

これを見る人のほとんどが来年になってからかな?

ぇ~2007年最後の更新です。ハイ


まぁ特にコレといったことはしてないんだけどねw


image119.jpg


↑は芦cと必死こいてLV上げの図

芦毛っつぁんとは夏休みあたりからヒーローの相棒として共に幾多の戦場を潜り抜けて行きましたな~



なんとか年内目標LVを達成した後
今年最後のビシャス行ってきました~!



image120.jpg


いつもより難なくソロ撃破できたのがちょっと不思議w
普段はスタンスのわずかな確率でKBして図の台の下に落ちて気絶喰らいまくってましたからねぇ~w
このポジションをキープしながらブランorブレストを放つのは結構メンドイw




image121.jpg


続いてファントム

ビシャスよりファントムの方が100倍楽だと思うのは俺だけかな?w
攻撃が接触だけだからダメージさえ気をつければタダのカトンボですからねぇ~(’



さて、なんかあっという間に終わってしまった様な気がする2007年・・・

皆さんは来年はいかがお過ごしますか?w


来年の今頃には190は行きたいな~と思う俺・・・



それでは皆さん良いお年を!

おわり

ギルマスって結構忙しいね;

ちょいと更新が遅れたのでちょっと簡潔に・・・・

前回の記事の通り26日ギルド集会を行いました!

image114.jpg


Mの家に続々と集まるギル員の図


内容は包み+俺が集会までに集めた書他色々を抽選でプレゼントなどなど・・・
集会のムードはどんどん上がって行き戦艦がバルログを召喚!!

image115.jpg


まぁJバルはもう俺じゃブレストで1撃のため戦いの緊張感を感じるため・・・
コレで行きました!!!



希望の子ラークボレーVS悪魔の申し子Jバルログ(’

image116.jpg

その後ボレーとM氏の姿を見た者は誰もいなかった・・・・


その後Jバルの隣にメイプルの種2個置いてとても絵になることをやらかしたのですが・・・w


設置した瞬間ボタンミスってアドチャ放っちまったwww

Mの家に大量のアイテムが散らばりました~w
その後テンとかスライムを出してニャンニャンしたり(ぇ
15枚程の書を抽選して集会は無事おわりましたとさ!

でめたし!でめたし!








おまけ
image117.jpg

暇な時ここでクエでもしながら暴れてたら数分で死体(etc)の山がww
ん~ちょっとSSじゃ少ないように見えるけど実際すごかったでしたw
沸きがすんごい良かったので3次直後の戦士や斬りにはちょうど良い狩場なのでは?
ちなみにこのクエ最後まで続けたら素早さ60%手袋手に入ったので1度は来ておいた方がいいかもしれませんねw








おまけ2
image118.jpg


イチゴバー+みなぎり使用で60k越え!
早く素でも出せるようにしたいです。 (;・3・)


メリクリじゃボケぃ~!

あぃこんちは~!!&メリ~クリスマス!!

まずコメ返から~

>>アトムs
あぁ~実は正直のとこ・・・

アトムsと会ってた時ほとんど中身俺だったんですよ((’

だから本人が無視したのは当然ですw
まぁ彼は元気(?)にやってますw 
受験終わったら立派な戦士になるように俺がコーチングするつもりです^^


>>ナギs
はいリンク喜んでさせていただきます。

ん~そういや言っとくべきかな・・・・・
一応ここリンクフリーってことで((’

まぁできるだけリンクしてもらう時はコメ欲しいなぁ~w(フリーの意味なww
俺のへタレさや根性に共感を持った人とかのリンク大歓迎ですb
一緒にがんばりましょう的なリンク枠は結構気持ちいいだろうねww

さて本日はクリスマスって事でギルドでクリスマス集会でもおっ始めようと計画を前もって立てていたのですが、

クリスマスの夕方にINする人なんて相当の暇人しかいないジャマイカww

ギル員のやわらか戦艦氏曰く
「こういう日って見え張ってこない人もいるぞwww」

ぁ~まぁ・・・・・・俺達みたいな中学・高校生は友達や彼女、彼氏とかと
キャッキャ、ニャンニャン、モンモン (表現がなんか怪しいぞwww)とかするような日ですもんね~www

まぁ集会は急遽明日って事にして世界中と聖剣初のギルクエを開催いたしました!!

お手伝いsを大量に募集していざ出陣!!

そんな1風景~

image113.jpg




じつは1回目俺が落ちて全滅しましたpwq

いぁ~呆れて抜けた人も何人かいたねww(ぁwwwwwwww

↑のSSは気を取り直してリベンジ!!の図

なんとかネクロまで行き着くことができました!

さて今こそ自分の役割・・・!! ネクロソロ撃破じゃ~w

SS撮り忘れました☆(ぉぃwwwwwwwww

実際ソロってわけでもなく聖魔が約1名援護いたんだけどね~(’
まぁ結果的には魔s2回死んでほぼ俺のソロやったけどw


まぁネクロやっての感想は・・・・・

スキル消しと全属性防御がキモすぎwwww

ネクロだけはパラディンの一生の脅威のようです((’

まぁ今まで0で寂しかったGPもいくらか入ってめでたしでしたwww



追伸:お手伝いs入れるためにザジと寄生のサブ追放させて頂きました(((’
INったら戻るようにしといてねww(ぁwwww
@ボレーも追放したんで副誰かよろw

まぁギル員は明日のクリスマス集会を楽しみに待ってるようにwフフフ(・∀・)


お わ り

最近のワンピは衰退してるな・・・

あぃこんちは~!!


今日は・・

image108.jpg


初ペット購入!!
まぁ最近狩り中のアイテムの拾い逃しが多くなったから黒字狙いで飼ってみようかと・・


image109.jpg


命名  ちょっぱ~

あの某海賊アニメのトナカイです((’

あ!!! 鼻が赤いww

imageaohana.jpg


これでよし!っとwwwwww


とりあえずみんなに言いたいこと

Imagetyoppa.jpg

ペットはリアでもゲームでも大事にしましょう。







今日は狩り終了した後友のデルsがビシャスPT募集してたんで行ってみました~

なんか雷ぼうとも合流したし((’
そのときのPTがこちら!
image110.jpg


ちょwwww 俺含めた約2名場違いだwwwww

image111.jpg


いぁ~流石欅最強の斬りとパラディンといったとこか・・・・・

4分以内で撃破って何よ!!?ww

これにイプsいたらどうなっちまうんだ・・・・(’

この桁違いの差にこんなシーンを思い出してしまった・・・

Image021_20071219011856.jpg


↑はワンピの鷹の目のミホークとゾロ戦の1コマ


果たして俺はこの域に達する事はできるのだろうか・・・(’

つか今日載せたワンピースのコマ分かる人しか分からないような・・・ww








おまけ
image112.jpg


ガシャ運わるぃ~; ガシャ運悪いorz とかいってるヤツらも俺の運の無さには勝てないだろうなwwwwww

本当にガシャ運無いのはこういうのを言うんじゃいww

ぁw でもちゃっかり↓に素早さ全身がwww



最近金貯まんないなぁ~;

どうも~ドラマ、ドリームアゲインの最終回でボロ泣きしたラークボレーでぇす(ぁww
つか最近涙もろいのかなんなのやら・・・
金曜日のクレヨンしんちゃんの映画でも少し涙出ちゃったよw(ぇww


まぁ俺の泣く感動のキーワードは

ヒーローモノ、夢追いモノ、動物モノですね~(’

ヒーローモノっつうのはアレっすよ
貧しい孤児院を救うために立ち上がるプロレスラーとか(ぁww

自分の命を賭けて地球を守る宇宙人とか(ぁwww

友のため人類のため自分を犠牲にする仮面ライダーとか(ぁwwww
そういうのですw

まぁ、しんちゃんの方は↑で述べたヤツとは比べて現実的で
アクション仮面の役者の人がパラダイスキングと名乗るヤツにボコボコにやられるわけですが
しんちゃんはアクション仮面は最後は必ず勝つと信じて応援した純粋な気持ちに心震わせ、アクション仮面が信じる人達に答えるかのように戦う姿に泣けましたww

こういう気持ちが分かる人がいてくれたらめっちゃ嬉しいですb(ぁ

なんかクレヨンしんちゃんの話しになってしまった((’

まぁ記事が短くなるから良い無駄話になったw(ぉ

んじゃこっからメイプル~

今日は久々にイプsとチャットしながら骨龍狩り~

内容は、そろそろホンテ解禁されるから早く強くなれと・・・・w
ちょw無茶言わんでくださいな;     未だ111モア使ってる俺が行ける訳無いっしょ(’(ぁww

そしてイプsの意外な真実が明らかに・・・・・・・!!


 




 トリビアNO.21320(長ッw)       ペンネーム、ラークバレーさんからのトリビア






イプsはメイポのだけでなくマッククルーの先輩でもあった・・・・









いや~・・・ マックで3年間働いてたらしいよw ってオイwww知らなんだぁ~w
まぁマックの方でも色々と教わりますた((’
@最近できたメガたまごとかメガトマトとか話しもしたっけな~

そんなこんなで30分カリカリして・・・

image107.jpg


LVUP!! 一応何LVかは伏せ、まぁINできる人は分かると思うが。
寄生と坂銀あたりに分からなければそれでよし!っと(’

タイトルどおり本当に強化するお金が欲しいですpwq な気が一層高まる日でしたw



















imageaba.jpg


次のアバこんなのにしようかと思うんですが帽子がなかなか決りません;
この3つから投票お願いしますw



おわり










ラーク 飛ぶ!!

ハイ! 予告どおり半年前行った旅行の記事書きますw


なんで半年前のを今更ブログに載せるんだよww って言う人がほとんどでしょう・・・

親がいつまで経っても写真現像しなかったからだよw

まぁ写メで撮ったのは1枚だけあったのでこっちで撮った日時を見てみる・・・

6月18日・・・・ ハイぴったり半年前~wwwwww


まぁどうぞw (ちなみに行った場所は静岡~)

Imageuribou


やっぱうりぼうはメイポのヤツよりもリアの方がカッワイイ~(*>∀<)キャハ☆(ぁww


でもね・・・











Imageinosisi.jpg


成長するとこんなにデカくて臭くなるよwwww
ちなみにコレは母親なんだが父親はもっとデカかったwwwwwwそして臭かったwwww


Imageinosisire-su.jpg


これはここのイノシシ園(だったような名前)で行われたイノシシレースの写真
どんなレースかとわくわくしてたら・・・・

50mも無いコース一周だけかよwww

10分も待ったのに肝心のレースは20秒もしませんでしたwwwwwww
5週ぐらいさせろよ~((’


さて・・・タイトルで俺が飛ぶとあったのですが・・・・

確かに飛んできました~ パラグライダーでね!

それがそのとき撮った写真!
Imageparaguraida.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

崖から撮っても変わらんやないがなwww

足でも写しとけば良かったpwq
ちなみに前に写ってるパラグライダーは妹が乗ったヤツです。
その後は地面に降りるまでまったり空の散歩といきましたw

まぁなかなか楽しかったでしたw
とりあえずここで記事にできてよかったですww
また空飛びたいな~w と思ってきました~


今日はここで終わり。  それにしても何で俺半年前の事を書いたんだろ?(’(ぁwww

明日を生きろ!!

こんちは~

最近の俺のメイポでの活動と言えば・・・

image104.jpg


image105.jpg


骨・・骨・・・骨龍の日々・・・正直飽きるうえに疲れるwww
まぁ他にやることないから目標のためにLV上げ励んでますけどねぇ~

今日はザジがビシャス行かないか?と言い始めたので2人で行くことに・・・

image106.jpg


心の声「俺の渇きを癒せぇええ~~~~!!」

的な感じで戦いましたww
ザジの支援もあったことで20分程で撃破~

装備とステ修正が完成したら10分でいけるかな?(’

そういや次のパッチでジャクムが3chのみ戦闘可能だったのが全ch戦闘可能になるようですw
助かりますね~w これでギル、ネタジャクムとかできるwww(ぁw

それだけじゃなくてSBに困ってる友やギル員を手助けするのも楽になりますねw
というわけでジャクムに必要不可欠な火力的存在になるためまた修行だぜぃ!(なんとなくアル風に(’’

ただ単に自分の強さのためにこのゲームやってちゃ飽きちゃいますからねぇ~
仲間の為に自分の持てる力を貸すことがこのゲームの1つの楽しみだと俺は思います!
だからこそ皆に頼られてる人に憧れてるのかな~?俺は・・・
そんな感じで自分の目的の真を問われる日でしたw



   ☆ネタが無いのでここで募集~のコーナー☆
 
 只今「世界樹と聖剣」のレギュラーギル員を募集しております。
 拡声器募集とかではあまり期待できる人材がなかなか現れないので
 ここを見て下さるとありがたいです。

 入団条件
・マナー、礼儀がしっかりしてること(具体例:挨拶を必ずするとかある程度礼儀をわきまえた話し方をするとかくだらないことでログ流しをしないとかetc) 

・IN率が高いこと(1週間に3,4日ぐらいでOK、試験や仕事、家庭の事情などでしばらくの間INできない場合は俺か副マスに連絡お願いします。)

・コミニュケーションができる人(これは最近まで必要ないかと思ってたけど結構ギルドで黙ってる人が多いとかなりしらけるのでよく話す人やテンション高い人とか歓迎します。ギル員同士で楽しく会話していただくと俺としても幸いですw)


職位情報
マスターから1、2,3,4,5の順番で説明

職位5(最低位の場所)

仮引退中:事前にマスター、副マスに連絡してくれたメンバーのための職位その名の通り仮引退中なので副マスの方は追放しないように警告、一般メンバーにも分かりやすいようにしてある。

職位4(下から2番目のヤツ)

新入りギル員:加入直後はまずここの職位に置かれます。

職位3(真ん中の)

一般ギル員:↑の人がLV100以上もしくは加入2~3ヶ月経ってなおかつ良好なIN率の人の職位、4との違いはそれなりに俺が必要としてる人物と思っていただければいいですww

職位2

副マスター:その名の通り、どうすればなれるか簡単に説明すると俺が不在の時でもギルドを任せられる、信頼できる人物です。
ギルドの全体的な動きの提案の賛成、反対を決めてもらったりギル員に関しての相談もしてもらいます。ちなみに告知で遊びすぎると元に戻しますので注意(まぁ大事な告知とかがくだらない文とかで消された場合だけどw)

こんな感じですねぇ~@詐欺行為、横行為を行った場合即追放です。


世界樹と聖剣は正しく、楽しくをモットーに頑張っていきますので・・・

結構めんどいギルドかもしれませんが入団お願いします!!


以上!今日の更新終わり!


次回予告:半年前行った旅行の事書きますww(半年前ってwwwwwwwwwwww









自分に合うボウリングのボールがありませんw

日曜にリア友(ほとんど後輩)とボウリング行きました~w

全部俺のおごりだけどww

なんでかって?バイトの給料をメイポしか使ったことが無いから、金欠な後輩達に楽しませるためさb


月10kpを瞬間的に消費してる俺も俺だがな・・・(’

それでも得たものは多くは無い・・・

image103.jpg

↑は友、ギル員のサブとルディクエの様子

こうして比べるとサブは低コストで平和で楽しいですなぁ~w
まぁクレは微妙だけどw(ぁ

そんな感じでボレーは元気です(´・ω・`)

で、本題のボウリング~

デスシルキーの家に集合した俺ですが・・・
(デスシルキーを知らない人はコレを見てくらはいw
http://rakubare.blog107.fc2.com/blog-entry-15.html

残り友2人が来てなかったため家に殴りこみに・3・

友人A:親に強制勉強させられて行けないとかw

友人B:不在


オイオイオイ;

まぁ彼らも時期が時期だから仕方ないな受験シーズンだからな(ボソッ

とりあえずそれでもボウリングはやりたいので結局シルキーとタイマンで((’

3ゲームやって大体の流れは・・・・

どっちも大量のストライクとガーターwwwwwwww
ストライクの直後が全部ガーターだからストライク意味なっwww

結果は

1ゲーム目:シルキー勝利

2ゲーム目:俺勝利

3ゲーム目:俺勝利

でも合計得点は負けてたwww

感想はタイトルどおり自分の手にあったボールが無かったのが悲しかったような・・・

自分が使ったのは10ポンドと11ポンド

10は穴にちょっと指が入りにくくて投げにくかったけど11ポンドは重くて手首に負担が掛かって痛くなったorz


前回バイトの人たちと集会みたいな感じでボウリングやった時よりも酷かったかも(’


その後2人でマック食いながらメイポの話ししましたとさw

こ~んな感じ

楽晴「やれやれ アイツらいなかったら盛り上がらないよな~・3・」

死汁「だのぉ~」

楽晴「まぁ受験終わったらみんなメイポ出来ることだしモンカニとかでもやろうぜw」

死汁「おう! 自分家でできるようになったらさっさと3次するぜ~!」


そんなまったりな日でした~・・・  END



最近の悩み: 装備欲しい; でも買う金も無い・・・orz



風邪治った~☆

こんちは~最近30%4連ロヘンが闇って半分放心状態のラクバレどす(’


つかもう金も底を尽きそうだww 狩りできる資金でやっとかな?

とりあえず今月はネタなくてもサボりでもいいからドンドン更新していく事に決めました~
2007年も残り1ヶ月切ってしまいましたなぁ~
まぁ・・・色々あったさ・・・(’

さて今年中に目標のLVにしてケジメをつけようかとw

ちなみに自分のLV伏せているのは坂銀とかの受験で仮引退のヤツらが戻ってきた時にビックリさせようって魂胆なんだけど

うまく行くかどうやら(’



まぁネタ温存&考案のために今日はここまでで・・(ォィ!!wwwww


最後に前回不評だったEXアタックのあの瞬間をアバ変えてリメイク!
image102.jpg


これならどうよ?w 敵も追加しといたぞいw


次こそはまともな記事書きたいなぁ~(’A

イプsのとこみたいなやり方なら楽だなw(ォィ!

現在アバ~

image099_20071203212105.jpg

メイン


image100_20071203212200.jpg

サブ


image101_20071203212301.jpg

サブサブ


おわり(ぁwwwwwwwwww

待たせたな!(byスネーク

いぁ~すんません

11月はサボりで終わっちまったなぁ~w
これまで更新できなかったのは

風邪引いてましたwww


しかも試験期間中だったから相当しんどかったんやけどww

今でもまだセキが出ます、グホッ!ゴホッ! ブボォッ!(吐血

こんな始末(’(ちょw大げさだぞw

つ~かおかしいよな~w



バカは風邪引かないっていうのになwww


ぶっちゃけこんなに体に異常が発生したのは4年ぶりか?wwww

皆も体は大事にね~ ( ´・ω・`)


さて本来ならここでたまったSSとかボンボン載せていくはずなのですが


スマン!何もねぇわwww

ぁ~ そういや今回のパッチでエリアボス出てたね~


とりま今日デッかいデソデソとスタンプやってみたんだけど


やっぱ俺からみたら虫ケラ同然だったなwwww

つまらなさすぎるwww

ドロポもゴミいっぱいだったしww

まぁもっと強いヤツ狙ってみるか!


とりあえず次回はちゃんと更新できるようにしときますんで・・・


今日はもう寝るwwww (まだ完全に風邪治ってるワケではないのでww


ノシ


最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
