

い・・・今まで起こったことをありのまま話すぜ

もう誰も見てないかな~と思ってたけどコメントとかカウンターを見ると
まだここを見てくれている人がいるんだなぁ~頑張らなくちゃな・・・と思い

ブログを再活動しようと思います!!


んで今日は今までの俺のリア事情をちょっと書いていくぜ・・・


俺は高校を卒業した後親父の仕事を手伝うつもりだった・・・
当初は親父の電気工事の会社所属で親父の知り合いの人の手伝いをする感じだったんだが
所属もその親父の知り合いの人の会社になってちょっと色々と面倒な事になったんだ
6月の下旬ぐらいから大元の会社の新人研修があって俺もそれに行くことになった
今は研修生として静岡の寮で生活をしている身ってワケだ
研修は10月に終わるんだがそこから1年ぐらいそこの工場に配属されて
そこの製品の点検とかをやる仕事をするんだ・・・・
地元に帰ってこれるのはあと1年~1年半ってとこかな~
連休には新幹線使って2時間ちょいで実家に帰っている

まぁだいたい今んところこんな感じ (´・ω・)

PCは初給料でノートPC買って、今それに無線LAN(Eモバイル)のを使ってる
ネトゲは一応できるけど非常にラグいwwww

有線にしようかと考えたけど寮の関係上できないみたいだ
そんなわけで最近は近くのネットカフェも利用したりしている
ネットカフェ今まで行った事無かったけど中々いいな~って思った



そういや研修に行く前に仕事しながら勉強して電気工事士2種の資格試験受けたんだけど非常に惜しかった・・・
1問2点の50問100点満中60点で合格なのだが
思ったより早く回答が済んで時間があまったので、見直しをして
2問回答を書き変えたんだが

書き変えた2問の問題が変えてなかったら正解してて合格してんたんだ!!(つまり56点で不合格)

これはあまりにも悔しかったwwwwwwwww
まぁ受かったところで次の技能試験も合格しないと資格取得できないんだが・・・w


さて、そんなこんなで現在地元を離れ寮で1人暮らしなんですが
研修生の同僚や先輩とやりたい放題ですなwww


とりあえずそんな生活とかを中心に日常の出来事を書かせていただこうと思います。
いつも通りゲーム関係の記事も書いていきます。


今日はこの辺で終わりにします。


次回は俺の部屋でもうpしようと思います。


それではまたお会いしましょう~ ノシ


ちょっとどうしようかを聞きたくてだな

え~5ヶ月という長い間当ブログを放置して申し訳ありませんでした。

多忙につき閉鎖しようかなぁ~と思ったけど最近ヒマになってきたんで
もし見てる人とかいたらまた更新を再会しようかなぁ~と思うのですが
みんなの意見とかを聞きたくてだな~

もし見てたらコメントください


最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
