

最近ヤツより調子込んじゃってますハイ;

どぅも~
今日は更新のネタが無いと思いきやパッチがあったお陰でいくつかネタができましたw


いや~

本当にサンタ本消えて良かったww

狩りの時じゃかさばるだけですっごくいらないETCのうえ末期には使用用途さえなくなってしまいましたからねぇ~;

そんでもってメイポではバレンタインの季節
今年も死亡のペナルティーが0になるやつだったらお守り代浮きますねw
でも何時間に1個しか作れないのが面倒だった思い出が・・(’

さて、先月から待たせていた期間限定ライディング「魔方陣」がやっと手に入ったのですが、俺の少し予想していた最悪の結果に・・・・・・・・・







image魔方陣


ライディングのスキル無いと乗れなかったでした;;

ちょwwww
てっきりうり防の20m浮くかと思ったらこういうオチかいw
まぁ後ろについてるピグがかっこ悪いからいつもどおりでいいやww
どうやら私のライディング姿をお見せできるのは200LVしないとダメなようですね(゜∀。 )

まぁそんなこんなで色々と変更があってあたふたしてる中こんなログが(’

「ラークがHPのランキングに載ってるぞw」

ぇ?w

約1年の沈黙っていうかサボりを抜けて動き出したかホームページランキング(((’



これがけやき全体のランキング

image全体ランク




「ログイン時と同じだな~、え?全体???(’ じゃぁ戦士ではどうなってんだ俺?」














image戦士ランク


ちょwww


今まで俺、欅の戦士ランキングが93位かと思ってました(((((゜∀。  )))))

そうして考えていたので28位は予想外で嬉しかったり(’
今まで92人も上がいるのかぁ~・・・と思いきや実は27人だけだったとか
テスト範囲で例えると凄くこの嬉しさが伝わるかと思います(((’
でもその27人がヤヴァいんですけどね・・・・orz


いや~・・・・・


自分がバカで良かったと思う数少ない経験になりましたwww


まぁドラゴンボールZのOPでも「頭カラッポの方が~夢つめこめる~♪」
ってな歌詞もあるから天才よりもバカの方が気が楽で良いっスね・3・


まぁこっから上はLV上げ早い人ばっかなんだろうなぁ~
自分は多分しばらく廃狩り封印なので
ランキング上げは厳しいでしょうね~・・・・
これを見てモチベーション上がってる人たちに抜かされないようにするのがやっとかな?;

でもまぁちょっと前にも言ったように
イプsに負けないような戦士になることが目標であるので
いずれにしろ気合入れなおして頑張らないといけないですねぇ^^;
俺はあの人に頼ってしまいっぱなしだから強くなってそれ相当の恩が返せれば自分はそれで良いのですが、果たして返せるのだろうか・・・・(’;

さて、もう今日は遅いんで寝ます。 おやすみなさい~w


P.S坂銀が早く復活してシルキーなどと一緒にランカー目指せる日を心から待っております。


まるっきりダルい男、略してマダオ!

どうもラークです。

最近狩る気ペースが落ちてモチベーションも落ちっぱですw
これからはマイペースに気長にLV上げていこうかなとか思ってます。
ランキング下がるのは嫌だけど廃狩はさすがに体に負担がかかりますからねぇ;

@最近更新遅くてすんませんw
来月からはできるだけ更新を重視しようと思います><

ぁ・・・でも来月微妙な日に期末試験だ(((’


image139.jpg


じゃぁ~ん
遂にリア友のシルキーの家にPCが来て一緒にプレイができるようになりましたw
彼は隣町の私立行くことに決めたんで受験はもう終わりとか
まぁこれから奴にジャンジャン俺が色々と教えていって
強力なDKに仕立てようと思います。
でもコイツと一緒に冒険だとかモンカニだとかルディクエだとかやる方が
今の俺には楽しいですけどねぇ~w

LVや火力に縛られないそんな平和な日々もいいかなぁ~なんて思ってます。










今週で1ch~5chのジャクムの期間が終わってしまうので久しぶりに主催をやりましたw
友達を呼んでそこそこのPTが揃ったのですが・・・・
本体から聖魔が死んでそれからバッタバッタと;

image138.jpg



最終的に本体3まで行ったのですが
俺が本体周辺で雑魚をアドチャで攻撃しながらHP1と気絶攻撃を回避できるおいしい状態にwww
でも接触で死んじゃった・・・自分ドマ ( ´・ω・`)
結局全滅で終わってしもうたw
キャンペーン最後のジャクムが見事な惨敗とか私はつくづく運の無い男だ(’



さ~てこれからも気合を入れなおして頑張ろうと思うのですが・・・
ぶっちゃけ何しよう((((’




とりあえず今日はこの辺で~・・・ さいならぶぅ~ん (・∀・ )=3



寒い季節のアイスはうめぇぜw

どぅもこんばんは! ラークです。
なんかちょっと更新サボってたらSS貯まっちゃったり色んな事があったりw
また月別記事が少ないジャマイカ(’


image131.jpg


SDT終了と共にはじめてのSE30ドロポ!
まぁ最近MBは価格が暴落してるから全然売れませんでしたけどねぇ~w

昔はバーサーク20は50m近くあったのが今じゃ100kぐらいで買えますからねぇw
セングチュアリ20を50mで買って失敗した自分乙だなwww(現在1mもしない)


image132.jpg


ついに念願の隆盛こと西郷さんGET!
作ってくれたイプsに感謝であります! (*´∀`)ゝ゛ ビシッ
前回の記事に命中60%って無いんじゃ・・ってコメントがありますが
60%あります。
ただ・・・あまりにも幻の1品なため相当高額なわけですよw
今なら攻撃盾60%といい勝負かな?(’

自分は隆盛を強化するのは大分後になると思いますなぁ~w
絶対最初の30or70%闇っちゃう><

隆盛はあえて強化しないで昇華にして強化するか(’


image133.jpg


今回初めて友人に結婚式招待されたので出席してみました。
前にも1回招待されたことがあるんだがINできる時間帯じゃなくていけなくてねw

image134.jpg


雷ぼうcとりりかs末永くお幸せに(・∀・)


式が終わった後

image135.jpg

雷ぼうが放置してる間にいたずらを・・・ぐへへへへへへへへwww


image137.jpg


正装ということでスーツ着てみたら絆創膏残したままで
ちょっと前にニュースで出てきたどっかの大臣みたいにww(ぁww


image136.jpg


雷覇氏の陰謀よって妖魔の血肉を宿してしまった俺の図www
皆さんもグリフォンの角をドロップしたら1度はやってみては?ww


今日はこれでおしまいですw
次はまともな記事が書けたらいいなと思います^^;

それでは ノシ

戦士慣れてるとヒール狩りやりずらいなw

どもどもw ラークバレーです。
ちょっと更新サボってる間に色々ありまして・・・w
坂銀が久々にINったわけでLV覗かれたもんだからこれからLV記載しときます。

コメ返

>坂銀:
ただのジャクム兜ではないぞw 普通の手に入れたら俺は初心者だから速攻覚醒に(ry
まぁ隆盛はイプsが材料くれたら作ってあげるよと声掛けられたので大丈夫かも
強化は・・・・・
気長に命中60%集めるさw

>SIREN
あれだよね?シレンのブログで使ってた奴だっけ?
とりま試しにやってみようかと思います~




さて 今回は予告どおり狩場紹介のコーナーをお届け(?)しようかと思います。

狩場NO.7「ルーパンのダンジョン1」

え~場所はエリニアの南側のエリアの木の中上にをテキトーに進んでいけばたどり着けると思います。(ホント適当だな(’ )
ルーパンの森1に出たらそこの中のどこかの木に入れますw

普段はここは弓などが向いてると言われてるようですが
ここはいくつか鬼沸きのポイントがあるので戦士や雷、聖魔もとても有効です。
まぁ戦士の場合は前回紹介したブロック系の方がいいと思いますがw

今回は実際にボレーで1時間狩っていきました。

image128.jpg


ミスが出ながらも効率は激ウマでした。
41のヒールLV10のクレでサク有りで1時間で50%~55%稼げてました。

魔だとこの縦に広いMAPはテレポ移動を中心にすると移動速度関係なしに
いい感じで移動できました。

image129.jpg


バナナ攻撃による被ダメージはこれぐらいです。
メインでここで狩ってた時もあったので戦士でもこれぐらいのダメージだったと思います。
まぁ戦士の場合バナナ攻撃は接触で軽減しながら抑えるという戦い方をオススメします。

image130.jpg


この狩場でクレでの狩りの場合1番の脅威がカズアイです。

理由:とにかく邪魔d('A

まぁクレと弓のPTとか他職と組んで戦う場合処理担当を任せた方が策かもしれません。
クレとクレで組む場合鬼沸きする一番↑と一番↓の配置がいいです。

レアドロップに関して:特に目立つドロップはありません(’
強いて言うならばハイランダやアークスタッフといった35~50の武器をいくつか落とすといったとこですね。

ちなみにETCの呪の人形は
ロウェンの関連するクエストを1つクリアすると
100個、200個、400個、600個、800個、1000個集めるクエがあるので
このクエ終わるまで狩場を固定するのも1つの暇つぶしにもなるでしょうね。
ちょっと報酬が微妙ですが^^;(確かすばやさ手袋10%と40LV帽子)


最後にボレーで狩った時の感想

昔メインで狩ってた時の事思い出してめっちゃ懐かしかったwww
やっと1k出して喜んでたな~(’
あの頃は自分がどれほど弱い戦士か知らない時代だったな・・・w


それじゃ次回をお楽しみにw(?)

多分次回からは自分の手持ちキャラで狩れるとこは動画でも撮って
お送りしようと思います。

それでは本日はこれにて解散!  ノシ








冬休みの反省・・・みたいなw

まずコメ返から

>坂銀:
俺は使えるものは何でも使う男だ・3・
@画像の間違いそれじゃないぞwってか漢字は間違ってないはず・・(’


>雷覇:
ラーククオリティ→ラークオリティと称するかwwwwwwwwwww


>イプs:
俺はマジメの前にバカなんでそんな事しなかったww(ぁww
でも前、間違えてナゲット11個揚げてしまった時に1個つまみ食いしたな(・∀・)ニヤ








さて冬休み色々ありましたが(あったかな?ww

正月で結構らしくなってきましたよ~w

image126.jpg


装備とかw
ステは今度一気に全部紹介しようかと思います~
まだチキン強化だらけだけどねww


image127.jpg


やっと正式にランカーなれましたよw
でも本題はこっからですねぇ~

うん、全体的にらしくなってきました・・・・・・・・

ハイ・・・・・・・

見た目押しですいません('A


あぁ~もうこれから書くネタなくなってきたから次回はあのコーナーでなんとか埋め合わせるかwww

@動画撮るのにも挑戦してみようかな~とも思ってます。
誰かおすすめサイト(?)ソフト(?)あったら教えてください~w



          お わ り

HAPPY NEW YEAR!(また綴り間違ってたらすません(’

気が付けばいつのまにか1月4日になってましたw
どうもラークバレーです。 年末年始のマックの仕事は忙しいんだよ;
イプsならこの気持ち分かるかもねwww
今回書く記事は全て元旦のことなので安心してくださいw(何!?


そんなわけで
image122.jpg


KYです。  K=今年も Y=よろしく!(下手な加工ですんません(’

@この画像に間違いが一つあるので探してみてw(簡単かな?w



さて元旦は12月からたまりにたまったお年玉抽選券、
さぁ良い物出すか!と福引を引いててみたら・・・

image123.jpg
image124.jpg



早速良い物出ちゃったよw


ごまごまは前から欲しかった上に自分の服に1番似合う黒が出てきてくれましたw
デザインチェアはギル面接とかそういったとこで使おうかな?w


@福引でメイプルピーチの種が出てきたので空けてみたらモメガの包みが出たので
友達と遊んでみましたw

image125.jpg


俺がセングでHP1にしてクロノスを鬼沸きにした図wwwwwwwwww









まぁそんなこんなで新しい年、気持ちを入れ替えてがんばりましょう!
以上、年越しちゃったそばを食べたラークバレーでした((’
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
