

下手には下手なりの戦い方がある。

すんません、ちょいとリアの方が忙しくて更新少々遅れました。^^;

学校で進路関係のなんちゃらとかバイトとかで疲れた・・・orz
しかも今頃になって就職しようか進学しようか揺らいでるんですけどwwwwww






さて、メイポ~この前友達とでネタで
みんな大好きライカ様に逝って行ってきました。





image349.jpg



もう皆違う意味でヤル気満々だったwww



image350.jpg

下段で誘惑バッチコォ~イ!!!wwww

→でCORN様が死んでおります(’

皆ネタ死しまくってたなぁ~・・・俺はお守りの関係上死ねなかったけど^^;

もう爆笑の嵐でしたwwwww
また皆でネタボス戦やりたいなぁ~・・・




image351.jpg

ギル員とその友達とビシャ!


image352.jpg

2人で仲良くお墓ドロ('A





image353.jpg

うん俺頑張ったwwwwwwww

ん?さっきお守りの関係上死ねなかったとか言ってなかったっけか?(’
ごめん、この日最後の日で1個だけ余ってたんだ~ (*∩ω∩)






おまけ


image354.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwww

R18どころかR20だろオイwwwwwwww

そして後ろの犬自重wwwwwwwwwwwwwwwww

CORN様の腰付きやばすぎ(//


最後にこんな下ネタでサーセン(´・ω・)



あれだよね最近春だからって皆ムラムラしすぎだよねウン



じゃぁ今日はこれでおしまい!  ノシ





ここはもう更新数あげ~するしかないだろ!

もうなんか真面目に書ける気がしませんハイ(´・ω・)  (ぇwww


今日は時報的な感じで・・・・




前回製作したリバースベルガモットに60%貼って・・・・

image344.jpg

見事5連! 今まで装備してた小林さんよりいいのができました。


これで装備LV上がってウッホウッホと思って・・・


image345.jpg


騙されたらコレだよ・・・・!!!('A

image346.jpg

5回LVUPしてMAXでこれ・・・・
やっぱ書で付けた能力は上がらないのね;

しかし作った後からDEX1しか上がってないのはどうよ?(#`・ω・´)




そんな中、新しい主力武器が完成しました!

ん?リバース?・・・フフフ、違うんだなぁ~コレが、



image347.jpg

30%4連FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!



そして盾はぁ~・・・地下深く・・・秘密の楽晴工場で極秘に作られていた・・・

image0盾

これが・・・・

1年の時を経て・・・・

image348.jpg


強力な相棒となった!!


本来は19の予定だったのですが最後の60%失敗したのが悔しかった・・・orz



今日はそれ以外にネタほとんどないんで終了します。(’;



まぁ今までの俺と比べたらちっとぁ~進歩しましたねw



んではさいならぶぅ~ん (・∀・ )=3  ⊂(^ω^ )=つ=====3 


tkmkファソタヅーラテーノレ

うぃ~っす!

最近メイプル頑張ってるラークです。
しかし最近は久しぶりにラテールも頑張ってます。



とりあえず冒険のあらすじ、今回は画像寄せ集め的な感じでいきます。



その後・・・ラークは数々の冒険を繰り返し




SPSCF赤龍

仲間と一緒に龍と戦い・・・・




SPSCF太古

太古の密林で巨大な恐竜と戦い・・・




SPSCF鋼の都市

鋼の都市をさまよい・・・・


そして・・・・



SPSCFLV60.jpg


60LVまで辿り着きました。

いやぁ~もう最近ラテールの方キャラ凍結状態でほとんどやってなかったけど

最近以前紹介した俺をちょこっとランドに誘ったリア友・・・
彼は色々とゲームでたくさんハンドルネーム使ってるんで・・・

仮にフタエノキワミと呼ぶことにしときます。(ぉぃ


んで俺がずっとメイプルをやってる間フタエcが1人で頑張ってて

サブキャラの新職業、「エンジニア」で俺とシルキーのキャラ、「ダイナマイトX」のLVを
簡単に抜かされてアレだったので久しぶりにやる気出しました、ってワケです。



ちなみにエンジニアって職業は機械で戦うキャラでメカを召喚したりマシンガン撃ったりカバンで敵を殴ったりとやりたい放題@@;

80LVになると「マイスター」に転職でき、小型のロボットに乗って戦う事ができるとです。




久しぶりにINしたはいいけど今まで入ってたギルドが
かつてのスパイラル状態(知ってる人こそ知ってる状態)
になってしまったんで脱退してフリーで活動・・・




SPSCF新ギルド


即捕まりました(゜∀。 )


結構LV近い人が多くていやすいギルドだw
しかしその半分近くが廃人クラスのLVUPスピードだった(((’

あっという間に置いてけぼり喰らっちまいました・・・
まぁ俺もメイポそっちのけで本気出せば余裕で100LVとかいくけどな^^(ぁ




SPSCF豆の木


ジャックと豆の木を登る俺、上には一体何が!!?

登ること40分・・・・(長い・・・



SPSCF女王様


頂上にはこんな女王バチがいました・・・変な意味での女王様も入ってるなコリャww

ソロで頑張って戦ってあともうちょっとまで倒せるところまでいったのですが・・・
最後の最後で必殺技(?)みたいのであっという間に倒されました・・・orz
攻撃力高かった('A



ラテールって色々ダンジョンあるからいいけど一旦クエスト全部クリアしちゃうと
もうそこ用済みで全く行く必要無くなっちゃうのがアレなんだよな・・・


メイポだとドロポ目当てで色々回ったりするからねw






SPSCFジェイソン?


お化け屋敷で某ホラー映画のパクり版みたいなのに遭遇!


ぎゃあああああああああああ(しかしダメージは2とか3wwwww)




SPSCFパンチラ


ぎゃあああああ吸血鬼~~~ってものすごい衝撃映像撮れちゃった☆

まさかのパンチラGETd(’A


ラテールはこういうモンスター多いからなんかいいな・・・・w


もうメイポのD子たんとかイルヴァーたんとかどうでもよくなってきた
                            (´д`*)ハァ・・・ハァ






今日のところはおしまい!って最後の画像シメ悪っwwwまぁいいか



これからは定期更新がんばります! ノシ





突き進んでいけ

最近やっと春らしい暖かい季節になってきましたね。

どうもラークです。


日々、ビシャスとの戦い!!





image338.jpg

このメンバーで行くのも久しぶりだなぁ~・・・


image339.jpg

まほsの超カオスな装備wwww

何これw まるでイプsのモーモーと俺のパイナポーを合成したようだなw



ギルドの4人でビシャス!

image340.jpg

ビシャスと狩りを繰り返し・・・


そしてファントムウォッチで仕上げ・・・


image341.jpg


久しぶりのLVUP!!!!

みんなに「あと0.01%!」と言おうとしたら99.98から99.99%にならずに一気にLV上がってびっくりしてSS撮るタイミングが遅れて字が薄い・・・・


image342.jpg

この前フリマで安く売ってたセング30が成功したのでSPはセングに振りました。
はやくあと3レベ上げてMAXにしたいなぁ~・・・


その後ザジが120装備作るというんで自分もエクスキューショナリー作る前に手袋作りました。


image343.jpg

製作には中級力クリスタル、素早さクリスタル、ガーネットを使用、
後は攻撃手袋60%をベタ貼りであとは装備の成長に任せる予定・・・

改めて考えると120装備って武器より防具の方がやばいだろww







さて、ついに始まった新学期、

高校3年となり授業も厳しくなってきました、進路も決めなければ行けないでしょう。

でもメイプルも頑張ろうと思います。


最悪の場合俺がメイプルをできるのは最後になる可能性もあるから・・・

最後の学生生活・・・あんまり良い事無かったけど

最後は自分のできることを出来る限りやろうと思う・・・



そんなワケで俺頑張るんでよろしく!


次回はずっと放置気味だったラテールの記事書こうと思います。

ノシ



続きを読む

最強なヤツも最弱なヤツもいやしない

 ハイサボり自重 \(^0^)/

しかし今回は普通にサボってたワケではないのですよ。
春休みの間にメインのLVUPとシルキーを80LVしようと頑張ってたのですが・・・



image317.jpg
image318.jpg

image319.jpg


見事に惨敗orz



そしてなんやかんやで新学期が始まってしまった・・・ナンテコッタイ




さて今回は予告通り新MAP「時間の神殿」を紹介していきましょう。

MAPLV100以上の最終MAPです。




image320.jpg

まずリプレの船着場の上部にいるこの人に話しかけ


image321.jpg

大陸間をドラゴンに変身し移動



image322.jpg

到着、若干いつもと違う雰囲気






image323.jpg
クエストで1つのMAPのモンスターを1種類999体ずつ倒さないと次のMAPに進めない仕組み・・・


image324.jpg

微妙にニカッとしてる顔にイラっと来たので1人で即討伐

まぁこのクエを1人でやるのはあまりオススメしませんが^^;



image325.jpg

をっほぉ~w 遂に鎧型モンスターきたぁ!(何

メイポには何か足りないと思ったけどこういうモンスターがいなかったよね(’



image326.jpg


4種類の敵を999体ずつ討伐したあとエリアボスっぽいモンスターを倒す事になります。

ここの思い出の道のボス「ドド」は一つ前のMAPに飛ばされる技を使ってくるので
グループで討伐する事をオススメします。



image327.jpg
敵の雰囲気が変わった!?(


image328.jpg

ここら辺から骨龍と同じぐらいの強さ、弱点は雷属性の様子





image329.jpg
後悔の道のボス「リーリノフ」

image330.jpg


リーリノフは一定時間無敵状態になる技を使ってきて、
さらにその状態で攻撃を仕掛けると跳ね返されるので注意

試してみたところ攻撃した回数×リリ自体の攻撃(約2900ぐらい)
が反撃でくるのでうっかり即死なんてこともやりかねませんね(’;
まぁ攻撃しても1しか喰らわないんで攻撃しないように・・・
一応ソロで撃破可能ですがドロは良い物な無いようです^^;







image331.jpg

また敵の雰囲気が変わった(


image332.jpg

ここら辺から被ダメ&命中率共にきつくなってきました。
属性が炎なので弱点の氷使っても火力出ません・・・orz



image333.jpg
ここが最終MAPならきっとコイツが総合的に最強のザコモンスターでしょうね・・・



image334.jpg
忘却の道のボス「ライカ」


平均被ダメが5000とかなり厄介な相手、さらにそれだけではなく



image335.jpg

誘惑も使ってきます。しかもホンテよりも頻繁に使ってくるので
ライカと戦う段の雑魚を全て排除し、ラッシュなどでMAP右側に寄せ
誘惑状態になっても攻撃されないようにしましょう。

また硬直が大きいスキルをうまく利用すると誘惑を避けられます。



そして今回実装された新装備は


image336.jpg

120LVからの
アイテム成長システムが入った強力な装備
神殿の全てのモンスターから出る、時間の欠片と121LV以上のモンスターを使用した結晶などからメーカーで作ります。

俺は早くこれを作ってみたいです。(’



さぁデカイ画像ばっかで重っ苦しい記事になってしまいましたが、それにしても・・・



image337.jpg


メイポのラスボス(?)がこんなんだと思うと非常にむなしくなってくる・・・orz

俺達はこんなピッピを倒すために頑張ってきたわけじゃない!(´・ω・)




まぁ今日のところはここでおしまい。

さぁ今度こそ・・・今度こそ更新サボらないようにがんばろう(’;







最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
