

ちょっと重要なお知らせを・・・

どうも~・・・・

実はですね・・・

PCがぶっ壊れてしまいました orz


今シルキーの家のPC借りて更新しています。

そんなわけで

ブログ更新をしばらく本当に休止致します・・・・・・;
メイポの方もINできないかも・・・・


ホントにスンマセン(’A

最近友のIN率が悪い


うぃうぃ~ んじゃぁ早速昨日の続きと行きますか~



最近のDTは妖刀狙いでペペ狩ってます。

しかし本命の妖刀が中々でない・・・・・・

image243.jpg


DTで狩ってるとあっという間に妖刀以外のモノで装備欄が埋まっていきます(’


収穫したETCは例のネタキャラにチャリクエで使用してます。

image244.jpg






ここでネタキャラの概要を説明~






image245.jpg



この妙に高いHP・・・・・・そうです。

このキャラは

ルディクエに障害物として出現する,攻撃力がとてつもなく高いキングブロックの接触に耐えられるAPをHPに振るHP戦士です!!


要はどれ程APの不足を装備で補えるかが成功の鍵ですね~
俺の地味な努力が試されるとこです。



















image246.jpg



これは、新学期始まってからやったジャクムだな、平日だったのが覚えてる。
投げの友がTT欲しいと言ったので
俺が主催をやってその友が看板をする事に
ついでにSBで坂銀も呼びました~

結果はTT出ず、アドコンは出たけど坂銀はお墓ドロ・・・

SB以外のドロポはショボいMBだけ・・・・

ぬぬぬ~滅多に行けないジャクムの結果がコレって結構悲しいな・・・

まぁまだ坂銀とかザジとかアドコン習得してないから
また主催やらされそうだな(´・ω・)







SSファイルにあった過去画像はこれで全部です!!(思ったより少なかった

まぁそれだけINしてなかったって事だな(('A




ちなみに昨日のSDTの羊&ビートル狩りドロップ結果


image247.jpg



まさかの良好ドロポ

でも、ファルシはATK94 妖刀はATK81と粗悪・・・・orz
そんなわけで売りました。

次こそは良品を出したいところだ・・・・・



明日は久々にあのコーナーをやろうと思います。



 ノシ

道はまだまだ続く・・・

うぃ~

今日は主に春休みに撮ったSSファイルの画像をあさるぜ!


4月もそろそろ終わるってのにこのネタってどうよ?(’










image239.jpg


えっとこれはですね~メイプルピーチのクエストで手に入れたモメガの包みが交換不可だったので
ギルドのメンバーのサブキャラ数名でM氏の家でネタ戦やった時の画像ですね~

メンバーのLVが低いので倒すのに苦労しましたw

image240.jpg


戦ってる途中に100代の聖魔が通りかかってきて
ブレスとディスペルだけ掛けてもらいました。
何でか覚えてませんがプリs死んでますね(’










image241.jpg


これはしばらくシルキーに頼まれて変わりにLV上げしてた時のヤツです。
加住にC-2で吸わせてもらいあっという間にLV上がりました!
C-2はLVが近い者同士で組んだ方が全然うまそうだね・・・・








image242.jpg


確かこれはぷらむ鯖だっけな?そこだけが経験値&ドロポ4倍のキャンペーンが
何故か全サーバーも4倍になってた日のドロポ結果です。

経験値4倍でもLV上げる気無いし狩場もどうせ空いてないだろうからドロポ狙いで行きました。

狩ったのはビシャスと亀と羊ですな。





これで画像は半分ぐらい・・・・あれ? 意外と少ない





続きは明日にでも・・・・・


ノシ

愚痴は家でこぼさず外でこぼせ!

どもどもこんばんは~

予定どおり更新するとするか・・・(´・ω・)




最近どうもやる気出ないというかなんというか・・・・

あぁ~ダメだダメだ! こんなグダグダのペースじゃぁ確実に続かねぇ・・・



まずはリアの愚痴を~

最近バイトが忙しくてですねぇ~・・・・・
4月に関しては普段の2倍近くぐらい働いてますね。

前回話したように俺の従兄弟を始めとした先輩方が4人程いなくなってしまったので
唯一の1年生男子だった俺は期待の新人(’

流石に半年も頑張れば手際も良くなるし、仕事の経験値も増える。

しまいにはマネージャーから土日は必ず入って欲しいと言われる。
流石に週二日ある休みが毎週潰されるといつかは限界が来るぞ・・・・w

でもその分給料は増えてるからいいんだけどね~ww

流石に人手不足だからシルキーとかの後輩の友を片っ端から誘うしかねぇな(’;


学校の方は新学期が始まった訳なのだが・・・・
1年生の時ずいぶんとナマけてた為
2年からはまた真面目な俺の戻ろうと決心する・・・

そんな変わろうとした俺を待ち受けていたのはとんでもない環境だった

俺のクラスは一番端っこの7組で2年生は校舎の3階なので
昇降口から1番遠い(’
1年の時は8回ぐらい遅刻してたので目標は4回以内で・・・

つか俺小中学の時なんて1回も遅刻してなかったような(('A

まぁクラスの場所はいい! クラスのメンバーに期待するとするか!


クラスの場所以上に酷かった



男子の方はほとんどがしらける連中ばっかで
1年で同じクラスのヤツが見た目がかなりワルなヤツただ1人要はチャラ男
まぁそんなヤツでも俺とは意見は不一致だがなんだかんだで協力せざるを得ない時もあったので
腐れ縁にも近い感じだ・・・・

しかも俺の席の隣のヤツは見た目からいかにもヲタなヤツがいるし・・・
しぐさがあまりにもキモい

頭の中では中2の時に脱オタしたと思ってる俺にはいい迷惑

さらに俺の後ろの席はとんでもなく変なヤツだった・・・・(見た目的な意味で)

なんつぅか顔に関しては以前坂銀のリア画のメール頂いたんだが
随分と前から目が死んでるとか言ってたけど
ソイツは坂銀のその10倍以上は死んでる目をしていた

しかし顔よりも目に着くのが頭である
後ろ髪がキモロン毛並に長い割に頭頂部は短くて薄い・・・

落武者かよwwwwwwwwwwwwwww


女子の方に関しては学年の中で比較的うるさい連中ばっか


ちょっと・・・・・・・コレって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明らかにお払い箱のクラスじゃね?wwwwwwwww


まぁどうでもいい連中の寄せ集めなんか気にせず
進級のために授業に集中するとするか・・・(’







メイポの方に関しては4月から入って
全くINしない日が増えてきた・・・・
ただでさえ1日でもINサボると腕がナマるってのに・・・

スローライフ計画とか言っておいてスローしすぎだなww

サブに関しては全く成長してないし・・・
ボレーも一時期提灯でハイペースでLV上げてたけど49でストップ

メインに関してはDT狩りで良い収穫も無しでメルは全然増えない・・・
装備の強化もままならない

LV上げる気なんてさらさら無い



メイポ内の人間関係に関しては
友、ギルドの両方で活気がなくなってきた・・・・


せっかく坂銀、シルキーという大事な友達が戻ってきたのに

その代償のごとくザジと寄生及びその他の友人が仮引退状態へとなっていった・・・
欅の人口は無駄に増えてるというのにこの仕打ちは無いだろう・・・・


せっかくギルドも新しくしてこのゲームに決着をつけようってのに



だがここでくたばるわけにはいかない!!


あがきにあがきまくるんでそこんとこよろしく!



まぁ次回からはSS画像ファイルにあったのを適当にドンドン書いて行きますので~

しばらくはブログ更新はマッタリ行こうと思います ( ´∀`)



     お わ り 

地獄の底から這い戻ってきたぜぇ!


(´・ω・)

20日弱無断で更新休止してました~ホントにごめんなさい・・・orz

春休みの方はただ単に忙しくて更新する暇が無かっただけなんですが
新学期が始まってからはほぼサボりです!



( ^∀^)つ=========○)))3`):::::∴



いちお~メイプルはやってたんですけど・・・・・・・
なんですかねぇ~~~~
潮時というかなんというか、ぶっちゃけ飽きてきた感じでしてね~

バイト除いたら私生活はメイポぐらいしかする事ないのに・・・・w



とりまこれからはSSファイル見て前あった事を引っ張って貼り付けていこうと思うんで
そこんとこよろしく!


まぁあれなんだよ! 春休みの終わりあたりに2時間ぐらいかけて書いてた長~い長~い
記事作成してる時にミスって最初からやり直しになっちゃってから
更新する気なくなっちゃったんだよ!


まぁ今コレ書いてる時間も時間なんで
グチこぼすのもまともな記事書くのもアホなコーナーやるのも
次回にします!


では ノシ           多分次回はグチです((’





最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
