

長野から中継だよ!!

うぇ~い! 現在自動車免許合宿中のラークです。



いや~・・・実習時間外暇すぐるwwwwww


ということで更新しましたが


特に何もありません(ぉぃw


あぁ最初の2日だけ相部屋満杯だったから個室だったんだけど
部屋めっちゃ良すぎwww
ずっと個室が良かった・・・

相部屋風呂とかトイレとか行くのに部屋出て移動するのめんどいし・・・


んで今宿舎のPCからINしてるのですが、


何故かペーパーマンだけINできねぇ・・・orz


メイプルはDLだけクソ早かったけどラグがちょっとひどいかな--;
かろうじてジュリクエとビシャスはできた、
まぁ暇な時間はちょくちょくやっていきます・・・



肝心の車の方だけど初日はやっぱ怖かったねw
3日目でそこそこ慣れてきたけどクラッチむずい・・・><;
他の車の目の前でエンストしてマジテンパったww



まぁあと2週間頑張っていこうと思います。




いや~それにしても違うPCだとSSも写メもUPできんなぁ~・・・
載せるほどの画像も無いけど・・・w



とりあえず次はなんかあったら更新します~  ノシ




皆SSだけじゃなくて文章もちゃんと読もうぜ

どうもラークです。



今回はちょっとしたお知らせです。



前にも言ったのですが明日から車の免許を合宿で取りに行きます。
帰ってくるのは今月の25日

向こうの宿舎にPCとネット環境はあるのでメイポ、PM、ブログ更新はできるかもしれませんが
万が一できない事があった時のために

もし期間中にINしてなかったら向こうのPCがダメだと思ってください。




ちなみに部屋は個室と間違えて相部屋で予約しちゃったんだけどwww
しかも変更しようとした時には個室満杯だった・・・orz
こうなったら相部屋で女の子と一緒だったらいいな!うぇっふぇっふぇwwww
おっとつい本音が((
とりあえず部屋の人と仲良くできたらいいねウン



本題の車の免許? あぁ、あれでしょ?
キノコ取ったらダッシュ、スター取ったら他の人の車にぶつかればいいんだよね!

フッ・・・どうやら予習は完璧のようだぜ(マリオカート)






ぁ、向こう行ったら俺のSSファイル使えねぇ~じゃんwww



んじゃぁ今のうちに・・・


image_ero200.png


image_200erogu.png


☆祝☆でーこんさん200LVオメデト~!!(^0^)



image_200erogu2.png

ログの「エロい」の文字ばっかやwwww

俺のHEROの使い方もナイスやろw






そんじゃぁ明日から合宿頑張ってきま~  ノシ







そういや今日って鬼に豆あげる日だっけ?

あぃこんばんは~!!

前回自由登校でテンション↑↑だった俺ですが

ヒマすぎて萎え萎えですwwwwwwwww


とまぁあまりにもヒマだからモンハンフロンティアを試しにやってみたのですよ


低スペPC&ジョイパ無い俺涙目wwww



ランポス狩るのでやっとだったよ!!

ってことで即アンインストールして諦めましたよ!
PSPの新作早く出ないかな!!


んでメイプルの活動は基本的に夜・・・平日と変らんなぁ~・・・w




久々にシルキーとビシャスいってきますた



image_407.png
俺のを超える低速スペPCによりシルキーは
1回目:サバ落ち
2回目:速攻ラグ死
ほぼ俺のソロでした

うん、どんまいとしか言いようがないね、仕方ないね。
次頑張ろう!


そういや昔はよく銀時とかザジとかビシャス行ってたなぁ~w
たまには誰か一緒にビシャろうぜw







image_408.png




SDTは装備作るための素材集め頑張ってます!
最近オパールも集め始めました。

え?何でかって?   それはまぁ・・・フフフw
(ラークは不気味な笑みを浮かべている)

ところでバレンタインイベントでなんかクエのETC出てくるんだけど邪魔すぎるwww
サンタの本より酷いんですけどwww
これ以上プレイヤーのETCイベントリを攻撃してどうしようってんだ寝糞ん!




image_409.png


SDT後はボレーでジュリクエ!!
ホルスまで@10回ちょっと!しかし未だに強化アイテム出ず;

こwれwはw50回以上やるハメになりそうだ・・・

ちなみに画像のPTの人達とはいい連携が取れてよかったぁ~w
この間わかんねぇ~わかんねぇ~とか言って勝手に抜け出すやつがいて酷かった;

PTクエはマナーとチームワークが大事だねうん


MCしかやってないゆとり世代はまったく・・・(←ルクエ世代













image_410.png



なんか道場みたいな新しいシステム(?)が導入されたみたいです。
ただ雑魚を倒し続けていく無双ゲー


なんかダメがハンパないんだけど、どうやらピラミッドの呪いがどうたらで
ダメージ400%&攻撃速度4段階上昇とかどこが呪いなんだよwww




image_411.png


道場みたいにこっちも必殺技的なものも、
↑の画像にいる!マークがついてるイェティみたいなヤツは、
これじゃないと倒せないようです。

最終(?)報酬はATKがついたベルト
やらざるをえない・・・
最近この手のイベント多いな
昔頑張ってた人に失礼だろw





とまぁ・・・今日もメイプルは平和です。






今回はこれにて終了~!

このヒマな時期にブログ更新を頑張れるのか俺!!??

次回もお楽しみに!    ノシ








続きはコメ返

続きを読む

(゜∀゜ )フハハハハハハハ

ヒャッホ~イ!!


試験が終わり自由登校中のラークでぇ~す! げへへw(半壊気味


ブログタイトルを普通に「青いヤツ」にしました。(より自由度を上げるため)

いいですか皆さん! 青いヤツと言って決して



imageグフ

これを思い出しちゃダメですよ!!(去年も同じ事言ってたなw


あとコレ以外にはドラえもんとかスーパー戦隊のなんとかレンジャーブルーとかだな、うん







ところでマックの期間限定のテキサスバーガーうまくね?

俺がマックのレギュラーメニューの味に飽きてるだけかもしれんがw


んで2年半ほどバイトしてるマックなんですが後1ヶ月ほどで終了というところまで来ました。

最初は色々と不安だったけどこう長く続けてやってよかったという達成感がありますね~


給料はちょくちょく課金とかで使ってたのですがそれでも貯まるものなので

そう俺の性欲のように



それで来週に今まで貯めた給料で車の免許を合宿で取りに行く事にしました。

長野県にある教習所です。

一応ネットできる環境はあるので、向こうでメイポやブログ更新ぐらいはできると思います。

ただ部屋には無いみたいなのであまり夜遅くまではできなさそうだけど^^;


帰ってくるのは25日、次の日卒業式の予行練習で登校・・・若干ハードだ


まぁこの一週間で遊びつくしてやるぜwwwwwww



次回からネトゲの記事更新しま~   ノシ





続きはコメ返


続きを読む

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
