

定期的なテキトー更新b

今日はタイトルどうりテキトーに(’

そういや前記事でちょっと微妙に分かると思うが

アバ切れたんで変えますた。

image060.jpg


なんか弱くなったように見えるのは気のせい?ww

しばらくはこの姿でよろしく!


今日のSDTはDモココでクエ品集めてました。
なんとか10回ぐらいのDTを費やして無事完了~

報酬:命中の書(目)70%・・・・・・

微妙すぎwwwwwwwwwww

なんか無駄な努力だったなぁ・・・(まぁ集めてる途中で雷シュリ2個ドロったからいいけどww)




image061.jpg


本日の収穫

ぬお!1回のDTでこれほどの装備をドロするとはw

俺も人並みのドロ運になったものだw(ぁ


じゃ今日はこの辺で・・・・


最近寝ても寝ても眠いです((’


俺も(((((  っ・ω・)っ してみるぞ~

ども~
前回の記事クレーム来てるけど そんなの関係ねぇ!(オッパッピー

ってわけで狩場コーナーってかほぼサボり更新?(’

今回もまともなLV上げ用狩場じゃないよ~w(ォィ!

どっちかっていうとまだメイポ初めて間もない人用ってとこかな?ww

ぁ・・・・・

そんな人このブログ見てるのかな?wwwwwwwwwww

だめだコリャ(´・ω・`)


狩場NO.3「森の狩場」



image059.jpg


もう狩場って名前ついてたら入れた方がいいかなって思ってる((’
(終わってるセリフだね)

まぁここはいい戦闘訓練場にもなります。
ってか友とか2,3人でまったりカズアイ狩ることをオススメします。
クエやりながらチャットしてまったりとねw

そんなメイポスローライフが楽しかった・・・(思い出に浸るなよww


坂銀とここで狩ってたときが一番楽しく感じたかもしれないな~
実際メイポって低レベル時代の方が楽しかったりするよね~


まぁ俺は楽しくなくてもやってやるさ!(何を?w

@数愛のクエストの報酬は60%攻撃書で自分が使う武器が出やすいから絶対やった方がいいとです。


狩場NO.4「動物の森」

image058.jpg


え~俺が初めてLV上げ専用狩りしたのはここかな?w
それほど単体の経験値も良く沸きも程よいので
基本はどの職業も効率よく狩ることが出来ます。
真ん中に安置があり、魔やLV低い弓などはここで配置狩りも一つの手
戦士は決った回り方で普通に狩った方がいいでしょうキツネは回避率がそこそこあるのでMISSが出た場合は諦めることをおすすめします。
ここは横も多いので注意
というより横の意味すら知らない人も来る可能性があるのでそこも警戒しときましょう。
2,3人で狩ると効率が良いとです。

レアドロップ:新聞紙兜、太極の扇子


こんなもんでええかな~?
なんか説明足りねぇかもしんね(’

なんか不満あったらコメントよろです。

んじゃノシ






ぁ・・・こっからメンドクサイ狩場ばっかじゃん(’












新コーナーっておいしいかな?~(・∀・)

あぃ最近ブレスト20が安く売ってあるのに先を越されたり
骨龍死ぬ気で狩っても全然ドロップする気無くSPが13も余ってて憂鬱な
ラークバレーです。(’;
もうメイポヒーローに振っちゃおうかな?w

まぁこれを見てくれて俺の為に取っておいてくれたら死ぬ気で稼いで買いますよw


そうそう更新が1週間と1日も間があってすんませんねぇ~;

ってか更新めんどくさくなってきたwwwwwww


まぁ自分が書いてる記事は自分の回りで起こったできごとばっかだから



ここでコーナーを設けようと思う

ってわけでコーナーの名は・・



楽晴による狩場&職解析のコーナー
をやっていきますw (楽晴って微妙かwwwwラクバレの漢字Ver(’


このコーナーは格狩場の特徴、そこの場所の職の戦い方や有利不利、
スキル、武器解説などをやっていきます。
参考になると幸いです。


まぁ今日は手始めとして初歩的なあそこを紹介

狩場NO.1「ヘネシス狩場1」


image056.jpg



名前からして狩場、だがLV上げには効率の良さはとぼしく
経験値稼ぎというより戦闘訓練場的な場所
常に人が多く、3次↑の人もチラホラいる。
また火力検査やスキルで遊ぶなど
むしろLV上げ以外の遊び&練習などで用いられる場所といえよう

俺の個人的なコメント:そういや昔あそこでバルログ3体召喚されてたなw 最近は狩場1で包み開ける輩を見かけなくなったな~(’


狩場NO.2「からすの家」



image057.jpg


こちらはLV上げ専用の狩場で一番LVが低い狩場

主に投げ、魔法使い、弓使いが主流

戦士、斬り賊は攻撃が当たりにくいのでオススメできない。

熟練したプレイヤーなら18レベから狩ることも可能である

が、初心者の場合25レベ程は必要だろう・・・

35レベまでは効率よくLVを上げることが出来る。

個人的なコメント:ここ通る時カラスうざwww(ぁ
まぁ最近ボレーで狩ってるからその良さは多少分かる



うむ・・・

今回は人の役に立ついい記事だなww
しばらくはネタが無いからこのコーナーを続けていくぜ!

次回はLV32~40向きの狩場を紹介!

本日はこれにて解散!     






ラクバレ1周年~

あぃこんちは~w


突然ですが今日はちょっと特別な日です。


自分がメイポ初めてちょうど1年経ちました。

そんな1周年の日の出来事は

image054.jpg


ヒーローインテンション習得b


ふさわしいのかふさわしくないのか微妙なとこだなwww
とりあえずこれで安心してホンテ行けるぞw (どこが!?(’


ここで俺の1年間の成果は・・・・


ラークバレー:141 パラディン

xデュラン:45 ソードマン

ラークボレー:35 クレリック



ん~サブが3次してればそれなりの経験というものがあるように見えるよね~・・・・

ここで思い返して分かった事


俺かなり無駄な時間を消費してたなwwwwwww

結構何もしてない時間とかあったかも(’A

これからは無駄の無いようにしなくっちゃw



とりあえずここで感想


今1年思い返してみると自分は大分変わったと思う。
これを始めたばかりの俺はチャットもまともにできず
話掛けられたり友録がいきなり来たりするとあたふたして何もできずにいた・・・
そんな自分も日々努力していき気が付けばに以前からランクに乗ってた人達と変わらない、もしくは上をいったりしていた。

アイツが誘ってくれたからからこそここにいた、

ヤツと出会ったからこそここまで来た、

色々な人々と出会い、別れ、そして共に戦い、この全ての経験が今の俺まで導いてくれました。

余談だがリアもこの1年で大分変わったね。
高校生になったとこから生活の見方が変わったり
バイトや親の仕事を手伝って初めて働く忙しさと楽しさを学びました。



この1年間本当に色々な事があった・・・・・


そしてこれからも先も私ラークバレー名乗る者は明日を進んで行きます!



これからも戦い続ける1人の戦士として・・・・・




image055.jpg




                      Fin

サブの行動開始

更新遅れてすみませんね~;
やっぱ学校始まると部活とかバイトとかもあって忙しいいんよ;
部活やめようかな?~・・・練習がんばっても強くならんし・・・

最近メインではクエ消化とSDT30分でのドロポ狙いぐらいですかね~

最近はサブを少しずつ育てていってます。

その先駆けにボレーをランダムで整形~

image052.jpg



ランダムでこの顔って奇跡だなww

image053.jpg


デュランは昔を懐かしむため顔6に

あとはコメント返信

坂銀:まぁ140からすこしずつマッタリLV上げていくわw
これからはギルドメンバーをしっかり管理して装備もしっかり強化していくよ。
でもこれだけは言っとく

お前など眼中に入ってないw(ぁ
受験終わったら速攻俺を抜くだぁ?
やれるもんならやってみろw 俺はお前の想像していない経験を繰り返しているちっとやそっとじゃ抜かれないさw
ここまで来たらもう後に引けないっていうか
イプsとかに追いついてみたいんだよね・・・
俺は今までこれといった目標を完全に達成できたことが無いからよ
これで最強のパラディンぐらいにはなっときたいんだよな(無理に近いけど)
とにかくお前が戻ってくる時を楽しみにしてるぜ!
そのときは・・・

2人で最強を目指すぞ!

 やわ戦&雷覇:なんつ~か俺は自分に自惚れとかないとやる気出無いってゆ~か生きる自信がなくなる訳で(ぁ
自分で自分を励ましています。(’



今回はこの辺でさいなら~








2ndシーズン突入!そして俺は・・・

更新遅れてすみませんね~;

さて・・・・夏休みも終わり新学期になったわけですが・・・・




image050.jpg


なんとかメイン140はできました^^;


ホントは休み終了1週間前には完了してサブやってるつもりだったのに
不運に不運が重なってギリギリでしたね・・・orz

まぁ俺の夏休みは毎年宿題からはじめて何もかもギリギリ(’

ここで冷静に自分のステータスを改めて見ると

もう俺、戦士ランカー入ってるのか(’

なんか実感無いっすね^^;
やっぱブレスト20↑いかないとランカー戦士になった気がしない(ぁ

更にブリンドーに言われて思い浮かんだ事も・・・


欅のパラディンのランクだけなら5~7位ぐらいじゃん!俺(’


なんか気づかぬうちにすごいことなってる・・・・
遠い日に憧れていた聖騎士に今自分が目の前まで近づいているとなんか
感動しますねw

あと、たまにいるんですけど(ってかよくあったりする

パラディンが何の職だか分からん輩がいるのよね(’
それだけ欅のパラディンって目立ってないんだな~と思った

実際拡声器乱用とかしないけど(P無駄だし)比較的俺はちゃっかり目立ってるんだよね~
低レベル時代からスキルで遊んでたりとか(主に坂銀と)してたり人多いとこ良く通ってて他の人のブログとか見てると俺知ってるヤツ結構いるみたいで

大げさに言うと・・・・


欅のパラディンの未来は俺に掛かってるんじゃないのか!?(ぇ

なんかスラムダンクの桜木の妄想っぽくなってるが・・・
でも目立ってるor多少名が通ってるのは事実ですな・・・

理由:・名前が覚えやすい
   ・顔6長髪とシンプルな見た目で純戦士風な格好だから

これが1番の理由かな?・・

ん~この先がんばっていけるかどうか・・・
まぁここで俺のメイポ3rdシーズンの計画を・・・っとその前に

1と2かい?

とりあえず俺の脳内設定

1stシーズン 開始~受験直前 ただ単にやってた感じ(ほぼノーアバ)

2ndシーズン 「アドバンスラーク計画」発令

内容:受験勉強で遅れた分のLV取り返し、チャ友、狩友の増加、
ブログの建設などなど・・・

って感じでした(計画1つしか無いジャン(’

んで今回の作戦は・・・・
「目指せ1流の聖騎士(パラディン)そして愛と友情とロマンと・・・」計画(名前長wwwwwww

えっと内容は・・・・

メインは廃狩ほぼ終了まったり狩りに転換、レアドロ狙いが主

そしてサブの正式育成

xデュラン:ひとますモンカニ専用に50止めでハイランダ戦士予定

ボレー:3次予定(できれば黒ケンタか姫行ける程にしたい)

こんなもんですかね~・・・・
@はチャットも重視するってとこですかね~
友によっちゃぁあんまり話しない人もいるんでそれが原因で録切られた事3回くらいあったな(’;

あ、ギルド関係忘れてたw
            ギルクエやりまくる予定だぉ~ってことでギルド員もどしどし募集中!!
できれば聖剣orFFファンの人入って欲しいなぁ~w


さて・・・久々に?それとも初? ブログらしい長文書きましたね。

今日はブリンドー君との友情フォーメーション技でお別れですw
 




image051.jpg




そういや夏休み終わったからERIcそろそろ戻ってくるな~w
楽しみに待ってようっとw

そんじゃ ばぁ~ぃ ( ^∀^)ノ マタアイマショウ
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
