

今更になってリア充は氏ねって思った

いや~なんやかんやでもうクリスマス終わっちまってるし~・・・


どうもラークです。
ブログ更新が随分とおろそかになっていましたが
ネトゲ自体の活動はというと・・・まさかのフル稼働



メイプルはボレーでジュリクエを中心に活動

ラテールもまさかの復帰、今のところ一番やってるかなぁ~
91LVってところまで成長

ペーパーマンも相変わらず、成績上昇中


その他にも友達とスカイプしながらハンゲのミニゲームとかで盛り上がったりしてました。






リアの方は父の知り合いの仕事の手伝いをするという形で進路先は幕を閉じた・・・
ん?開くのかw






とまぁ、各ゲームの詳細な出来事とかについては今後書いていく予定なのでご期待下さい!

就職までのわずかな間に今までのゲームにある程度ケジメってヤツを付けたいと思います!





あぁ、あとメイプルで遂に実装されちゃいましたね・・・アラン

あのバランスブレイカーっぷりはありなのでしょうか?w
もうマジ運営何考えてるんだろうね~



一応キャラスロ増えてたんで自分も作ってみました。



image_性獣王


これで勝つる!!(何にだよwwwwwwww





今日はこれでおしまい      バイ(・ω´・)ノシ


続きはコメ返


FC2 Blog Ranking

続きを読む


変態は滅びんよ!何度でもよみがえる!!


ちぃ~っす!  最近メイポ友とスカイプかっ飛ばしてるラークです。




とりあえず最近の事書く前に10月の結果を・・・w




image_383.png

LVUPしたんですぜハイ、もうプロフの方では結構前から175になってたけどw
んでクリスタルクエも無事MH20成功して

image_384.png

今んとこ15です。まぁソロでそこそこ使える程度ですな~

これ以上メインのLVが上がるのかどうかは謎w
あん時は3倍あったしなぁ~・・・

ちなみに、ボレーもちゃっかりクリスタル集めながらゾンビキノコで83になりましたww

image_385.png



とまぁそこから一ヶ月ほど沈黙してまして、メイプルのやる気復活のきっかけは餃子さんがたまたまホンテPTにコネ入れてくれてネック枠に入れて貰えたので参加する事になりました。


まさに最後のチャンス?w



image_386.png


なんか最初の首の時だけ異常にキーボタンの反応が鈍いのは俺だけなんでしょうか?
何回押してもなかなか反応しないし、ブレストもいつもみたいにスムーズに連射できない・・・
本体戦はいつもどおりに動けるから良いんですが・・・w


image_387.png

本戦~、いやマジ17人もいて200LVの人が3人もいて1時間半近く掛かるとは・・・

ジャクム以降のボスはHP多すぎてマジ萎えるな・・・

image_388.png

近距離PTより先に前に出て煙幕で奇襲を仕掛ける囮PT俺ら!

激闘の末・・・・












image_389.png

ついに念願のネックレスGETできましたぁ~~!!
餃子さんおよびホンテPTの皆様に感謝であります! ( ´∀`)ゝ゛




そして土日はサブで遊んだりと久々にメイポエンジョイして俄然やる気が出ました!
これからまたいつもみたいに活躍するんでこれからもなにとぞよろです!!
あとスカイプしてる人、気が向いたら通話しませんか?

ただ集団で会話してる時は大体下ネタトークに発展するので注意(ぁwww




んでは今日のところはこれでさいなら~!!     ノシ
                





FC2 Blog Ranking

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
