

たった1%の可能性でも俺はやる!!

うぇ~ぃ

~とある数学の授業中~


先生「ほらちゃんと問題解け~」

オイラ「ブフォ! (゜д゜;)!!ハンブンネテタ(心の声」

   「ん?確率の問題か~ちゃっちゃと片付けるか~」

内容は1個のサイコロを5回振って3回1の目が出る確率を求める問題。

   「結構簡単にできたな~w ん?」


この式の解き方で書の成功率計算してみるかww

ってわけで授業そっちのけで計算開始(’

 式は見るヤツいないと思うし書くのめんどいから省略

結果・・・・・・


30%がUG2を残して5連する確率は2205分の4でしたwwwwwww

ちなみに4連は2205分の8((((’


ちょwwwwめっちゃ低確率じゃね~かwwww


1%ですらねぇ~・・・・・・・・






image083.jpg




でも懲りずにプラーテに30%張り続けてる俺がいるwwwww

ってか1枚も宿らないとか俺の強化運終わったなbbbbb

両手剣は結構宿ったりして(’



そうそう前回のコメントに妖刀ああだとか武器のアバタはこうだとか騒いでたので

俺が正しい形に・・・・(’




image084.jpg




こうだろw


妖刀を持つ場合やっぱ和服だろw

で右は銀時が俺用に作ってくれた服だけ分離~

このサイト、光線剣が片手にできないという欠点が発覚したぞ(’

肝心の服がみえねぇw まぁいいやw

不満があったらかかってこいやぁ~w (今回は自信有り


コメ返 

寄生:案ずるなw 既にお前がもうINできないのを悟ってコメ来る前に職位を仮引退中にしといたわw



 おわり

ボレー久々に出撃!

うはw 記事書こう書こうと思っても書けなくてSSだけ集めていったら結構溜まってしもうたw

image079.jpg


とある平日バルログのドロポ

3,4体でしかもSDTorザクチケ発動なしでこの量ってどうよw

しかもグリュンヒル初めて手に入れたしww(ぁ
書は投擲60%、弓60%、片手剣60%







image080.jpg


雷ぼう&雷覇のサンダーコンビにビシャス誘われたので行ってみる。
ってかやる前に6人もいて1人も欠片持って無いというへタレな状況にwwwwwwwwwwww
これはマジでうけたw
ちなみにドロップは案の定皆無でしたw






image081.jpg



とある骨龍狩りの結果
2倍ザク有りで4,5時間ってとこの合計ですかね?

Aレイ20とか普通のMB出したのもちょっと嬉しw

ふんでもってノルマの経験値を午前中でなんとか達成できてリア友の家に遊びに行ったのですが・・・・

約束してたのに出かけるとかうぜぇ((’

まぁ雑談とかしながらやってたけどサクあるからもったいないな~
と思っていたら・・・・・

そうだ俺には希望の子ラークボレーがいるじゃないかww

ってなわけで最近全然使ってなかったボレー久しぶりに出撃!!

でもカラス狩りは飽きたしクロノス狩りは効率がまだ悪かったからダルい気持ちで狩り続けてたら

ルディクエ募集キタ~~(・∀・)

そんなわけでボレー初のルディクエ決行!




image082.jpg


感想:めっちゃきつかったwwww
火力いなかったから倒すの遅くてマナエリ2回ぐらい切れてリーダーさんから貰ってホント申し訳ない(’;
ちなみにボーナスの結果は好調でしたw
珍しく必ずマント出てきたじぇw

あぁ・・そうそう今回ルディクエのリーダーやってた人

とんでもなくすごい人でした(((’
戦闘力は35LVで40LV並の火力出してるしww(あえて職は伏せ(’

そいつネカマだったんですが
6人揃ってない時に拡声器で彼女募集してた奴に申し込んだとかwww
しかも色々貰いまくってるようでwww
利用しすぎww
つか利用されてる側もされてる側だなwww
気づけよ(((’

結婚システムが実装されてから拡声器でしょぼそうなヤツらが拡声器で彼女募集よくしてますがきっとこんなのばっかりなんでしょうね・・・

あれだやっぱ俺彼女いらねぇわw
ってかこのご時世作るのが恐いぞwww

ってわけで皆~恋人探しは順調にねぇ~www


そんじゃノシ



メイポにポーション出ないかな?w

今日は数少ないリアのネタで(’

今月23日発売されたFF7ポーション

前回発売されてたポーションを買い損ねた父ちゃんは俺に買っとくように言いましたとさw(ぁ

とりあえず学校帰ってきたら速攻最寄のファミマまでダッシュ~

そしたら中学時代の友がジュース売り場で突っ立ってて
やっぱポーション目当てかな~?と思ったら

ビール缶?!ww ぁ・・それが今回のポーションなの!!

前回がビンだったためにちょっと意外でしたw
缶にはFF7の各キャラクターが載っていて結構種類ありました。
「よ~し!どれにしようかな?」と思いちょっとあさった所で

すぐにセフィロス出てきやがったしw

そこにいた中学時代の友が「何でそんなすぐに出してるんだよw」
とか言ってたからちょっとレアなのかな?(・∀・;)


Image999.jpg


真ん中の奴が例のセフィロスです簡単に言えばFF7のラスボス(’
隣はザックス、主人公クラウドの親友で現在最新作の主人公

ん~ザックスがあったのは嬉しかったけど俺的にはやっぱクラウド欲しかった;
@ティファも(’

ちなみに肝心の味は・・・・・・


爽快ビタミンなるジュースそのものの味でしたwww

いわゆる好みが分かれる味b
まぁレッドブルーよりはうまいよw


ポーションネタはここで終了~

今回は坂田銀時氏がアバター投稿してくれたよぉ~

20071024184613.jpg


左:自分 真ん中:俺 右は顔3のイケメンだとさww

てか何故に武器のアバタは付けてないんだろ(’
妖刀とメイポ盾じゃなんか味が出ないと・・・
やっぱ妖刀は羽織がいいかもねw (女の子は着物でb

次に坂銀が寄生態の次回のアバこれにしろw画像送ってくれたよ~w


20071024184621.jpg


なんかシュールww

ん・・・なんかこれ見て何か出てきたぞ・・・・

あぁ~あれだww










image078.jpg


どう?w

小島よしおに見える?ww


以前やった、やっくんとか、意外とメイポって最近の若手芸人再現できるなww

暇だったら皆只今キガエチュウで遊んでみるといいかもねw

それでは今日はこの辺で~  ノシ

あ、今日めんどくせ~からコメ返だけでいい?w

戦艦>>
あれだよ。お前知らんのか?今回のパッチで敵のHPと名前表示できるようになったんだぜ!システムオプションで自分の好きなようにできるぞw
@ビシャスの爆弾、実は2種類あるんだぜ。雑魚いのと強いの(’
雑魚いのは↓で転がってるけど強いのは上で待機してる奴だ
大抵賊は関係ないけどなw

寄生>>
30はしかたねぇ~な・・・まぁ30は20と比べて安いけどなw
でも節約のためにギルビシャとか利用して出してみようかな?w
そん時は寄生、ヘイスト役よろ~ww
まぁなんかドロったら山分けすっからさw

坂銀>>
ふふふww ・・あまいぜ!
俺は9月からマックで地道にバイトしてんだぜw
実は再配分もう買ってたりする(’
とりあえず毎月10枚のペースでいくわ・・・・・
まずはLUKとINTをSTRに振りなおさないとな
DEXはそれからで、まず俺は命中強化ってもんが皆無だから
それができたら下げるってとこかな・・・・
でも素DEX高いからまず火力装備に集中しとくぜ。
STR鎧とマントで30ぐらい超えるようにしとく
@手袋と盾(片手に戻るかどうかは分からんが)
で合計攻撃30は作っとかないとなw

で・・・・武器か・・・・・・

ハッキリ言って俺砕骨使わないかもwwww

砕骨は強いけどパラディンとしてはアレは邪道だww

俺は武器は死んでもクレイモアかプラーテにしますb
なんでかって?


カッコいいから((’

まぁプラテもクレアも強化次第によっちゃ強力な武器だしなw

@銀時よ・・・パラディンはどうやら片手に限界があるかもしれない

リーチ短いwww

ヒーローはブランで届くようになってるじゃん?w

でもな・・パラディンはブレストでもアドチャでもリーチが変わらないんだよ・・・・・・・orz

ビシャスとかワルメンとか攻撃届かないwww
いくら攻撃スピード速くても入らなかったら意味ねぇ~よな・・・

ぁ~後半武器微妙なのばっかだからNEXONさんここは1つ・・・


120LVのリーチの長い片手剣でも出してくださいw

無銘の刀より長いのキボンヌ((’


追伸:坂銀・・お前がいなくてメイポに少し刺激がなくなったぜw
早く戻って俺を楽しませてくれよぉ~b
@勉強はちゃんとしようね((’




俺も遂に・・・・・

え~今日は

遂に奇跡が起こりました!!

image075.jpg



念願のブレスト20ドロポ!!


この時、日曜日に朝から夕方までずっと骨龍狩ってLV上げようと思ったらしくじってメイポアニメすら見逃してやる気出ず、今日はINしねぇことにしちゃったり、
でも月曜日にその日の狩るために大量に買ったラーメンとたこ焼きで超金欠状態だったのを思い出し、金稼ぎ(これでも骨龍地道にドロポ拾っていけば黒字です。)のために狩ってたらまさかの天からの恵み

しかし、ドロップしたと同時にまた別の恐怖心が心の中でよぎった

「このまたとないチャンスで失敗したらどうしよう・・・」
そんな心の緊張する前に既に自分の両手は震えていた・・・・
まずSS撮って、心を落ち着かせ、やはり失敗の音が恐いので
声を出して発動!

「あああああああああああああああああああああ」

シュイ~ン!(成功した音)

・・・・・・ (;・∀・)=3 ホッ

成功してホント良かったb

結局これまでの経験を言わせて貰うと・・・

重要なドロップって狙ってる時は出ないで意識してない時突然出るよなwww

とりあえずあとはLV次第で俺は1流のパラディンになれそうです。

狩り終了した後に倉庫からイプsから貰ったブレスト30も使ってみたのですがこちらは失敗・・・・orz

ほんでもってブレストが強化されたもんだからソロビシャス挑戦してみました。


image076.jpg


1発目:↑段の爆弾で死んだwwwwwwwwww

あれだ爆弾のダメージ8000ちょっとだからHPMAXの状態でギリだから
少しでもダメージ食らってたら死ぬじゃね~かww

下手こいた~~~~ orz

デンデンデンデンデンデンデンデン~♪

ウェア~~ww

自分のHP、14○LVのクセして8382 

でもそんなの関係ねぇ~!!

   ○へ”
   /)
   く\  そんなの関係ねぇ!!

はい!オッパッピ~!

2発目:最初からいいポジション取れてたのですが落ち・・・orz

これからはビシャスの日々になりそうです(´∀`;)

それにしてもブレスト20ドロったらなんか骨龍での1番のお目当てが無くなってなんか寂しくなった気がするなぁ~w・・・・・・
まぁ次はファルシオンでも出ないかな?w

これからも頑張ります!b


おまけ:


image077.jpg


次回アバタ考えてたら前の奴より全然良いのできたぞww

次回左のか真ん中のにしようかな?w

ネタが無い時は何か晒しとけば良い。

パラディンの方々へ・・・


残った龍の巣が空いてなくて困ってる時に思った事で死んだ巣で骨龍狩るよりも、青ワイバーンを狩った方が良いんじゃないのか?と思って狩ってみましたのですが・・・・・・


image073.jpg


効率クソでしたww( ・∀・)p

まだ死龍巣の方が時給良かったでした・・・
ついでにマスタリ狙ねらえますからね~(’

青ワイバーンはあんまし良い物ドロが無いっすね~
一応両手剣60%書と氷杖(出るかは確定できず)
が出るのは救いですけどねw

な~んか最近ギル員がSE30 友がSE20を手に入れやがって
回りでみんなレア物ドロしまくって貧乏な俺は少し嫉妬を覚えています((’

まぁ今月の給料で2倍ザク買って賭けに出てやるさb


今回はメインのネタが無いので友&ギル員がよく装備とかステータス載せて~とか言ってくるので・・・
ステータスは無理なんで今回はキー設定でも晒しましょう。





image074.jpg


え~

自分ジョイパ使ってないです((’

俺ほどのLVの人でキーボードの人いるかな~?w

これからもこのままで行くつもりです。

だってジョイパ買う金もったいねぇじゃんwwww(ぁ
だったらP入れるっつのb

実際、俺にとっちゃPS2コントローラーだろうがキーボードだろうが
得体の知れないコントローラーだろうが

3日もあれば自分の手足にすることが出来ます。(byアポリー中尉

はいZガンダムネタで決めさせて頂きました。((’

ぁ~俺のキー設定の疑問、質問ある方は気軽にコメントど~ぞw

あと「自分こうしてるよ」って方も良かったらコメントして参考にさせてくださいw


それでは~ノシ

アニメの事とかで熱く語り始める奴に正常な人はいない

う~っす!

ちょっと更新時間やヴぁいな~ww(現在時刻夜1時36分((’

しかもこれから長文打とうと思っていますwwwwww


そんなわけで今日は

メイポにアニメについて語ろうと思います。
まずNEXONの失敗は2つある。

1つはビジョン、なんか主人公外国のアニメのキャラみたいだよwww
ぁ、外国の奴なのか・・・(’  だったら頭ブロッコリーでも許すb

2つは世界観、前回で言ったようにモンスターが転職させたのは失敗だと思う。そんでもってあのアニメは絶対舞台はビクトリアアイランドで終わりそうだ((’

俺メイポIN出来ない時は携帯のメイポ戦士編やってました。

でもこれが曲者、舞台はビクトリアのみで主人公は顔1坊主、ボスはバルログと言った俺みたいな高LV者からみるととてもしょぼい設定・・・

だから俺が語ってみる


メイポアニメはこんなのがよくね?のコーナー

ハイ!拍手~(ぁ

とりあえず俺の提案にはAパターンとBパターンの2つがある。

まずAパターン、 サブタイトルは「龍神復活」

今現在メイポ中で圧倒的な強さで最強を誇るモンスターホーンテイルが主題である。

今のとこ日本では倒すことが不可能、そんなところから思いついた話。

まずこれを利用してさらにメイポ未経験者&初心者、さらには高LV者でも楽しく見れるようにするには
2人の主人公を用意すればいい
1人は130~150あたりの戦士。
もう1人は初心者(主人公が2人によりこれなら顔1でもOK

世界観は、たしかホーンテイルは生命の洞窟で再生を図っていましたね。それが完全に復活してしまったと仮定しましょう。

あの強さで完全でないとすればリプレだけでなく
世界の存亡に関わる戦いになりますよね。そうなるとすくなくともLV90~の人々は戦争に駆り出される事になるでしょう。
これを龍大戦と呼称、結果はホーンテイルは片首を失くし再び生命の洞窟へ・・戦った者達はほぼ壊滅状態、
そのとき高LV主人公は寸前で死ぬのが恐くなり戦いから逃げて生き残ってしまい、ただ1人取り残され、仲間、師を失い更には戦士の誇りすら砕けてしまい再起不能の状態に、これがこの主人公の初期設定

んでもって初心者の方はそんな龍大戦なんて世界の存亡に関わる戦争が起こったのを知らずビクトリアアイランドに冒険を始める。
まぁ普通ですねww

そしてこの2人を出会わせるわけです!!

高LV主人公は生き残った戦士の中で1番LVが高いわけです。
初心者の方はその戦士の存在を知り弟子入りを頼みますがもちろん拒否される。

で、ここで何かしらモンスターを出して(バルログあたり)主人公の実力をちょっとだけアピールb(ぁ

しかしそれでも弟子入りもホーンテイル討伐にも何事にも転じようとしない主人公の前に龍大戦に参加できなかった親友を登場させて
まぁここで彼に火を再び灯すわけですw(いわゆる何か言って殴る(’
そこで晴れて初心者は高LV主人公の弟子となり
よくあるマンガでいう1番成長するキャラの役割を果たすわけです。

でもう一方の主人公は悲惨な過去と苦悩と向き合い、新たな力を手に入れかつて憧れていた師に追いついていき真の戦士になっていきホーンテイルを倒す英雄へとなっていくお話です。

おおw 完成度たけ~なww(自分で言うなよwwwwww

まぁAパターンはこんな感じ、Bパターンは

メイポに人が入るという点を重視してみたもの
いわゆるブレイブストーリー的にやっていくわけですw

主人公は勉強も運動も何をやってもダメな中学3年生、
受験も控えられて自由を奪われた少年は一つの思いを抱く。
「別の世界で生きたい」
そこから異次元の扉が開きメイポの世界へと入っていく
体力も無ければ頭も良くない主人公ですが
優しさと強い正義感は誰にも負けないもので、その実力を開花させ
その世界の人々、そして同じ現実からメイポの世界に入ってきた仲間たちと共に分かち合い平凡な日々をすごしていきます。

ところが
悪行を企てる者達によって世界が崩壊し始めます。
主人公を始めとする一行はそれを止めるべく決戦へ・・・
ってな感じです。

ちなみに普通はしてはいけないネタバレ設定は主人公は自分の身を犠牲にして世界を救う主旨でbbb(’



はぁ~こんなメイポアニメ始まってたら俺毎週意地でも見てやるぜw

そのうち同人誌とかで書いてみるかwwwwwwwwwww

ってか俺画力とか無いしそいう系の知識ないから不可能だしwwww(ぁ

まぁアニメ話しはここで終了~これ以上続けてヲタとか言われたら、たまらんばい(’

ちなみに今日(ってか昨日
ブリがワルメン→沸きを発見したらしく来れるのが俺だけらしく
しかし俺が来るとなんかヤダとか言って結局死んで
俺が場所貰って友の永遠sとザジとでバトルスタート(’

  
image071.jpg


メンバーの詳細、実は・・・・
ラークバレー 14○パラディン(ブレスト10LV)

永遠の輝 13○ヒーロー(アドコン未修得)

卍戦ザジ戦卍 1○○ナイト

こんなものです(’
結構時間かかるだろうな~と思ったら・・・・


image072.jpg


これが意外と早く終わったんですよw

永遠sブランはMAXだったのかな?
それとも俺の火弱点を突いた攻撃が影響したのかな?
ドロップはラッシュ30とマナリフレクション30
どっちも微妙(’
まぁどっちも譲ってあげましたけどwwww(抽選ではずれたのは内緒)

そのあとザジと寄生とで楽しいチャットであっという間に時間が過ぎていって今にあたります。
何を話したのかは秘密・・(’

今日はこの辺で終了~

あと永遠sアドコン未修得のとこ気に触ったらゴメンネ( ´・ω・`)
ってか見てるかな?ww



肝心なネタに限ってSS忘れるのってよくある話

あぃこんちは~(気合を入れて!

とりあえず昨日更新できなかったので昨日の事書きます。


昨日始まりましたね~アニメメイプルストーリー

感想は・・・・・

マイナーなモンスターばっかじゃね~かwwwwwwwwww

しかもモンスターごときが転職してるだと~ww

戦士:ウッドマスク&ストーンマスク 弓使い:ビートラビット


ちょっとまてww 違う大陸のモンスターいるぞww
ってかビートラビットってウサギのぬいぐるみのモンスターじゃなかったっけ?まぁそんなことどうでもいいか

ただ・・・

Mキノコに萌えた(*´д`)(ぁwwwww

アニメのことはまた今度徹底的に話そうジャマイカ(’

え~午前中はちょこっと骨龍狩って経験値稼いで

14時~のジャクム主催をやりにいきました。

ギル員3人程連れて行ったのですが全員初心者&前提やってないとかww
事前にやるって言ってたのに準備しなさすぎ ・3・

前提もギリギリ間に合って
なんとかそこそこの戦力がそろっていたのですが・・・

わずか4分あまりで6人ぐらいになったwwww

ってか150↑のヤツらが落ちたらシャレにならんでしょうが(’

さらには150DK1名普通に死亡((’
カッコわりぃ~w

結局腕もぎで終了・・・・orz

やっぱ拡声器で募集するのがダメか・・・
野良PTじゃロクに戦う事すらままならないのかな~?

次は友の人脈でやってみるか(’

今日は何もスクショ無いんで新MAPのマガティアのでも・・



image069.jpg


image070.jpg


ココよくね?ww

珍しく俺の武装が背景に違和感無く存在できるしww
しかも45~77LVまで使えるいい狩場がいくつかあるのも魅力だなb

今度ここの狩場でもあのコーナー使って紹介しまふw


今日はこの辺で~ ノシ



未定は未定であって未定ではない

うぃ~っす!

いや~・・・ メンテ長すぎるってんだよね~w

6時間も延長とかネクソンしっかりしろよ!

とまぁ メイポできなかった間はFF10をちょこっとやってて
そのあと脳内メーカーをやってみました。

俺のリア名でやると・・・・






image066.jpg



・・・・・・


俺って悪役キャラなんだwwwwwwwwwwwwwwww


果たしてこれは合っているのか・・・・・!

実際俺悪いこと全然してないからねw

ぁ・・・・もしかしてこれからのことなのか!?


さてパッチ内容にこんなのが

新しいグループクエストが追加されました。
ロミオとジュリエット



おいおい・・・・











image067.jpg




今更終わったアニメのネタですかwww

出るのおせ~よw (そういう問題!?

ってか内容あれだろ?!

プレイヤーはジュリエット率いるキャピレット家の反乱軍を手助けして

ロミオの父、モンタギューを倒すクエなんだろww(多分違w


@結婚システム実装されたらしいな~ 架空の世界で結婚してもつまらんと思うが・・・


とりあえず



俺のジュリエット募集・3・(ぇwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


ゴメンナサイ調子コイテマシタ(’(お前ってヤツは・・・


今日イプsにジャクム誘われたんで行ってみますた~

メンバーがかなり強かったもんで結構楽に終わったりする(’

抽選は運よくスタンス30GET!

20は既に成功済みなんで後々役に立ちますね~w


こっからコメント返信

神(坂銀)ぁ~お前のメールみたけどお前もアバセンス微妙だなwww
     まぁ雷覇にコケにされてるようじゃまだまだb(何が?(’
  
戦艦  そういやお前の存在忘れてたwwwwww(ひどwwwww
    まぁいつでも戻ってこいや~
    ってかメイン100させろよ~ ・3・ もったいない

GOLOc 返事してないだけでスルーじゃないよ(それがスルーなのか?w何かくれねぇ~じゃあ今度復帰祝いですっげ~いらねぇものやるよwwww  

雷覇 やはりスペル間違っていたか・・・
   俺英語赤点寸前だからなぁ~(’A

雷ぼうs 初コメど~もw これからも色々がんばりマッチョw
     今度ジャクムにでも誘うさぁ~(気分次第(ォィ

ゼオ  おま・・・最近ブログのコメントはちょっと態度デかくなってんじゃね~の?w 更新遅いとか言うなよwがんばってんだから(ぉ
だったらお前もブログやって苦労を知るんだぁ~!
@さっさと3次しちまいな^^

一言コーナー



image068.jpg


最近この格好気に入ってきたりする(’

ぶらりとちょっとそこまでおでかけって感じが結構w

でもちゃっかり武装してるb

でもちゃっかりケガしてる(’A


 おわり

Hapyybarsday to me(つづり間違ってたらゴメソ

そうそう



今日俺の誕生日なんだよww

え~16歳になりますた (´・ω・`)


16歳っていうとあれだね~

アムロとかアークとかビビとかランディとかr(ry

(*マンガやゲームのキャラとのタメを語るのはやめましょう。長くなる)

最近の家庭って13歳超えたヤツとか誕生日パーティとかやらない家族が増えてるみたいだね~

ウチの家族はいつになってもちゃんとやってたりする(’

プレゼントは部屋の時計が壊れたんでちょうどそれを買い換えてもらった

プレゼント現金の方がよくね? いぁ~それは確かにそうかもしれんが

手が込んでないじゃん(’

今回時計が包装紙に入ってたからなんか昔を思い出すな~
と最近昔の良さ懐かしさがしみじみ来る俺でした。


まぁあれだ


誰か俺にプレゼントクレ!!( ・3・)


希望は・・・現金40mかブレスト20かDクレイモアかプラーテか攻撃盾書60%かなんかP装備かえっと・・・え~っと・・・


( `д´)∝∝∝∝∝●))3`)∵∴∵∴
ヨクバリスギダァ!!   ブッ・・スイマセンデシタ~


いずれにしろなんか欲しいなぁ~

ん~

愛かな?(kms(’


まぁみんな祝ってくれ・・・(´д`;)


そしてこれからもこんな俺をよろしく!


END

俺だって・・・俺だってぇ~~~!!

なんか最近コメントでアバセンスねぇとかチラホラ言われてるんで

ここで俺のセンスがどうかハッキリさせようじゃねぇか!

とりあえず自キャラでやってみる・・・

image062.jpg


う~ん!!・・・・
自キャラでは限界があるようだな・・・・


枠を広げよう


image063.jpg


解説(←から)海王様を最大限に生かしてみたモノ
       弓使いといったら必ず俺は与一が出てくる。(’
       スノーボードやりてぇなぁ~(ぇ

くっ・・・・ここまでか・・・

いや・・・・女でやってみたらどうだろう!


image064.jpg


解説(またもや←から)・テキトーにやった(ォィ
         ・封神演技、西遊記などで出てくる那詫をイメージ
         ・桜塚やっくんbbbb

やっぱり微妙だ・・・・・

は!!!!!!

影のナレーター:ラークはこうして自分の限界に気づくのだった・・
        ゲームでも落書きでも戦士や鎧、剣などしか目にないので全てゴツクなっているのであった・・・

うわぁ~~~~・・・・・・orz

ゴメンなさい・・・・・

俺アバセンスありませんでした。orz(負けを認めたか(’

まぁせっかくここまでやったから最後になんか1発やってみる。



image065.jpg


解説:・オウルアイを違和感なくカッコよくさせてみた
   ・ロミオとジュリエットを再現、貴族系の服がないのでアニメで
    登場した武装を挙げてみた。
    
  
   こうなると次回アバに自信をもてなくなるなぁ~;


 まぁ人間見た目じゃないよなww(逃げたwwwww

 自分の好きなようにすればいいかw(再逃

 
 おわり 


最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
