりますw
まさにメイポ時代のラーク再来だなww
しかし何故武器がガントレットなのか謎・・・w

まぁまずその前に装備やら何やらをそろえないとなぁ~・・・











ところで地震の事ですっかり忘れてたけど今日ホワイトデーだったねw

しっかしバレンタインデーのお返しがなんでホワイトなんだろうか・・・


ま・・・まさか・・・せ(ry※自己規制


被災地の方すいませんでしたこんな時に・・・w




いや・・・こんな時こそ下ネタで笑いを取るべきか!?ww(待て


よし! ならば最近吹いた卑猥な動画をうpするぜwwww(兄貴系)









TNP=ちんp あかん上にそう読めてしまうから面白いwww

いやぁ~卑猥すぎてサーセンwwww

少し反省している (*´∀`)




今日のところはここまで~ 

それではまた次回お会いしましょ~     ノシ

地震ってホント恐いよね・・・

あぃこんばんは~ラークです。

いや~更新しようと思ったら時間が無いから明日にしようって繰り返したら
予定より1週間も遅れてしまいましたよ!  (゜д゜;)


そしてそんなトロトロやってたら昨日は東北方面でデカい地震が発生
俺がいる静岡も震度4だったけど揺れが強くて東海地震がきたのかと思っちまったぜ

実家の方の茨城はもっと酷かったらしくしばらく連絡が取れなくて
家族は全員無事だったけど家の中は色々と物が散らばってたりしてたようです(’;


とりあえず皆無事かぁ~~~?

震源地は宮城県らしいな・・・
宮城県で思い当たる人と言えばメイポの元カノが仙台だったけな・・・
まぁ向こうは俺の事はとうに忘れてるだろうと思うけどとにかく無事を祈る・・・!


ホント災害って恐いですね~・・・

これで富士山噴火で東海地震なんて起きたら日本壊滅レベルなんじゃないの!?


ちょっと不安になってきたよ~  アワワ・・・(((゜д゜;)))




と・・・とりあえず本命更新は明日にしようかな?w


                           to be continued


 
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
