

育成指向変更

どうもこんばんは~ラークです。      今回テンプレも変えてみました。


最近忙しかったり寝過ぎたりとかあって色々できなかったりしてて困りもんですw




そんなわけで久しぶりにやったビシャス、イプおじさんと久しぶりに突撃w
最近やったの去年の7月ぐらいだったかな?(’

image235.jpg


全身全霊全パイナポーを費やしてついていきましたw

つか前ヤシの木だ!と激しくツッコミ入れたんだけどな~(’
まぁいいか・・・


イプsは2回目だったので次はソロ

image236.jpg


ファントムと思いきやビシャスでLVUP!予想外だったのでSS撮るのに焦ったw

実際LVUPしたのはイプsとやった次の日というのは内緒の話・・・










さて・・・・・そろそろ新学期も近づいてきたということでやっぱりアレを・・・・・
新シーズン突入の際の計画立てをやろうではないですか、
まずはこれを見ていただきたい






http://rakubare.blog107.fc2.com/blog-entry-28html


うわ!誰コレ書いたのww?(てめぇだよwwww
今になって見ると随分と自分は能書きはよろしいことで・・・・w
しかもタイトルは2ndシーズンとか言ってるのに実際には3rdシーズンw
今となってはもはや過去の嘆きの対象だなこりゃw

まぁ過ぎてしまったことは仕方ない! 俺は常にミスを犯した時はこれを連呼して落ち着かせていますw

気を取り直して・・・・新しい計画を・・・・

ぇ?そんなバカみたいなことやめればいいじゃんだって?

だってコレしなかったらラークにならないと思うよ? 多分、うんきっと(’




今回4thシーズンは

「スローライフラーク、計画」を発令します。

名前考えるの面倒くさかったから短くしました・・・w


内容は・・・

ぶっちゃけメイポやるのに疲れを感じたっつぅ事で
ただ単に強くなるのではなくて
単純にメイポを楽しむのに専念しようと思います。

メインのラークに関してはドロップ狙って御メル稼ぎながら
じっくりコトコトと煮込む・・・じゃなくて育てていこうと思います。
今までLVだけで装備とかステは荒削りのチキンだらけでしたからねぇ~・・・・
しっかりしたヤツ作るのを目指そうと思います。
つまりラークバレーをやめる訳ではありませんのであしからず・・・
むしろLV以外でのキャラ強化ってやつですね・・・
でもHPとかスキルポイントとか欲しくなったら
LV上げに移るかもしれませんけどねw
まずは装備ってヤツです。

あとビシャス、ジャクムとかジャンジャン誘って結構です。
友やギル員でもいいですし
私とは何ら関係も無いけど、ブログ見てくださってるというあなたでも
フリーならいつでもOKです。

天狗が沸いたなら助けに行きましょう。

このキャラが役に立つことならば最大限に生かしていこうと思っています。


それ以外に関しては、

デュランは今のとこシルキーに合わせてLV上げて行こうと思います。

しばらくしたらオルクエ用、ジュリクエ用、デビクエ用と満喫した後
気分次第でヒーローにするつもりでしょうな・・・


やっぱヒーローとタッグを組むことが多いパラディンの俺・・・
対抗心とは別にリーチの良さがあまりにも羨ましいので手をつけたくなりますよね・・(’


ボレーもそろそろ本格的のLV上げて行こうと思いますって・・・・・


何回この言葉いって育てて無いんだろ((’


いや今度こそマジで育てますよw
完全にプリーストにしますよぉ~?

いわゆるLV低い友、ギル員のHS人形としてでも活躍しようかと・・・w
メインだと自分強すぎてPT狩りがあんまり楽しくないんですよね^^;

聖魔という支援職で後方の戦いってヤツを楽しみたいと思います~



まぁ4thシーズン計画はこんな感じでしょうな・・・・


どうなることやら・・・・・また能書きだけで終わらない事を祈りたいものです。





さて・・・前回のパッチでスキルマクロが使えるようになりましたね・・・・
有効に使っている人も少なくないと思います。
しかし自分は







image237.jpg





使いづらいwwいらなwww

戦士や斬りにとって一番やってはいけない事、硬直・・・・
これが酷すぎて使う気にもなれませんねw
まぁスキル用のキーが足りなくなったら使うことになるかもしれませんね(’


ちなみにスキルマクロにオリジナルの名前を付けられるらしいのですが
スキル名表示のところにチェック付けると
ログには表示されないですが全チャっぽい吹出しで発言するみたいですね(’
つくづく思うがなんかネクソンの発想ってなんかアホらしいな・・・


image238.jpg


こんなものも出ました。モンスターブック
ポケモンでいう図鑑みたいなものですね。

しかしコイツのコンプリートの仕組みが鬼畜・・・・

該当するモンスターからカードをドロップすると自動的に図鑑に情報が入るのですが・・・
マスタリーブック、もしくはレア装備並に出にくい・・・・
しかも同じモンスターのカードを5枚集めないとそのモンスターの情報はすべて入らないという・・・

めんどくさすぎる・・・・

まぁどうせ暇だし完全コンプに励んでみようと思ったら
パパフィクシ、デービーゾーン等の俺じゃ戦えないモンスターや
ホーンテイルや大親分などといった倒せないモンスターもあるので無理ですね・・(’;



さぁここまで淡々と話してきましたがそろそろこの辺で・・・・w



春休みも残り約半分・・・・無駄にしないようにしようと思います~


それでは~    ノシ



平穏な日々・・・?

どもども~ラークです。

まずはコメント返信~

>芦毛っつぁん:
俺はじっくり170目指せさせてもらいますよぉ~
ビシャス5分??? っは!ふざけるな!!
俺達の力はそんなもんじゃないだろ!? 1分切ってやろうぜww(むr(ry


>終末っつぁん:
ほぉ、2000鬼が普通ですか~シルキーと良い勝負しそうですなぁ~
連邦VSジオンDXも持ってますよ~w
ミッションモードは面白いですけど機体の種類が少ないのがつまんないですよねアレ
良い機体っつったら陸戦型ガンダムぐらいでしょうか?(←MSは連邦派)
でもガンダムvsZと比べるとガンダムの性能が異常なのが面白いですけどねw



こっから本題

最近青ケンタでよく狩るようになりました~


image228.jpg


出現の敵が1種類で沸きの量も火闇に次ぐ良さで
体力兜60%が出るのでボレー用に活用可能とよりどりみどり?
赤龍にも行きやすいですしねw


ドロップ結果

image229.jpg


書は片手剣60%と体力兜60%

地味にがんばってます!(’



坂銀が120LVしたので4次試験へ~赤龍とグリフォン撃破に協力

image230.jpg


image231.jpg



そして無事4次~


image232.jpg


なんか妙なのが混じっていますが気にしない方向で(ぁw


こうSSで見て今更嘆くのだが・・・・
かつて強くて頼もしい相棒が今ではガチでオウルアイってのが
なんか無性に悲しくなってきたわ・・・・


そのあとシルキーがINしたのでサブと一緒にムカデクエやってきましたw
報酬は・・・・

image233.jpg


オワタ \(^0^)/


ってかラークでやった時もこの書だったな・・・・orz
昔坂銀と一緒にやった時、坂銀が攻撃手袋60%で俺が防御鎧下60%と酷い差

ちなみにシルキーは防御兜60%でしたとさ(’



その後Jrイェティを狩りに

image234.jpg


無事LVUP52です。 とりあえず春休み終了には55ってとこか?(’

その後シルキーもLVUP


時間がヤヴァかったので寝ようと思ったのですが・・・

坂銀と寄生と色々遊んでて就寝したのが5時((((((’


春休みだからといって遊びすぎはよくないと思った1日でした('A






  お わ り

れれれっれ冷静になれ!

どうもこんばんは~ラークです。


今日は手短に書きます。



日曜日、前回のオールナイト忍頭で4時から寝た俺が目覚めたのは12時(’
これはヤバイってww


SDTは羊と赤龍を狩って終了、 5時半からバイトに行きました~

image216.jpg


image217.jpg


画像は明らかに使いまわしオィオィ・・・・・
しかし実際には砕骨刀は使っていなくプラーテで狩りしてました。
 
砕骨刀は坂銀が4次するまで貸すことになりました~
まぁプラーテでも戦闘力は多少落ちるかもしれんが
長年使ってきた愛刀だけあってモチベは下がらないぜw



ドロップ結果

image224.jpg



書は攻撃片手剣60%、攻撃投擲60%、魔力棒10%

歯翼はATK94、シャリットはATK91  ウィングブーツはDEX6と5

さりげなく良品ばっか出してます((’
俺もうこれから羊篭るわwwww




月曜日は半日またリア友と遊んでました~
特に面白い事はありませんでしたが・・・・w



夜にINしたら月曜日にも関わらずギルクエが決行されました。
まぁこのギルド場の雰囲気でたまにゲリラでギルクエ勃発しますからねぇw


image225.jpg


珍しく忍耐で活躍する俺(’
他に忍耐も完全攻略してやりたいですね~



途中でなんか戦艦が修行をしたいと坂銀に言ったら何の事やらと思ったのですが
こんな事になりました・・・・


image226.jpg


ぐぉぉぉおぉぉ・・・・・

強すぎww
1体1体は弱いけど多すぎて動けないww
回復押すの忘れてたら死にますねw
ここ敵の沸きにカンストが無いようで坂銀が石像に間違えの選択をやって
モンスターを召喚しまくったらこうなりました・・・w
結局あまりにも遅かったので俺も参戦して5分ぐらいでなんとか殲滅終了だったかな?




image227.jpg


そしてネクロ~ やっぱりコイツうざすぎwww
接触でスキルカットもHP1も回避できないのがやりづらい><

戦いにくさじゃメイポNO,1といっても過言ではないですね(’



そんなこんなで無事終了~
スパイラルの皆さんお疲れ様でした~w


それでは今日はこの辺で~ ノシ

男達よ諦めるな!

こんにちは~ 遂に春休みになりましたねぇ~
ぐーたらしまくってる人、遊び三昧の人、色々いるでしょうね~


まずはコメント返信から

>寄生:
普段からノートは取ってますよ。一応(’
再提出だのなんだのでめんどくさいからちゃんと取らないとまずいんですよね~w


>終末っつぁん:
大分髪伸びた状態から一気に短くすると軽いですよね~w
俺、髪伸びるの早くて、早くて・・・w
次は思い切って坊主にしようかな?ww(’



返事がちょっと遅れたのですが
C-2はうますぎるとか言ってあったので一応言っておきますが
あの時は167の俺がシルキーに吸わせるというケースだったので
ギリギリ吸えて単価と沸きが良いところってわけでゴレ森を挙げたワケです。
別にC-2がまずいとは言ってないのでそこはご理解を・・・w
しかしC-2でも攻撃手袋60のドロの可能性があるとすると
50LV代の狩場はほとんどが攻撃手袋60出ますね~(’



さて本題、金曜日は峰で経験値を少々稼いだあとSDTは羊行ってきました。

image216.jpg



そのあと赤龍~

image217.jpg



アキレス30を狙って最近ほぼ毎日行ってるのですが中々出ません・・・・orz



金曜日のドロップ結果

image219.jpg



書は攻撃手袋10%、さりげなく一儲けです^^


晩飯食べた後、INしようと思ったのですがPCの調子が悪くて
メイポINどころかPCの起動すらできませんでした><;

翌日はシルキーが遊びに来たので
家にあるゲームで遊びました~


最初スーファミでマリオブラザーズやってたのですが
シルキーが4-2ステージで凄い現象を・・・w


Image218.jpg



なんだこれはぁ~ww

壁に挟まって動けないんですw
これデカい状態だとジャンプしてブロック壊しながら上に進めるんですが
チビの状態なので動けないって奴です・・・
結局タイムオーバー

俺は3-1ステージで無限1UPをずっと狙ってましたww
結局できる前に飽きて他のゲームに変更


PS2にして太鼓の達人~ 難易度「むずかしい」の1曲で指が疲れた俺(’
シルキーは普通に「鬼」を何曲もやる・・・
コイツ・・・・この力をメイポにつぎ込んだらどうなるんだろう・・・(’;

そのあとガンダムVSZガンダムで
アホな対戦をしました。(これもなんか画像撮っとくべきだったな(’
文の説明だと分かりづらいかもしれませんが
俺は旧ザクとかアッシマー(いわゆるビームサーベルが無くて格闘が素手の機体)とかで
敵モビルスーツに暴行を働いてましたww
特にアッシマーの動きの凄さに2人とも大爆笑ww
綺麗に画像撮れてたらなぁ~(’


その後シルキーが家に帰った後メイポIN!ボレーでモンカニ行ってきました。


image220.jpg


クロノスとか召喚して貰わないと全然戦えねw
 聖魔に火力を求めるな

SDTの時間帯でもあったため結構コインが集まりました~w





飯食ったあと再度INしようとしたらまたあの現象のせいでPCが起動できませんでしたorz
PC本体が壊れてきたのかな~?・・・・('A


時間を空けて深夜にIN! しかしやることが無い・・・(’


そしたら、寄生が@3%だから吸わせてと言うのでBπで寄生のLV上げたあと


天守閣いってきました。


image221.jpg


もちろん寄生は忍耐初挑戦・・・・・のはず
めちゃくちゃ時間かかりましたw

そのためもあって普通に空きがありました。


そんなわけで・・・・・

image222.jpg


オールナイトニッポン!
じゃなくて・・・・

オールナイト忍頭(((’

イヤああああああああああああ

まぁ仮眠取ってたし、砕骨出るまで寝ないぜ(・∀・)ウヒヒ
とか言いながら狩ってたのですが・・・・4時ぐらいから2人とも限界に達したので寝ました。orz

結局砕骨はドロップせず(普通に物欲センサー働いてるとおもうから出るわけないか)

ドロップ結果

image223.jpg



さりげなく2日連続日シュリ出しとる・・・w
でも最近日シュリの相場落ちまくってるからなんか稼いだ気分になりませんねw
昔は30mでも売れたんですけどねぇ~(’


本日はこの辺で~ ノシ  記事長く書き過ぎた  (・∀・;)


相変わらずグッダグダな俺の日常

コメント返信からいきま~っす!

>毛:
まぁ見た目より内面が大事って考えを持ってくれてるならそれだけで良いよw
重要なのは世間の目って奴ですよ(’
っつか随分と懐い記事にコメントしてくれるじゃないのぉ~w

>となり:
そうか!俺が猿か! ウキャー! (・∀・)
よし!相棒のゴリr(ry










最近リアルはどうなのよ?って聞かれてもほとんど大したネタなんて無いですよw
と見せかけて!!







imagearuyo.jpg


マスター:あるよぉ!


ぇ? ネタがちょっと遅れてる? サーセン(゜∀。 )


補足:↑の画像はドラマ「HERO」でおなじみのアノ人



まぁ本題入るとしましょうか・・・


最近色々なことがありました~

まずは体育の授業でバレーボールやってて・・・・

親指強打('A

痛すぎるぅ~!! 突き指ってやつか? しびれて小一時間右手動きませんでした><;
その次の授業とかまともにノート取れなかったしw

メイポは主に人差し指と中指でキーボードやるわけですから問題は無かったのですが、
これ明日と明後日あるバイトで影響しちゃうんじゃないのか?

案の定、日曜日のバイトの仕事中に悪化orz
あの痛みがカムバックしてきやがったw
今もまだ痛みます。 orz



次に髪型変えてきました。
普段リアの俺は長髪なのですが、今回は思い切って大分短くしてもらいました。
結構周りから「男前になった」と言われたんだがどうもねぇ~・・・・

顔から下が(ry
まぁ春になって動きやすい季節になったから筋トレでもしますかぁ~



他にはバイトの人達で飲み会とか行きました~
ってかお好み焼き屋だから食い会っていうのか?(’

そのお好み焼き屋に19時に集合だったのですが・・・・

間違えて18時に来てしまいましたorz


とりあえず近くのファミマで立ち読みして時間潰しました。
読みたい本がクレヨンしんちゃんしか無かったというしけた品揃え(’
クレしん見つける前に見つけた二人エッチに手を付けそうになったのは内緒の話


そんなこんなで19時まで時間を潰して無事マネージャーの人たちと合流
内容はこの度3年生の方たちが就職や進学でココをやめてしまうわけで
そのお別れ会です。
ここの仕事やめる人たちの中に自分をこのマックのバイトに誘ってくれた従兄弟も入ってました。
お世話になった先輩達と楽しく過ごして終了です。



そして今日、学校の終業式がありました。

成績がやヴぁくて追試or留年の危機が迫っていた俺ですが、
なんとかギリギリの成績で追試も無しで無事進学できましたw

来年度からこそ勉強の内容が高校っぽくなってくるので
本当に勉強しないとマズいっすね^^;


とまぁ相変わらず変なトラブルを起こしまくってる俺の日常ですw



今日はこの辺で~
明日から春休みだから2日に1回ぐらいのペースで更新したいところですw
んではノシ

今日から俺は!!

えぇ~またしてもちょっとサボってしまいましたね~ orz

まずはコメ返から~

>どすこいさん:


パイナポーじゃない、ヤシの木だ!!(by桂



ハイ!1発かましておいて本題いきますかぁ~


結構前になるかもしれませんがサブでムサベツベア狩ってるついでにタイルンに挑戦してみました!


image211.jpg


全然当たんね \(´~` )/

7発に1発当たるってとこかな?ww
HP回復には問題なかったでしたが時間が掛かりすぎたので諦めました。
もちっとLV上げてから出直しますか・・・w




最近退屈でどうしようもなくて
ある日坂銀がサブを作るということで俺も便乗しましたw

懲りずに戦士作りました。 そしたらサイコロと格闘中にこんな事が

imagesinnkyara.jpg



す・・・・・すごい・・・w

こんな数値初めて見たわww
INT12とかいけるもんなんだな、STRの5がLUKだったら完璧ですねコレw
まぁ戦士作るつもりなので却下しちゃいましたけど^^;


imageラークIN初心者島


このキャラはネタキャラでして、メインで一段落したら本格的に育成しようと思いますw

何のネタキャラかはまたの日までw







最近は結構色んな所でお遊びしてる俺ですw

image215.jpg


裏通りで親分をセングでHP1にして手下、幹部のカンスト沸きww
タゲ取ったまま上の段行くと皆ジャンプしてかなりキモい絵になりますw





image214.jpg


密林にて変な猿に遭遇!! マスターモンスターはどれも無駄にデカいっすねw



image213.jpg


シルキーにC-2で吸わせにいきました!
せっかくマガティアまで呼んでおいて狩った時間は30分とか((’
しかもよく考えたらゴレ森の方が経験値の単価も沸きも全然良いという・・・

C-2はどう考えても戦士、斬り以外向きですな~





そんな訳で今日はこの辺で勘弁してくださいw










おまけ:前の記事にモイラがなんたらかんたら言っていたので知らない人のためにうpしときます。

 ↓コチラがモイラさん
imagemoira.jpg


よく見たら98LVの♀魔の服着てますね。ってか赤!!??
赤は実際には存在しなかったはず・・・・

コイツ・・・・できr(ry

そろそろ春休みが近づいてきましたねぇ~w
もう他の学校ではもう春休みのところもあるようですがw

2週間と限られた時間をどう有効に使うかスケジュール立てておくべきっすね

それでは~  ノシ



さらば優しき日々よ

この度はある決断をしました。



最近たまにこんな一言を言われます。「ラークさん、なんで顔6なの?」

はっきり言うと昔のメイプルではあまり考えられない言葉かもしれない・・・


当時俺が顔6にした理由はこれだった・・・

・見た目が優しそうで他人に好印象を与えられそうだったから
・顔が萌えr(ry (ちょwww




リアの俺の顔は目つきが悪く、中学時代、他人に親切な事をしてもあまり良い気持ちでお礼を言われなかったことがある。
だからこそ俺にできない事をコイツでやってみようと思ったかもしれない・・・



だが知らず内に現実は変わり果てていった


いつからだろうか・・・顔6の印象は天から落ちる如くのように悪印象になっていった


今や顔1にならぶ厨房顔ととある友人さえもが言い出した、



だが俺はあまり気にしてはいなかった・・・・・
アバターごときで人を判断するなんてバカ気てる
人は中身が肝心だろうがと思っていた・・・
真面目に問題なく過ごしていれば関係ないと思っていた・・・



だが現実は時として厳しいどころか残酷な程だった・・・



ある日とある事で口論をしていた時
こんな事を言われて話しを打ち切られた、「顔6は黙ってろ!」


普通の人なら即座に思うだろう、「顔関係あるのかよ」と
もはや、まともに話をしようとしない輩の逃げ口実であろう。


「お前らは未だに黒人差別をしてる白人かよ!」と心の中でどれ程突っ込んだことだろう

昔の記事にも言ったように
俺、っていうかラーク=顔6だったため変える気はさらさら無かった
特に長い間、仮引退をしている友人達のためとも思いながら
この面影は守っていこうと思っていた、しかし・・
抱え込む現実は思った以上に厳しいものだった、
結果的に、仮引退してた友からもなんか「何で顔6なの?」とかも言われてしまって

どうも、俺だって所詮は人間か・・・時代という流れに逆らえないものなのか、という気持ちになった


これ以上顔6でいるのは何か無駄な意地の張り続けの様な感じがした・・・
どうせ現実に刃向かう理由も無いならば

俺は顔6を捨てるしかない・・・


そういう決断を下すまでの足取りは意外と重かった




最後に顔6のラークを、思い残りの無いように見納めした・・・

image6型ラークⅠ



image6型ラークⅢ



image6型ラークⅣ



image6型ラークⅡ



最後に一言

顔6萌e(ry

っておいぃwwwww

最後ぐらい真面目にやろうよ、俺(’










さらば、愛しく優しきあの頃よ








































ってかサブも顔6だったわwww



まぁデュラン今のトコあんま使わないしなぁ~

その内気分で変えるかも







さて、この度ラークをフェイスチェンジすることになったのですが

大分迷った・・・・

顔2:元々顔2だったからなんかヤダ

顔4:顔の雰囲気が好きじゃない

顔5:シルキーと被ってしまうからなんかね・・・・

顔7~顔12:これネタキャラ用の顔だよね??

顔13:人気があるからあまりしたくない

顔14:これ1番悩んだw

顔15:ボレーがコレなので却下

顔16:ザジに誘われたが、坂銀やザジと被るのはちょっと・・・・・
    しかも顔13の次に人気あるようだし・・・・

顔17:おぉ!?ww
    穴場じゃね?w


顔17は良さ気な顔の割にはまだ欅では未開拓に近い顔だったためコレに決めました!
っと思ったら結構17の人いるのねン((((’

でも髪型が長髪だと大分限られてるから少し安心


そして新しいラークはこうなった!

image17ラーク




誰?wwwwwwwwww
前の顔がマイルド過ぎるためか・・・かなりワイルドに見えるぞwww


もはやイメチェンの域超えてるよ・・・・転生だよ転生・・・・


まぁ雰囲気を大分変えてしまいながらも普段どおりにザジとビシャス行ってきました。

image212.jpg


なんか思ったけど

坂銀よりもザジと一緒の時の方が大分増えたな・・・・

今までの2トップが・・・w



そんなこんなでせっかく顔も変えたことだし
少し雰囲気を昔の真面目で優しさ重視の俺に戻してみようと思います。

多分少しノリは悪くなるかもしれないけど勘弁してよねw



それではまた次回!!  ノシ


人間なんて後ろを振り向いてはいられないもの

2日更新サボってオワタ\(^0^)/


3月9日(日) 5:00

早朝から狩り開始!と思いきや、友が姫狩り中に天狗と遭遇したらしく、眠いながらも退治行くことに

image204.jpg


イェーさんが聖魔なうえ相方が双子の兄弟らしくDKだったため
かな~り低コストで撃破できましたw ご協力感謝であります! ( ´∀`)ゞ


しかしドロップは・・・・

魔力の書70%(マント)

KU SO GA! (゜ё゜#)

ここでコメ返

>毛:
それはパス抜きではないですよw
少し時間が経ったらINすれば戻れると思いますよ。

>ラークさんはいつもどこで狩りしてるのですか?:
えっと~ですね
昔は「残った龍の巣」ばっか狩ってたんですが
今は「大きな巣の峰」で狩っています。あそこはMAPが単純で戦士とかは狩りやすいですからねw
あいてない時は「ブルーワイバーンの巣」や「死んだ龍の巣」とかで狩りしてます。
あと「燃える森」というほとんど俺しか来ないんじゃないの?w
っていうぐらいの狩場で狩りしてると結構楽しいですw



image205.jpg


そんなこんなでLVUP!! 167です。
@3LVは意地でも頑張りたいとこですね・・・
一緒に狩りしてくれるビショポさん募集中ですw


その後お昼ご飯までタナトス狩りをして
昼食は父さんと一緒にサイゼリアにミラノ風ドリアを食べに・・・・・

帰宅後・・・・・


またコタツで爆睡ktkrwwwwwww

起きたらもう晩飯とかwwwwwwwwwww

コタツの中には魔物が棲んでいるので皆さん気をつけましょう。^^

ちなみにコートの中にも魔物が棲んでいるぞ! (byギャグマンガ日和OP)


さて晩飯を食った後毎週予定のギルクエに参加!

image206.jpg


忍耐は得意な方だが何故かギルクエの忍耐だけはダメ・・・・・orz
ヘイストタイプがダメなのかな?w

とりあえずなるべくそれ以外で活躍してやろうといつも思ってるのですが・・・

なんか毎回地下水路のところで落ちるのですが((’

これはどういう現象なんでしょうかねぇ~;
知ってる方いたら対処法教えてください><;

ネクロ行けなかったら俺の存在価値が無いジャマイカ(’



ギルクエ終わった後

ザジと協力して・・・・・・

image207.jpg


クエ完了来ましたよぉ~w
タナトスの肩章って1日がんばれば集まるモノだったんですね~w
バイキンの帆500個は20分もかかりませんでしたww

さぁ・・・・・報酬は何だ!!!???


回避の書10%(顔)

KU SO GA!!(゜ё゜#)(使いまわし

せっかくなんで、寄生態こと現在メイン、マダオ覚醒様のボーンヘルムの力と
10%成功率は高いとかほざいてたザジの力を借りて

image208.jpg



見事に失敗(^0^)


もうコレ、ボーンヘルム意味無いんじゃないの?ww
だがまぁ寄生よ、またボーンヘルムの力を貸してくれ

寄生:いいぉお!! ( ・∀・)b (byフランチェン


その後3人で雑談~この3人で深夜の雑談をよくしますww


image209.jpg


ザジから青ずきん貰いました。 う~ん・・・青づくしww (いっそ肌も青にするかww


その後なんでか忘れましたが・・・・・

金融に遊びに行きました。


image210.jpg



マゾトリオキタ~(・∀・)~!!


ちょwwwwwwログの発言自重しろwwwwwwww
誰が言ったって?

3人同時に発言さ(’

やっぱ深夜枠の俺達は危ねぇなぁww

これにブリとかイプさんいたらヤヴァい事になってるだろうねww



なんかD子に萌えてる3人だが、あえてここで言わせて貰おう・・・・


俺はD子よりもモイラの方がry


まぁ色々有りましたが今回はこれでおしまいですw

相変わらずド変態な俺ですが真面目な時は真面目なんで安心してくださいw

それでは~ノシ

限界を超えていけ

3月7日(金曜)16:20

学校から帰ってきてメイポIN!峰が空いてなかったのでSDTは青ワイバーンを狩る。

image198.jpg


ドロップは特になし


6時から峰に行ってみたら空きがあったので飯までカリカリ

image199.jpg



そして晩飯を食べる・・・・

そして8時ぐらいにコタツの中に潜り・・・・・・

13時間も寝てしまいましたとさ!\(^0^)/

昨日更新できなくて連日更新が途絶えたのはこれが原因でしたとさ~
まぁ1日ぐらい良いか・・・(’

11時半からマックのバイトだったので
朝食食って風呂入って出勤、

昨日からテリたまが出たらしく案の定大量のオーダーがきましたとさ


バイトから帰ってきた後、暇だったので友とビシャス行きました。

PTはコチラ

image201.jpg



所要時間:約7分

ドロップ~

1回目
image200.jpg


2回目
image202.jpg


なんか熊帽子持ってる人多いけど流行ってるのでしょうか?w

やっぱりビシャスはソロよりも友とかギル員呼んで多人数でやった方がおもしろいねw
ドロップ分配に困るけど


その後ご飯まで例のクエストのためタナトスを狩りました。

image203.jpg


1つのchで友が助っ人連れてタナトス狩ってたらしく(多分ビシャス前提)
ETCを分けてもらったお陰で100個ぐらい貯まりました。

案外前回のブラッドハーピーの尾羽500枚より簡単に集まりそうですw
こっちは沸きは少ないけど素直に出てくれますからねぇ~w


そんな感じです。・・・・・

まぁ明日はバイトも何もないから1日中がんばろうかな?ww


今日はこの辺で~ ノシ

君はひとりじゃない!!

どうも~俺です。


え~劇場版、「ONE PICE」エピソードオブチョッパー、冬に咲く奇跡の桜

絶賛上映中です!!

うちのちょっぱ~君もがんばってます!

image196.jpg

注:鼻が赤いのは気にしないで下さいwww



今日は、久しぶりに腐ったキノコ見つけました!

image腐キノコ


その後バルログとか屋台とかも行ったのですが
沸かなかったりドロなしとかで結局収穫無しでした・・・・pwq




そしてオルビスへ行って世界樹と聖剣を解散・・・・
色々あったけど楽しかった・・・・まぁ別に中身は解散してないから良いんだけどねw

image197.jpg


俺もスパイラルと合流!
まだ移動して無いギルド員がいましたが友録送りました!
これで問題はないかな・・・?

これからは昔と同じように坂銀と力を合わせてがんばっていこうと思います!



その後いつもの所でカリカリして飯食った後、日課のビシャス行きました!

今日は雷覇と2人でいきますた

image194.jpg


1回目は俺とクマさん




image195.jpg


2回目は「南国育ちの雪だる男」と「うさ耳仮面男爵」の超人タッグ!

ドロップは参加賞同然でしたとさw






よし!これでなんとか3日連続更新中!!!!

この連鎖を維持していくぜ!

ぬ! いかん! 早く更新ボタン押さないと次の日になってしまうww



とりあえず今日のところはさいなら~  ノシ


 

白い光の中で

こんばんは~

今日はコメ返から


>芦毛:
実質芦cは俺よりLV低くても火力全然あるから天狗ソロ余裕でできると思いますよ~w
ぶっちゃけ俺ステも装備荒削りで雑魚ですから

>寄生:
やっぱ龍天ですか、そうですかそうですねハイ!
斬りの武器ってカッコいいの多いよね~

>ブr(ry:
分かった
いつでもいいから戻ってこい、俺はこの先
お前が戻ってくるまでこの欅でずっと待っていよう・・・・・
まぁ・・・・待つのは慣れてるしなw



え~先日女優スカイのクエストで

ハーピーの羽500枚と
ブラッドはーピーの羽500枚を集めるクエを完了させたんですが

続きがあったようなのでやってみると
何を集めればいいか分からないクエなんですよねアレ
それでもって
色々試してみたんですが

こうなってました・・・・・・・・・・・・・・・・・



image191.jpg



\(^0^)/ オワタ


どんだけだよwwwwwwwwwww


もう・・・・SDTタナトス篭るしかねぇな・・・・・・・・・・・
これで報酬クソだったら最悪だな;

ちなみにもう片方のクエ品はバイキングの帆でしたw
こっちは楽勝ですねw

でもこれってクエ品の説明文逆のような・・・(’



そんでもって今日は狩りしてビシャスやりましたとさ!


ドロップ結果

image192.jpg


image193.jpg



マスタリーはエンジェルレイ30、アーキは94



今日はこれで終わりです。



P.S:今日は短い記事でごめんなさいw
とりあえず2日に1回のペースで更新できないかとがんばってるので勘弁してくださいw



春はいつになったら来るのやら・・・

こんにちは~ 

気が付けば3月!卒業シーズンですねぇ~先週俺の高校も卒業式でした

どうも!ラークバレーです。


みなさんコーラタウンのクエの調子はどうでしょうか?

自分は
image0盾


ゼロシールドきたぁぁ~~~~!!

フリマで希望を取ってみたものの




なかなか売れる値段じゃないんですねぇ~;

もうコレ自分で使えって天が言ってるようにしか思えねw
しかし見た目がかっこ悪いなァ~・・・アバ付けようにもP装備の盾微妙なのばっかやしw

ネクソンさん「透明盾」プリーズ ^3^

ぇ~今日はいつもどおり峰で骨龍やら卵龍やら狩ってたら
なんか友チャで天狗が沸いたので
強制的に行かせられた退治に急行致しました。

雷ぼうからHB貰っていざ天狗ソロ!!

imagetengu.jpg


SDTに撃破!結果は・・・・・・

所要時間:23分

ドロップ:下駄のみ

消費コスト:パワーエリクサー450個(’

HBあったので少し消費抑えられましたw
以前HB無しでソロやった時3回死んだ上に600個消費しましたからねぇ~^^;


見事!男性器みたいな面した赤い男に復讐をすることに成功しました。


天狗倒した後
LVUPと思いきや0,5%足りなかったので狩場主にちょっとお願いしてUPするまで姫
このLVだと姫まずいっすねww
ってか通常の狩り事態まずくなってきてるwww・・・・orz

普段ソロ狩りしかしない俺には限界が見えてきたぞ・・・((’

そんでもってLVUP!! 166でっす

image190.jpg


ハイここで左下の友チャに注目!

皆はどう思いますか~?w

俺は斬りはバギドだろw  と思うのですが(’
ぁ、ゲッタもいいねw
どうでもいい?そうですか、そうですねハイ・・・




ぇ~今日はこっから本題

この度我々はギルド「世界樹と聖剣」を解散します。


理由:色々(ォィ

まず1つはギル名がアニメにパクられた事・・・

本当はこのギル当初「聖剣伝説」のファンギル目指してやってみようかな?w
と淡い考えを抱いていた俺、ですが・・・・・・

聖剣ファンの人現れず・・・・orz



そしてしまいにゃメイポアニメで

「世界樹」、「聖剣」といういけない2つの単語が出る

これによって厨房プレイヤーに「何アニメパクってんの?だっせーw」って言われる始末・・・



ここで魂の叫び


スク○ェアさんに謝れネク○ン!!


俺にとっての神ゲーを侮辱した罪は重いZE☆


聖剣伝説4は画質はいいけどクソゲーだったって言うのは内緒の話(’



で、2つ目の理由はですね

ハイこっから半年あまりのブランクあった坂銀は良く聞いてね!


横師、詐欺師を知らず内に入れていたと言う点



ぇ~~・・・コレに関しては色々ありましたね


友の話しによるとなんか俺の知らないところでギル員が姐御横に参加していたり
人名載ってたりと

他にもギル員に詐欺に近い行為を繰り返しながら最終的に他の詐欺師と取引して大損してた奴とか

サブで散々悪行を働いてメインで他のギルドの暴言を吐いた等・・・・


痛いほど利用されてますねこのギルド((’


しかも事件のほとんどが

俺がINサボってる時かバイトの時とか(^0^)



一応その問題を起こしたギルド員は自然消滅、追放したのでご了承ください

もし上記に当てはまる「世界樹と聖剣」のギルド員が
これを見てくださっているあなたに迷惑を掛けたなら、自分がこの場を借りて・・・・

本当に申し訳ありませんでした。自分のギルド員の管理の不十分で1部の方に迷惑を掛けたことを深くお詫び致します。


そして今のギルドのメンバーには横、詐欺、暴言等の悪行を働く者はいないので安心してください。













さて新ギルドに関してですが、こうなりました!

ギル名:「spiral」(スパイラル)

マスター:x坂田銀時


え~このギルドは坂銀及び元「白銀の聖騎士」のメンバーと
彼がいない間に俺が経営していた「世界樹と聖剣」のメンバーを掛け合わせたギルドです。


え~ギルド名は俺とザジと坂銀で話し合いして提案したもので
確か俺の案だったよね?・・・・・

俺が考えた名前(のはず)なんですが・・・・・


意味考えてなかった~wwww



えっと~スパイラルいわば「螺旋」ですね・・・・

う~ん・・・・・螺旋・・・・らせん・・・・・ラセン・・・・・・・


え~~っと・・・・・人の意志が・・・・・
勇気、愛、怒り、悲しみ、友情、希望、絶望、喜び、笑い、憎しみ・・・・

全ての思いが螺旋のように成り立ち絆を作り上げていく・・・・・

これぞSpairal・・・・

だいたいこんなんで良いですか?・・・・('A


まぁ名前のことは置いておいて
ギルマスが俺から坂銀に戻った事に関して
最初彼はマスターやる気は無かったのですが、最終的に請け負ってくれることに


まぁ不手際は無いでしょう、正直・・・俺はもうマスター疲れた・・・・
後は坂銀に任せる・・・・

これで俺は少しだけ個人の事に集中できるなw (てめwww


ぁ・・・・またしても記事長くなっちゃいました。サーセン(^0^)


んでは本日はこれにて終了とさせていただきまっす!

それでは、ギルド「Spairal」をよろしくお願いします!

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
