

今こそ筋肉バスターを放つ時だ!

こんにちは

今日は普段の生活の様子でも書こうと思います。


平日の私はこの順番にそってメイポやってます。


昨日の内に補充と狩場移動を済ませて落ち
          ↓
     IN直後に空きを探して狩り開始
          ↓
1日のノルマは10%、チャットしながらカリカリ
          ↓
        後は自由        


こんな感じです。結構シンプル(’
最近はLVの関係上1日10%がきつくなってきました・・・><;
やっと10%稼いだら飯! な~んて事もしばしば('A


狩りが終わった後は品がある場合エルフ整理
無ければ大抵ソロビシャスを展開しています。
今週は全てソロの予定なんでサーセン(^0^)

image187.jpg




ビシャスは最初のラッシュでヘマやらかすと気絶、スキル消しの応襲が非常に痛手で
かなりタイムロスするのがうざったらしいっすね;



今日のドロポ結果

image188.jpg

image189.jpg


マスタリーブックは「エンジェルレイ30」と「暴風の矢30」


ちなみに昨日はコーラタウンのクエスト遂行をやってました。

image186.jpg


壺300個はLVと職業柄、苦ではなかったっスね \(´~` )/

問題は邪悪な掛け時計200個!
だが、以前にそれをDT外で300個集めた経験があった俺にとって苦痛ではなかった・・・
今回はザクチケもあったため悪夢の再来は間逃れましたとさw


さて次回はギルドの事に関して書こうと思います。
内容はまぁ色々
分かってる人は大体分かってると思いますけどね(’


今日はこれにて解散!  ノシ





あれから2週間弱・・・ブリから何の反応も無い((('A

マーケットの風になれ!(サーキットじゃないの?w)

ぇ~・・・・更新サボってましたね・・・・・・

もう2008年になって土日は寝てばっかな俺です・・・orz
ギルクエも忍耐のとことかサボる俺w

サボり常習犯INラークです。(・∀・)ウへヘ!

そんなこんなでもはや先週のことになってしまう、まともにやったギルビシャス
立ち上がったのはこの5人の少年たち


image179.jpg

image181.jpg



ちょっと前記事の雰囲気を引っ張ってみる勝手に台詞を入れる俺


ラーク「行くぜおめぇら!この先にいるビシャスプラントから自由を取り戻すぞ!」

ザジ「ビシャスと自由って全然関係ないような・・・(’ 」

ラーク「バッカ野郎!俺達は時間という鎖に自由を縛られているじゃないか!」

ギル員一同「なんだコイツ((((((’ 」



各員スタンバイ!


ラーク「いくぜ!トランスフォーム!!


image180.jpg



ザジ「や・・・やめろ('A

終末「何やってんだこの人は・・・・」

寄生「早くやりましょうや・・・」


まぁお遊びはここまでで本題
寄生と終末っつぁんは前回やった作戦と同じようにメルプロだけやって
その後→で爆弾回避の予定でしたが・・・・

メルプロする前にご臨終;

結局生き残ったのは3人

image182.jpg


ドロップ参加賞だけとか虚しい・・・orz





2回目はザジが事前に1回やってたので解散
今回俺はちょっとプラーテでソロ試してみました。

image183.jpg


ちょっとリーチが無いのは仕方ないですが元々片手剣だったら差ほど問題にはならなかったですねw所要時間は18分ぐらい
プラーテはATK110、盾も未強化なんでちゃんとしたの作れば片手剣強そうですねw

でも最近片手剣、書も何もかも値上がりして昔みたいに簡単に手を付けられなくなりましたねぇ;

片手剣強くなったからって理由で片手剣にした奴らが俺は自分勝手に言いますが正直許せないですw

以上、元片手剣戦士の愚痴でしたw

ちなみに今両手なのは流れd('A
でも1番強いのが砕骨刀じゃ片手に戻るしかありませんねぇ~w
どう見ても砕骨刀パラディンに似合わないだろw





















image184.jpg

今回のパッチで1時的新たに追加されたMAP「コーラタウン」
コカ・コーラとのタイアップで新MAP作るとはやるなネクソンw

でもって俺は二言言いたい



こんなにコーラ飲める町にいけたら俺もう死んでいいwwwwwww

キャンペーンの対象のコカコーラ商品ローソン限定販売とか死ねよ^^

あんれまw 「死」という文字がさりげなくどっちも入ってらぁw
どっかの誰かさんに毒されますた(’  (人のせいにする俺乙ww

マジでローソン限定とかやめて欲しい; 近くにローソン無いw
1番近くので隣町なんだもんw

ファミマだったら徒歩で買いに行けるのに・3・
まぁ限定装備は我慢しましょう。そうしましょう。

ちなみに現在コーラタウンのすっげぇめんどくさいクエストを鬼の如く遂行中
ほとんど4次いってないと遂行きついかもw


2月もあとわずかっすか・・・・
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
最近の俺の近状は寄生やシルキー、坂銀が受験から帰還して
他多数の仲間達と共に新しいスタートを踏み切る準備が入るようになりました。

これからも私、ラークは地道にコツコツと頑張っていきますので、
皆さん影ながら応援お願いします!!
今日はここでおしまいにします。 さようなら~




~おまけ~

image185.jpg


なんなんだこの集団はwwww
でもP賭けてまでネタにした俺はやっぱり少し目立ってるww
もうちょっと面白いの撮りたかったすねw













叔父さんの幸せと僕の邪念

今日はリアの事書こうと思います~



日曜日、叔父さん(母さんの弟)の結婚式があったので行く事になりました。

叔父さんっつっても母ちゃんと結構歳の差はあったのでやヴぁい年齢ではないですw
30前半だったかな?(’   見た目はワルっぽくて更に若く見えるwでも仕事は介護士w



式は東京のとあるホテルでやってましたとさ、

案の定、未成年はやはり俺(16)と従兄弟(18)と妹(14)でした~つまんね(’ (ぇww

式は普通に進んでいっていかにも高そうな食事を食べていって
デザートが来たのですがメニューを見たらこんなのだったのですが




「ワサビ風味アイスクリーム」
(((((((((’  はぃ?

なんですか?w そのいかにも化学兵器のようなタイトルは


見た目は普通のアイスだったのですが食べていったら・・・・

俺「ぐえっ! アイスの中に緑のものがぁ~!(’;」

え~っと味はですね・・・・

ワサビのツーンとした辛味でアイスの味が全然しねぇwwwしかも抹茶アイス気取りでめちゃくちゃ量入ってる;さすがにコレは食えねぇと断念して残し・・・orz
結婚式の料理はよく残ることが多いと聞いたことがある俺は全部を食べて見せようと思ったのにまさかこうくるとは・・・・


最後に叔父さんとその新婦さんが一言ずつ喋っていってました。
新婦さんが感謝の言葉を隣のお父様に喋ってたその時です・・・・

急にお父様倒れた!!!(’

ここでワサビアイスに当たったのか!?と思った俺はやっぱり常人と何かがおかしい
\(^0^)/

どうやら緊張&貧血のようでした・・・(’; まぁ大事に至らなくて良かった良かった。

式が終わったあとウチの親戚14人近くがお茶しながら話しするためこれまた高そうなレストラン入ったわけですが・・・・・・値段が・・・・・


コーラ1本750円とかどんだけ((('A
しかもおかわりなし!当たり前か・・・

やべぇ~なw ホスト並の値段だZE☆  ん~ホストで気に掛かったんだが

雷覇、今度ホストごっこやr(ry

いつもコーラを一気に飲む俺ですが流石にその気になれませんw
珍しくコーラチビチビ飲みですww
そして何故か水をイッキ飲み!!ウェイターさんが何度もしつこく水を入れてくるので
何故か対抗して話し終わるまで飲み続けてました。(以外と水はおいしかったw


んで帰りは車で、高速乗ってる時は寝てたのですが
高速降りたとたん、急に目覚めると同時に急激な尿意に襲われました。高速降りた直後にマックとファミマがあったのですがあっという間に通り過ぎてしまい、その後は回りが田んぼ1面のただっ広い道路があるだけで
家に着くまで待つしかありませんでした。

そして拷問が始まった・・・・・・

この道にはいくつか蛇行してるカーブがあり
夜にドライバーがうっとりしてる状態で事故を起こさないため道路が凸凹して減速兼眠気覚ましという仕組みなのですが
俺はその状態のうえ親は全然眠気が無くてかなりのスピードを出していたわけで・・・

俺「ちょ・・・そんなスピード出てたら膀kがぁあぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!

危うく16歳にして漏らすとこでしたwwwww
その道抜けたあと20分ぐらいしてようやく家に着きました。
いや~・・・自分が普段から小便行きたくなっても1,2時間我慢できる体質でよかった(’;


家に着いたのは10時半~

あぁ~・・明日からまた学校かぁ~・・・

あれ? 明日試験じゃん((((((’

しかも俺が1番苦手で赤点取ってる数学Ⅰじゃねぇかw

眠いうえに勉強する気力なんてさらさらありません。
どうしよう・・・・・

そして遂に俺はやってしまったのです・・・・そう! カンニングを!


本来の俺は真面目で正統派なのですが生まれて初めて悪に手を染めざるをえなかったのでした・・・・

諦めて追試になるか、カンニングして進学か留年の賭けに出るか!


でもってやらかしたカンニングがコチラ

Imageかそにそぐ


袖口にメモを貼り付けるという完璧な作戦((((’

+俺の存在感の薄さでバレずに成功! ざまぁねぇぜwと思いきや・・・

カンニングした内容は三角比の値の表と正弦定理、余弦定理の公式なのですが・・・


出ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カンニング意味NEEEEEEEEEE!!!!!

結局、バレない=使わなかったという形が完成してしまい

見事な撃沈d('A     やっぱ俺は悪い事はできないようだw


多分コレは追試ですね・・・・もう留年、退学してもいいやなんて考えてる(’

もうこうなったら今度こそカンニングしてやる! 頭の中でねw
まぁ無理なモノは無理

赤点1つぐらい良いじゃないかと思うのですが・・・・
誰しも何があったって苦手なものは1つはあるものだ・・・・・・
数学なんてましてや俺みたいなバカがいくら勉強したとこで追試で受かる80~90点を取れるわけがない・・・・・・


という訳で今受験が終わってホッとしている中学生諸君、


入試よりも高校入ったほうが2,3倍辛いです(’
プレッシャーかけてしまいますが事実は事実、
全く勉強しないで塾も行ってなかったのに毎回テスト5教科270点前後取ってた俺ですが
高校だとここまでガタ落ちです・・・(それってただ単に問題は勉強してないだけじゃないか!


それなので・・・・数学今苦手な人は覚悟しておいた方がいいと思います・・・・


以上、ダメダメな高校生の先輩のへタレな本音でした~

あぁマジでどうしよう・・・・・('A

とか頭で考えながらも開放感に酔いしれてゲームやりまくってる俺は
日本最大級の大バカもの^^^^^^^^

何か俺に人生を動かすきっかけとなる出来事でも起こらないだろうか・・・
そういうのは自分で探せ!っていうのがあるけど自分の目指したいモノとか
夢とかぶっちゃけ無いんですよね・・・・・・・

将来の夢も希望もなくただ遊び尽くす少年・・・・・それが俺・・・

そんな悩みを打ち明けられる相談相手募集中です。(なんだいきなりw

まぁこんな事でも余裕ぶっこいて笑ってられるのが正直不思議です。

ぶっちゃけ言うと今の時代に関して俺はこんなことを時に思う・・・・


なんでこんな紙切れ1枚の分際で俺たちの将来が決められなくてはならないのだろう・・・

こんな世の中だったら俺は少年兵として戦場に駆り出されて
思いっきり戦うだけ戦って死んでいった方がいくらか簡単で幸せだという考えがでてきてしまった・・・・・

だからちょっぴりゲームの世界の中のラークがうらやましい、
仲間や自分の信念のために戦って死ねるのならそれこそ男として戦士として生きてきた本望ではないでしょうか・・・・


つい余計なことを次から次へと考えてしまう天才よりも
後先何も考えずに生きていけるバカの方が正直、痛快で幸せ者だろうに・・・


ふぅ・・・・ここでついに俺の本音をウチ明かしてしまったw
少し気持ちが楽になりました・・・w
ここまで黙ってこの文を読んでくれた人ありがとう・・・・・・

最後に1つ、言おうと思います。


皆ぁ!本当の自由が欲しくないか?

















え?何?引退ムードっぽいって?




すごいそんな気ムンムンしてたけどそんな気さらさらありませんよ(’ 意地でも引退しませんよw


ヴァw 最後決めようと思ったらコメ返忘れてたw

しゃ~ない!気を取り直していつもどおりの俺でコメ返!って

いつもどおりの俺ってどんな人格だっけ?((((’

最近どうも変態気味で前がどんな感じだったか忘れてしまいそうwwwwwww


>>坂銀と愉快な仲間達:
というわけでやっぱり皆バカでうるさいお前の方がいいようだw
やっぱね、それはお前の元の性格だからそれで良いんじゃないかな?
人に迷惑かからない程度ならば、昔お前が嫌われてた時期が少しあったけど
少なくとも俺はいつでもお前の味方だ。

というわけで元の坂銀が戻るようにバカコールをw

バーカ!(・∀・)ばーか!(^0^)ヴぁーか!(´Д`)ばーk(これ以上はイジメの域に達するため強制終了)


>>芦毛、まほc:
OK~OK俺とビシャスやりたかったらいつでも呼びなw
その日やってない限り行けるb
芦cは今の俺のヒーロー相棒だからなw
まぁそのうちその座は一気に坂銀が制すがなww(ぉ


>>毛:
ビシャスやりたいのなら速攻LV80と前提よろww
お前ができるようになればいつでも大歓迎だ!
なぜならギルビシャスの寄生の生残はシルキー、やまくん、毛の80LVに掛かっているからだww
というわけでHBよろ^^(ぉぃぉぃ・・・・
@攻撃2000ってか50のサブならこれが普通、むしろ低い方(’
まぁ毛はまだまだ初級者だから気にするなw
俺なんかこのときラークは1000出てるかどうか分からんかったぞww
ちなみにデュラちゃんの装備は攻撃3桃マン、攻撃3手袋、67ハイランダどえす

10mでメルプロて・・・・・(’
それって川に1000円札捨てるに等しい行為だぞwww







というわけでめんどくさいぐらいに長い記事書きましたがそろそろお開きですw

俺のリアは激動(?)な人生ですが万年背水の陣の俺にはもはや慣れっこですねw

さて、次回からまたメイポネタと行きましょうかな?w

そんじゃノシ

        お  わ  り 

新・白銀の聖騎士の鼓動

*前回テスト後に更新しますと言ってましたがヒマができたのでやっぱり更新させていただきますw





バレンタイン? は? なんだ、そんなものぉおおお!!!


imagetyoko.jpg



こっ・・・・これは・・・・







なんか知らない人からチョコきたwww

その後判明したのですが友のサブでした( ´・ω・`)
ってことは義理かww

まぁぶっちゃけココを見る人にとってこんなのはどうでもいいですよねwそうですよねwハイ




コメ返~

ぁ・・・ぁれ? 返せるのが坂銀しかいね(’

>>坂銀:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
敬語でs使うのはまずかったな・・・・・・・・・
どうせならs抜いとくべきだったな・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ホントにお前坂銀か?(’


俺より細かいトコに注意するようになるわ変に礼儀正しくなるわで・・・・

正直、前の嫌味・毒を吐くお前はたまに嫌いだったが・・・・・

変に真面目なお前はぶっちゃけ昔よりキモいぞ(((’
まぁ俺も人の事言えないぐらいキモいけどww・・・・・だが!これだけは言いたい
今のお前は俺から見たらまるで抜け殻みたいだ・・・・・
やっぱり俺はバカでアホな坂田の方がいいな・・・・・・・・・・








っと、本音を吐いてここから記事

前回、寄生態のアバをどうするか悩んでいたところ

結局こうなった・・・・・

選べないから髪形ランダムという結論bb

本人は普通のアバ買っちゃったしその方がいいかなと思った

使用場所はヤヴァい髪型がいっぱいで有名なショーワ(そうでもないか?w






















imageアホとマダオ


うん・・・俺から見るとなかなか寄生っぽいね、イメージに馴染んでる。















え? 左の怪人がめっちゃ気になるって?www
コレは、アレだよ、ショーワ町のプルレンジャーショーの怪人、「南国雪だる男」の役をやるアルバイトをやってたんですよw(どんな言い訳だよwwwwwwwwww

ん?アルバイト感覚のクエ!!??

それなんか面白そうww
まぁ出るわけないか・・・(’

そのあとそのまま寄生と一緒にビシャス行ってきました。

image177.jpg

完全なネタ戦wwwww

寄生は爆弾耐えられないので
メルプロ使用したあとは→で爆弾を避けて俺が倒すのを待つだけだったけどw
1回目は死んじゃったけど2回目に初討伐!

ザジも4次したもんだからこれからのビシャスが楽しくなってくるなww
あとは坂銀と・・・・・・ん~~~誰か忘れてるような・・・・・



ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・







ブリンドーさんいますか?(((((’

あんにゃろ、サブの斬り逝ったきり連絡取れず戻ってこねぇ・・・・・

とりあえずここ見てたらコメントなりなんなりおね;;





・・・・・・・・・・・・まさかとは思うけど
随分前の事だから冗談だよねw・・・・でも時期が・・・・・ちょうど半年前・・・・・



昔冗談で言った余命半年、実は本当だったとか言うなよな((((('A

お前・・・・・別れの言葉も言わずに勝手に死ぬことは俺が許さんぞ!!!

まぁそんなことはないか・・・・ただリアが忙しいだけだよな・・・・
俺の思い込みであることを願いたいものだ・・・・・・・
























追記?おまけ?なんだかわからんもの

image178.jpg

デュラン最後のルディクエにモメガソロ! 見事成功! なんかビシャスソロしたときより達成感があったなww
気持ち良い気分で無事卒業しましたぁw

これからデュラちゃんは迷路、オルクエ用になるだろうな(’



     お   わ  り

ん?バレンタイン?なんですかそれ?

どうも~最近160とか150になる奴が増えて後ろの派閥争いに巻き込まれそうなラークですw

あぁ~; 明日期末試験だぁ~; これ更新したら勉強しないとなw


今日はLV上がりますた

image176.jpg


それ以外は特になにも無い1日(?)でしたw




コメ返~

>坂銀:
まぁそういうなw シールドマスタリーあれでも結構使えたんだぞw
そしてアイスチャージを削った俺もなかなかイカスだろbww
ステ振りミスっちゃってるけど4次しっかりしてれば
              
そんなの関係ねぇ! 
                                                     
 ○へ"
 /)
  く\

>毛:
150%っていうか敵に弱点にある場合でスキル表示には無く
敵に弱点なしの状態のものを例に挙げていました。
違うかもしれないけど多分俺が見たダメージ計算式

   Pストorスラブラの威力×弱点でダメージ1,5倍×チャージの威力

敵が受けるダメージを見る限り多分こんな感じだと思います。
ちなみに各チャージのMAX時の威力上昇率はコチラ

アイスチャージ・・・・・・・・105%
ファイアーチャージ・・・・・120%
サンダーチャージ・・・・・・125%
ホーリーチャージ・・・・・・140%

とまぁこんな感じで弱点が無い敵はホーリーチャージが基本っすね~

追記:氷弱点の敵に氷チャジ使った時よりもホーリーチャジ使った時の方が火力高かったのですが・・・・(’;   (やっぱアイスチャージ19の影響出てんじゃないかwwww)



>寄生:
そうかw 選べないかw んじゃこの話は無かったことにww(ぉぃ










昨日のことなんですが・・・・・ってまだ今日の事だwwwwwwwwww





あのザジが遂に4次しました!

image175.jpg


赤龍とグリフォン手伝ったのですが、
グリフォンの方のアイテムが2回ぐらい連続出なくて苦労しましたw

これからもザジよ、コツコツとがんばってくれ( ´ω`)ゝ゛




@戦艦も4次したらしいけどまぁアレはいいか(おまけ扱いかよwwwwwwwwww


俺的にはシルキーと寄生に早く4次して欲しいなぁw



ん?「坂銀はいいの?」ってか?



アイツは放っといてもスグ追いついてくるからな(’



あぁ~前回スキルの振り順載せるとか言ってたけど無理っぽいw

テスト終わったらちゃんとやりますんで~  ノシ



ちなみにテストは明日1回やって土日挟んで月、火、水とあるんで
次の更新はちょうど来週になるかもしれません('A


スキル晒し2

うぃ~!!(・∀・)(小島よしお流の挨拶)

先週は3連休と見せかけて俺は4連休だったラークです。
寝てばっかで狩りサボってたけどねwwww

日曜日は友にジャクム連れてってと 脅されて 頼まれて仕方なく主催をやることに



imageじゃこも


                         人
ぶっちゃけもう主催やりたくないディス(0w0;)
まぁギル員とか友がSBに困ってるなら全面協力するのが俺流なんだがな(’
PTが強かったため早く終わったため2回目も挑戦することに・・・
2回目自分はなんか調子が悪くイライラして近づきすぎてダメージ受けた体で接触死('A
何やってんだか・・・俺
2回目終了するまで待機してたら調子の悪い理由が解明・・・・
自分未UGのグレートロヘンで戦ってましたww
どうりで振り遅いし火力低いわけだよww
武器に光線剣つけてたので気付かなかった・・・・orz
皆さんはこんなやヴぁい凡ミスをしないようにお気をつけ下さい(お前しかしねぇよw





さて、では前回に引き続きスキル解剖といきますか!

~3次スキル~
image164.jpg
image165.jpg


こんな感じです。
シールドマスタリーがちゃっかりMAXなのは仕様ですb
当時は片手だったからね俺・・・( ´・ω・`)
ぶっちゃけ早く砕骨から片手剣に戻りたいんだが・・・・
片手剣に30%が全く張り付かないんだよね・・・・・ww
もうプラーテの闇った数は坂銀の青雲の数に追いつきそうwwwww

[MAX重要なスキル]

image167.jpg


これは3次の時はこれといって使い道は少ないですが
4次の時のためにMAXにする必要があります。
3次の時はマジで使えないコレww

ファイアーチャージとサンダーチャージは
弱点のある敵に有効的なダメージを与えられるようになるうえ火力の底上げもできるので
MAXにする必要があります。


image166.jpg


なぜか19LVのアイスチャージ、これを見事に削ってPストなりスラブラなりにww
ちなみにアイスチャージは19LVでも全然影響は無いですw
コイツは敵を氷結にさせるだけが目的のスキルなうえマスターLVにしても
ダメージは105%とかなり低い
継続時間が2分程あれば全然問題ないのです。
でも134レベまでお世話になったのは事実だけどねぇ~(’
今じゃ氷結狩りはつまらんのでステ異常を起こす奴以外は使ってませんw

補足:
マジッククラッシュはネタで1振っていますw
リラックスは上げるかどうかは自身の判断に任せますw
10あれば十分だと思います。






そんでもって4次スキル~ 
パラディンのスキルの良さに俺のスキル振りミスは救われるのでした~w

image168.jpg
image169.jpg
image170.jpg


必要最低限なものはMAXにできました~



[スキル解説]

image171.jpg


DKがバスターで3発
ヒーローがブランで2発ときて
パラディンがこれで渾身の1発って感じです。

当時コイツのMBは高くて普段金欠な私は目に涙モノでしたw
敵に弱点があれば元の火力は関係なしに俄かヒーローのブランを超える威力は出せます。
ただ対象が単体であるのとモーションが突きなため当てにくいってのが弱点なんですよね;

image172.jpg


ジャクムからドロップするSBで習得可能
コイツを習得する前にSPを10溜めておく事をオススメします。
これを10にしたとき初めて技として使えるようになるのです。

アドバンチャージがMAXになった時パラディンは最強の黒字職になります。



image173.jpg



ぶっちゃけ強いのかどうかイマイチなスキル
15体までの敵をHP1にするので氷結狩り時代には結構役に立ちました。
今ではアドチャがあるので通常の狩りは機動性が落ちるのであまり使ってませんw
ボス戦にはちゃんと効いてるのかどうか不明だし
30はホーンテイルからドロポなので
MAXになるのは大分先の話しでしょうな・・・
MAXになるとダメージ990%再使用時間100秒なのですが
強いのかねぇ~・・・・


image174.jpg


ノックバックしない便利なスキル!
でもこういうスキルって普通のオンラインRPGとか中盤で習得できるような・・・((’
ちなみにMAX90%の確率でKBしないってなってますが
ビシャスソロしてる時とかで3回も連続KBしたときはメチャクチャイライラしますww
「90%のクセしてノックバックすんじゃねぇよ!(゜д゜#)」と心の中で連呼する俺がいる(’

他にもパラディンには素晴らしいスキルがあるので
現在クルセイダーを苦労してやってる人は頑張ってパラディンになって報われてくださいw







最近、我がギルドのムードメーカー「寄生態」が受験から復帰したということで切れたアバに変わる新しいのを提案することに

ということで・・・・・・


俺の考えたアバはコレだ!!!!さぁ選べ寄生!!































































image寄生



コレを装備した暁にはお前は欅の伝説の男の1人になれるぞ( ・∀・)b




今日はこれでおしまいw

次回はスキルの振り順でも紹介しようかな?(’


そんじゃぁ さいならぶぅ~ん! (・∀・ )=3~



スキル晒し&俺のへタレ体験暴露大会!

どもども~こんばんは~
最近日にちが変わった深夜にしか更新してないラークです。
普通の時間帯に更新したい(((’


一昨日のドロップがすごい事に・・・・・

image151.jpg


1時間でアドコン2個も出ちゃったんですけど((’
しかもヒーローの人口増加のためか相場が上がってて
200m近くの儲けにww
でも強化失敗とかで100m程飛んで逝ったのは内緒の話し(’

残りはちゃんと貯金して無駄遣いしないようにします^^;









image152.jpg


なんかルディにエリアボス追加されてました。色が派手だ((’







image153.jpg

ちょっと一風変わったエリアボスも登場
コイツはリッチと同じで出現MAPにある狩人の祭壇にイェティとかのETC置かないと倒せないようです。油断するとエルナスに戻されるので注意。

どうやらザジの冒険は終わらないようですね^^(ぁwwwwww













さて、今回予告どおりスキル紹介と行きましょうか、
2部に分けて今回は1次、2次を紹介しもす~


image154.jpg
image155.jpg


1目見たら分かる人多いと思うが終わってるねb




1次で絶対MAX必要なスキルを紹介!



image156.jpg


え~コレは最優先で最初にMAXにした方がいいです。
戦士はHPの多さが直接耐久力に影響しますからねぇ;

自分はこれを50LVまで4LVだったため大変なことになりましたww(ぁwww
ラークが50の時とデュランが50の時と比べると1100ぐらい差がありました((’
これはヒドイw まぁデュランがソードマンでラークがページってのもあるが・・・


image157.jpg
image158.jpg


ソードマン、ページ系列は4次まで主流の攻撃になるのでMAXにした方が賢明です。
俺はなんかPスト15でスラッシュ17ですが気にせずww

MAXだと前半は消費が激しくて初心者にはきつかもしれませんねぇ・・・
まぁ今は全然問題ないけどね~w(それ言ったらおしまい(’

1次のSPちょっと多いようですが
2次、3次のスキルを削って修正したのでそれも見所ですb




続いて2次

image159.jpg
image160.jpg


特に問題は無いね~

MAX重要なスキルはコチラ

image161.jpg


命中率と熟練度(最低ダメージ)があがるのでコレMAXじゃないとホントヤバイっすよw
2次戦士は最初これがMAXになるまで他振らないのが基本です。


image162.jpg


えっと~きっとコレがあるからPストMAXにしなかったんだろうねきっと(’
消費MPが無いうえにそこそこの威力があるので必要不可欠です。
ナイト、クルセは3次しても攻撃の基本がPスト、スラッシュですから
追加攻撃は重要です。
ちなみにスピアはMAXじゃなくても全然大丈夫ですよ~

image163.jpg

接触ダメージを大幅に減らしてくれる技、MAXでも継続時間が90秒なので
MAXは絶対ですね。



上記に示さなかったスキルも解説~

ブースター:
絶対必要だけどMAXにする必要はない
1次がやばかったらコレを削って振るのも1つの手です。
まぁ普通はNGなんだけどね(゜∀。 )

プレッシャー:
普通はこっちが削る方ですww
でもMAXの敵の物理攻撃-20は結構ダメージ減らしてくれて
意外な使い道もあったりして結構お世話になったスキルでしたね~
今は全然使ってませんけどね~^^;






以上!俺のヤバすぎるスキルの晒しでした~(゜∀。 )


次回は3次、4次を載せていきま~

3次は見事なまでの削り方してますよ~ww
















フロストとゼニスってどっちが強いんだ?

>>坂銀 
バイキンはたまに行くんだが氷結狩りはもうしなくなったねぇ~
火力出ないんだよ(ボソっ@スリルがないw
でも赤ワイはラヴァナイフ落とすから狙って見る価値があるかもな(’

>>芦毛
青ワイはいつも残龍行くときの途中黒ワイしか出ないMAPの↑に隠しポタルがあるから探してみてちょ、目印ないから分かりづらいかも(’
@芦cに抜かれる気は毛頭無いので・3・


今日は(ってかもう昨日の事になってる(((’
学校の途中雪が降ってきたせいで帰りが早かったでしたw

そんなわけで帰って早速狩り開始!


image146.jpg


1時間程でLVUP! 最近サボり気味ですハイ; サボってなかったらもうちょいランキング上いけたのになぁw


その後DTで忍頭行ってみたのですが流石大手ドロポ狩場
というか4時ぐらいからもう空きありませんでした;

全く、何でネクソンはSDT4時半とかにしたんでしょうねぇ;
次変わるのはいつになるやら・・・・・


結局忍頭は諦めてハーピー行きました。
10月下旬から始めたクエ未だに終わってませんw
11月以降はあんまり来てなかったからね(’

image147.jpg


12月になってここにいる羊が削除されました。
羊居た方が良かったかもな(’
羽ついでに日とか出てくれたから

そういや羽のドロップ率が前より少し上がってるような感じしましたねぇ
これは助かるw
前なんかSDT1時間で8枚しか出なかったからね(’ (ちなみに500枚必要


DT終了後はドテっ腹のドラゴン退治しに行ってみたり

image148.jpg




エリザベスを撃退しに行ったり

image149.jpg


そんでもって今日の狩り終了!

赤龍とグリフォン、トータルで4回やったのにドロポ無しとか泣けますね;

峰、ハーピーのドロ結果

image150.jpg


ハーピーはなかなか地味にいいドロップ出るので黒字狩りにいいですねw
羊が辛い人は挑戦してみては?

氷魔、クルセ、スナイパー系以外の人は万病薬or目薬&漢方薬を持っていったほうがいいです。


次回は坂銀からのリクエストにお答えしてスキルでも載せようと思います。
俺のへっぽこ実話もぴっくあっぷだぜぇw



            お  わ  り

猫鍋ってうまいの?アレ

ちは~
寒くて起きるのが毎日いやなラークです。いっそ冬眠してぇw(ぉぃ

今週の土日は普段狩らない場所中心でやりましたね~
朝はすっごい久しぶりに「あたしんチ」見ながらハーピー狩ってました。
まだあのアニメやってたのね(’

シルキーINした@武稜の方に冒険しに行きました!

image141.jpg



image142.jpg


武稜いいっすね~w
熊は強くも無ければ弱くも無いので狩るのが楽しかったw
そのままタイルン探しにいったのですが沸いてませんでした><;

まぁ倒せるかどうか分からんが(’; (命中薬も持ってなかったしw
@パワーストライクを改めて見て結構カッコいいなぁと思った(’




シルキー落ちた後お昼ごはん食って、メイン出動!
ランキング出たせいか狩場が以前より込んでいて気軽に狩りできないとかうぜぇw
ってかケヤキch少ないよね~('A


とりあえず最強の穴場狩場青ワイバンいきました。
骨龍は込んでいてもこっちはガッラガラですねw

パラディン、火毒は是非ここを有効活用することをオススメします。
あれ?前にここ効率クソとか言ってたような?・・・まぁいいやw(オイぃ!


image143.jpg


今更思ったけどブレストのモーションって前よりも後ろに長いな((’
昼下がりにのんびり狩ってたもんだから結構眠かったww
ドロップはあんまいいのなかったな~・・・



image144.jpg


ちょっとブランディッシュに見える(’
本物は炎の残像ついてないが・・・
敵重なってる&残撃が複数に見えるところがなんとも・・・





SDTは雷覇、シレンとビシャスいってきました~
シレンがまだDKやってりゃ4次戦士3バカトリオができたのにな(゜∀。)


image145.jpg


ドロップは微妙だったw
4倍だけあって装備そこそこ出たから良かったかな?(’

まぁこれからはこんな感じで平和にやってこうと思っておりますw


それにしてもソロビシャスが日課になってからエリクサーとPエリが半端ないぐらいに貯まって行ったなw
ドロップよければ結構黒字だから
ビシャスはいいねb 連続で気絶するとめちゃくちゃウザいけど(’


今日はこの辺で~   ノシ




最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
