

歪みネェ夏休み!

ぇ~皆様からのたくさん(?)のコメありがとうございます。

別にコメが溜まるまで更新しないって訳ではなかったので・・^^;

ただ・・・・ただ・・・・油断した・・・・・・




夏休みクッソ忙しいんですけどwwww




初日から三者面談やら親と進路関係で色々話し合うわで潰れ・・・
その次の日からバイトがフルで3日連続
翌日1日中寝てました。(宿題やれよ)
空いた時間でペーパーマンやってたり(メイプルやれよ)

んでやっと今に至って更新できるようになったわけですハイ


んでおととい会社見学に行く3社のうちの1社行ってきました。
市内の電設会社で電線の工事とかしてる仕事です。
今の御時世には珍しくやや仕事が多くて人手不足なところでした。
まぁ夏は超ハードそうだからなぁ~・・・・

あと2社もいずれ・・・ってか明日東京の方の会社行くんだったw(ぉぃ



そんな中この間久しぶりにリア友と祭り行ってきました。(・ω・)ノ
金魚すくいやったけど全然ダメだった(;ノ∀ノ)
ダイナのヤツはメダカしか取れなかったという


まぁ近くのリア友と遊ぶのが精一杯でして・・・

メイプルでオフ会やろうぜ!って話があったのですが・・・

どうやら行ける暇がありそうでありません。・・・・orz


ってか言いだしっぺ俺だっけ?wwww
やべw最低じゃねぇかwwwww



この調子だとメイプルの方はボレー3次できるかどうか心配です・・・orz
ラテールの方は完全にまた凍結状態になりかけてるし((’A
なんかHP見たけどラテール色々と実装される上にキャンペーンも充実してるんだけどなぁ・・・



とりあえず今年の夏休みは


マジ歪みネェナ~~!!


だがそんな時こそ・・・・

もっとぉ!熱くなれよぉ!!(by松岡修造


Youtubeで本家松岡の動画見つけたんだけどいつの間にかFC2、Youtubeの動画貼れなくなってないか?


まぁいいや・・・とりあえずそれのせいで本来更新してたのが昨日だったはずなのが途中で書いてる記事がパーになっちまったからな・・・・



んじゃ次回からそこそこネトゲの記事でも書きますかな・・・・
今年の夏休みは忙しいけどそれなりに更新しときたい・・・・・


それではノシ




こっから勢いに乗る!

うぇ~い!
皆さんどうもこんばんは、けやきのダークパラディン、ラークです。

メイプル復帰してアバの事なんですが結局いつもどおり海王様にしました。

(´・ω・)<だって他のアバクソ高けぇんだもん!




とか言いつつ・・・






image_355.png

こんなの買っちゃったり・・・・

ごめんなさい風になりたかったんです。^q^




メインでの成果はぁ~・・・

遂に上級すばやさクリスタル完成!


そして120LV靴が・・・・・

image_356.png


促進剤で闇っちまったじゃねぇかコノヤロウwww


5月ぐらいからの苦労が水の泡です。ハイ・・・orz


とりあえずメインは地味に頑張っていこうと思います。




でダイナのデスシルキーと狩して吸わせて思った事・・・
ラークのLVが高すぎて効率が悪い!!



と言う事なので・・・
今度こそ・・・今度こそ・・・


マジでボレーをプリにしようと思います!


アイツとタッグでさらにファミリー登録しときゃウッホウッホだなw



で、今のところまだ57LVなわけで・・・・
いい経験値UP方法ないか模索中~~~




デビクエとか

image_357.png


なかなかうまかった、ただ70↑の人いないとクリアがきつい・・・
サクチケ時間外ですな~・・・



んで意外なところでいい狩場見つけました。



image_358.png


超今更なんだけど
聖魔は55~70まではソロ狩はスケルトンがいいのね(’



とりあえず、これからの夏休み

シルキーと狩が出来るように廃狩り頑張ろうと思います^q^


まぁぜってぇ~リアバイトとかで色々忙しいだろうけどな(゜∀。 )




今日はこれでおしまいっす~  ノシ




最近俺のブログ見てくれる人減って寂しいです・・・(;ω; )





毎日ペラペラ

やほぅ~
 
最近メイプル復帰気味のラークですよっと、


今日はペーパーマンの記事を書かせて頂くでやす




PM(ペーパーマンの略)やり始めて2ヵ月半ぐらいに経ってそれなりに腕が
上がってきました。

最近スナイパーライフルを買い狙撃に挑戦しています。


近中距離は得意な俺ですが長距離狙撃は俺カスですwwww

でも最近少し慣れてきたかなぁ~って感じです。



ときにPMで使えるキャラクターをまだ紹介してなかったので公式HPから転載します。


imageハヤテ


imageティナ

え~とハヤテとティナは体型、能力が全て標準なので初心者には使いやすいです。


ハヤテのCVの保志さんはガンダムSEEDのキラ・ヤマトの声やってる人です。
キャラクターの声を変更できるアイテムがあるのですが、その中にキラのセリフっぽいのがありますw

ティナのCVの藤田さんは初音ミクの声やってる人です。
プレイ中の声はなんか普通の女の子的な声ですな


2人の共通点は高いところから着地した時の声がエロいことです。d(’A

ただハヤテ使ってる人が少ないんだよねぇ~・・・・
一般サーバーだとほぼ全くいない・・・w
これほど残念なことはない、と言うわけでハヤテ支援やってる俺ですハイ(’



imageガイ

imageテリシア

ガイとテリシアは顔とかがデカくて若干当たりやすいけどその分タフというのが特徴
防御系や根性系をつけると結構なタフネスになります。


ガイのCVは勇者王ガオガイガーの獅子王凱やガンダム08小隊のシロー・アマダで有名な檜山さん
ガイの声は熱いキャラではなくクールな軍人系の声ですが・・・


テリシアのCVの中村さんはIDOLM@STERの天海春香の声をやってる人です。(wiki調べ)
かなりのツンデレボイスでケモナーな人にはたまらない一品となっております。(何






imageミリィ

ミリィは体が小さく弾が当たりにくい分打たれ弱い感じになっています。

CVの長谷川さんは中村さん同様IDOLM@STERの星井美希をやっていて
中村さんの事を「覇王」と呼んでいるようですw(wiki調べ



プレイ中の声といい身長といいどう見てもミリィは14歳じゃないだろwwww
パッと見9~11ぐらいに思えます。('A



imageサイラス

先月実装された新キャラクターサイラス
見た目と設定からスピードが速いイメージがあるはずが
なぜか鈍足で防御力が高い設定、しかも細身なので当たりにくいという・・・・
若干サイラスの事で問題になってるようです。

まず20LV↑で初級サバでサイラス使ってるヤツいたらまずチキンww
それぐらい戦いづらいキャラなのです。


CVの桑原さんは・・・・・・wikiで調べたら代表作的なキャラが無かった・・・orz
っていうか新人!? 少しクレヨンしんちゃんの父ちゃんのひろしで有名な藤原さんに声が似てます。

ちなみに↑の画像の髪型が無くて自分サイラス使う気失せました('A


imageドッドン


ドッドンはまだ実装されていません・・・・・・・

早く使いてぇ~wwwwwwwwwwww

なんかデカくて的になりやすそうだけど物凄く装甲が硬いと見た!





以上、キャラクター紹介でした。




ではお次に戦場の風景を・・・




200969_23539.png



ちょwwダイナこえぇよwww


とあるテリシアの顔が瀕死状態になるとこうなります(’


2009616_203456.png

新宿で見つけたとある店・・・・1円ってなんぞwwww
一体何を売ってるんだ?w


2009621_変死体


変死体×2、変な方向に沿って頭がめり込んでいます。www




最後に武器紹介のコーナー、毎回自分が使った武器をいくつか紹介しまっす!


2009624_MP5

初期装備、威力以外の性能はほぼ標準で使いやすい。
ショットモードはフルオートのみなので弾の使いすぎに注意
たまにこれで極めている人もいます。



2009624_M4A1

チュートリアルをやると貰える武器
全体的にバランスがよく、使い勝手がいい
自分はこれでキリングマシーン出しました。(7人連続で倒す事)
初心者から上級者まで使える一品




今日はこれにておしまい!

ペーパーマンは他のFPSと比べてやりやすい雰囲気がいい!


ではまた ノシ


追記:雷ぼうのブログをリンクに追加しました、皆見るな!!(ぇww




人は同じ過ちを繰り返す・・・

もうね・・・反省してます。

アレだよね、記事のネタ集めるのに時間掛けすぎでしたねハイ


マジ反省してます。

これからは特にネタがなくても
身近な事を記事にして行こうと思います。( ´・ω・`)






ぇ~メイプルの事なんですが

アバ以前に引退しようかどうか迷ってました


これ以上メイプル続けるにも何かしらと金がかかりまくるうえに
なんかもう目標がね・・・・

LV上げるのも辛すぎるし
ボスと戦うのもだるいし


が、そんな中リア友のダイナが珍しく「久しぶりにメイプルやりたくなった」
と言い出したので引退は撤回しました。
そこそこINするようにしときます。




んでリアの方なんですが、この間まで期末試験でした・・・orz


進路は就職に向けてそろそろ本格的な活動になってきました。

求人票も来たし今日面接の練習もしました。

まだどこの会社かは決めていませんが、そのうちハッキリとさせるつもりです。







そんな中前回のコメからいつもやかましいぐらいにうるさい毛臼湯が引退の知らせが・・・
俺から見て一番引退しなさそうな奴だったものだったから意外でした

ホントたまにイラっとするぐらいウザいヤツだったけどお前の事嫌いじゃなかったぜ

ぁ・・・
決して変な意味では言ってないからなwwwwww

んで過去に撮ったSSあさってみたら・・・・・

image113.jpg

毛が写ってる画像これしかねぇwww

意外とこのブログだとコメントだけの存在だった(´・ω・)


まぁ薄毛cバイバイ~!




え~次回から通常の更新を開始します。


一部の人に心配をかけて申し訳ございませんでした。


ノシ


追記:
ケン様のブログをリンク追加しました。色々な意味でヤバイので見てください。





最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
