スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSネタ(多分半永久保存版)

Image048.jpg



さぁみんな~メイプルガムは買ったかな~?


なんかガシャで変なアイテム出た((’


ん~ ネクソンの陰謀にまんまとハメられたね


ちなみにガム本体はいつものロッテのミントブルーです。




そして今回はお宝画像を入手!! 永久保存版にしとくじぇw(ぇ

メイポ関係のファイル整理してたら・・・・・






image0049.jpg



こんなのが残ってたww


唯一フォルダに残っていていつの間にか撮れてたSSっす

ってか何もなっww(ちゃっかりこの時サクチケ持ってたりする(’
顔スマイルしてっから分からんと思うがこの時まだ顔2だったしww

あ~今より105レベ近くも昔のSS残ってたとか全然気づかなかったし(’

@このSSで叫んでるヤツも懐かしいなぁ~w こんなヤツいたな~w

しかも同じ職だし、今となっては明らかに俺の方が圧倒的↑だ・3・


まぁこの珍画像はこのPCぶっ壊れるまで残ってると思うww


そんなわけで ノシ






スポンサーサイト

夏休みも残りわずかだね~・・・

最初に昨日メイポINできなかった理由でも・・
宿題?まぁそれも入ってますなぁ~

仕事をしている人を見学してインタビューする宿題がありましてね

父さんの仕事を手伝い兼見学行ってきました。

どんな仕事ってのは電気工事で
今回はとある小さな工場の冷房取り付けと蛍光灯取り付けをやりました。
自分はテープで電線を束ねる作業と蛍光灯のパーツをハシゴで登った父さんに渡す仕事などしてました~

めんどい宿題もできてその上その日の分の給料ももらえました~w



さてこっからメイポ

俺の予定ではもう140してサブのレベ上げがんばりながらどっちも50近いはずなんですが・・・・


メインの140すら夏休み中にできるかどうか危うい((’

ってわけであせりながらひたすら骨龍狩り・・





image046.jpg


ぬお~~!!


あ・・・・



image047.jpg


そういやアドバンチャージMAXの状態で本気で狩りしてなかったなww

つえ~ww 氷結狩り時代の2倍近くの効率に跳ね上がった!!

なんとかこの調子で140にしないとな・・・^^;

あと宿題がな~・・・・・orz


まぁ今回はこの辺で~ さいならぶぅ~んw (・∀・ )=3




ロミオ・・・あなたはどうしてロミオなの?(’

注:タイトルは気にしないで下さいww(ぇ

今日はサブ中心でやってました。

提灯で1レベと50%上げて

SDTにクロノス狩ってました~
そしたら・・・・・・







image045.jpg



5分程でMスピアドロった!!

ん~うれしいね~でも粗悪・・・orz

なんとかDT終了にちょうどもういっちょLVUPできますた~

今日はサブの調子は良かったけど


メインはガタガタでした;


墓3回ドロとかね(’


明日はがんばるぞ~w って宿題やってね~w


                 
まぁ、さいならぶぅ~んww  (・∀・ )=3=3

念願の力・・・

ちょいと更新遅れましたな~w


土日はジャクム主催がんばってましたw

日曜の昼になんとか主催やりながら生き残ることができましたw


ドロポの一部image043.jpg


結構良いの出てますね~他にもバーサーク20とか出てました。


まぁ俺は・・・・・


image044.jpg


これとったから抽選できなかったけどw

ってわけで念願のアドバンチャージゲットォ!!


見ての通りまだ4レベだけど運よくチャージが解除されずブローが続いたら・・

大抵瞬殺できるという素晴らしい技(・д・;)

@2レベがんばって属性攻撃は完全マスターしたいですね~w



ん?今回オフゲについて書くとか言ってなかったか?って?


そんなの関係ねぇ~w(ぉぃww


ん~俺も最近流行ってるこのネタを使ってしまうとはな・・・(’


今回はこの辺で~    (・∀・ )=3 さいならぶぅ~ん

あぁ~~なっつやすみぃ~♪

ども~w
せっかく海いって良い色に日焼けしたのに
皮が剥けていって色が元に戻ってブルーな気持ちのラークっすw(長w

今日は初めてジャクムの主催やりましたw

最初はうまくいってたんだが・・・・・


左腕やってるときに落ちた;;

もうあの悔しさときたら・・・・orz
その後落ちた人が続出したんで諦めたそうです;

その後暇なんでブリンドーをストーカーしてたら・・・


武者に遭遇((’


ってわけで戦うことに・・





image042.jpg



やっぱこういうボスは弓とか投げにルート取られちゃうね~
次はソロでt(ry


ん~次回はどうしよっかな?~

銀sがコメで聖剣伝説紹介してとか言ってるけど
紹介すんのめんどくせww(ぁ

まぁ
次回は俺が好きなオフゲでも紹介しようかな?

それじゃ~( ・∀・)ノシミ






ジャクムで悲劇・・・・orz

え~一昨日の事になりますが・・・・・





初ジャクム行ってまいりました。


image039.jpg





image040.jpg



激しい戦いの末・・・・・・


image041.jpg



   ネ兄!墓ドロ~(ぁ

うわああああああああああああああ!!!!

しかもアドバンチャージ出てたみたい;;;;
ちなみに死因はHP1状態で聖魔に頼ってしまったことっすね~;

しかもなぜか本体から離れていたのに接触してたという(’
ラグったかな?ジャクムは人多くて自分がどこにいるかわかんねww
攻撃ちゃんと与えてるのかさえ分からないし(・∀・;)

次はちゃんと生き残ってアドバンチャージもセング20もプラーテorクレイモアもゲットしてやるじぇ~・3・

んじゃあまたメイポがんばりまぁ~w ノシ





新ギルド!

タイトルどおり~

image001.jpg


俺がマスターの新ギルドですハイ・・・・
まぁ銀sが受験を控えている&ギルINがIN率低いヤツしかいないので
俺が組みなおしてやってくことになりましたなぁ~



image037.jpg


まだ白銀の聖騎士からこちらへ来てない人もいるのでINしたときは
俺か銀sに内緒よろ~w

ちなみにギルド規則&入団条件は
・IN率高い(LV&職関係なし)

・マナー○の人

・横、詐欺、升を行った場合は即追放とさせていただきます。

・ギルドの方向性は基本的になしww
 ギルクエとかやりたい場合は俺に言ってくれれば副マスにして勝手に やらせますw(俺が参加しない時)

・聖剣伝説好きの人は無条件で入れますww(ぁwwwwwwwww

以上こんな感じ・・まぁどんどんがんばっていきます(・∀・)


あと





image038.jpg




ラーク狩り復帰!

復帰というより帰還と言いたかったなw(ぇ
まぁ130代のヤツは俺に負けたと思った方がいいよ(ぉ
ってかそろそろブレスト20かアドバンチャージ欲しくなってきたわw
ジャクム行かへんとな;


今回はこれにて終了~ ノシ


天狗初退治

え~ヒサ~な本気勝負は

友と天狗退治行きました~

image034.jpg


ん~俺のサンダーブレストがクリーンヒットしてるね~w

ハイ!ここでちゅうも~く!!

ビィクのバスターが獲物を捕らえているwwww(注:ネタ知らない人はスルーしてください


ドロポはたこ焼きと下駄だけ; 砕骨欲しかったなぁ~(’

ってかボィクよくみたらバスターじゃなくてスラッシャーじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww
ミスった・・・・orz


おまけ




image036.jpg

常時HS状態やんw

まさに「ずっと俺のターン!!」じゃんwww


あ~あと新ギル名募集しております~w

今のとこ自分の頭の中の候補

・苦悩の戦士達
・黄昏時の聖戦
・心という大剣
・世界樹と聖剣
・CLAYMORE (クレイモア)

こんな感じ~
自分としてはこの中のどれかがいいな~思ってる。
結局最終的に選ぶの俺だから死ぬほど迷うわ~(’

まぁ今回はコレにて終了~ノシ

今回はメイポネタは無しw

うぃ~っす!
今日はリアの記事なんだが2日~5日までの4日間部活の合宿でメイポINできなかったんよね~(’

まぁ練習どうだったかって?辛かったさ・・・・
ビリーズブートキャンプとかもやったぜww(結構きついよアレ(’

んで合宿終わったら・・・・


足の人差し指の爪無くなった!



詳しく言うと練習終わったらヤヴァくなってて
自分で爪切りで爪がつながってる皮とか切り取ってったっすよ・・・

まぁ4日もメイポやってないと大分遅れ入ったねorz
パッチ直後だったから
次の日は午前中はアリアントのクエ潰しまくって

午後は隣町で新しく出来た映画館で親と一緒にハリポタ見てきました~

感想はまぁ面白かったかな?(’

本の方をだいぶ削られてっから微妙なんだよね~(’

ルーナとかの新キャラ出てくるけど俺のイメージだと微妙な顔だと思ったが

なかなか可愛いジャマイカ(’

他にはネビルとかが何か目立ってカッコイイ的な発言もするしなb

でもやっぱり俺的には本の方がいいねwwwwwwwww

まぁリア話はこれくらいかな~?


メイポの話になるが銀sだいぶINできなくなってしかもこれから受験だから俺が白銀の意志を受け継いだギル作成に取り組もうと思っています。

そんなわけで
募金お願いします!!

おわり











めったに無い長編ネタwwwww

あれだ~パッチ長くて暇だ~w
明日から4日間INできんというのに・・pwq

まぁ今回は只今キガエチュウというサイトで
最近ハマったネタを再現しましたw


きっかけは元ギル仲間の友ブリンドーから始まった野球ネタ特とご覧あれ・・・








20070801162312.jpg


え~右から~ 寄生 態(レフトorファースト)
       柔 戦艦(やわらか戦艦:センターorサード)
       戦 ザジ(投手orセカンド)

さぁさぁやってまいりました!
甲子園第○○回戦

  マークバレー学園VS卍PL学園 の対戦です!!

マークバレー学園の選手達が次々と入場してきます。





20070801162324.jpg


さぁここできました!
マーク学園を何度も勝利に導いたエースバッター

ラーク ヴァレー!!

そして豚鼻とめぐる帽子を被ったふざけた選手は

x坂田 銀時!!

本気を出すとヴタキングの1つ右隣のようになります。





20070801162333.jpg



あ~っと!ここで監督のブリンドーが入った~~~~!!

数々の名指導でマーク学園をここまで導いた男がやってきた~ww

マネージャーのERIとマネージャー兼鬼コーチの瑠衣華も入場しました!


果たしてマークバレー校は勝つことができるのか~~~!!


ブリンドー「お前らぁ~!! 甲子園に行きたいか~!!」

 一同「もう来てます!」
 
  ラーク「逝きたいです!!」

  ブリンドー「1人で勝手に逝って来い!!」


   (#・∀・)三⊃))3`):∵



そして~過去○○年も連勝している卍PL学園が入場してきました!





20070801162345.jpg


鬼監督のイプサ~ムに続き続々とやってきました

 ピッチャーの王 翼 !(本名は:tubasakinnguね(’ )

 バッターのクライ!

 
 
 

20070801162356.jpg


左からクライと同じくバッターのビィク!!

後ろの外野を全て守るは・・・鎮 魂歌!!

そしてマネージャーの誰?wwwwwwwwwwwwwwwww

誰だよこれは宇宙人じゃね~かwwwwwwwwwww

こんなのいたら引くわ~wwwwww

@ネタの要はこのマネージャーじゃなくて

ブリンドー監督の方だからw(ぇwwww

さぁ!今試合が始まりました!  

プレイボール!


いやこれ以上ネタ続かないからwwww


まぁいい暇つぶしになったわwww


まぁ・・・・勝手に友とかギル員とかのみんなを使ってすんません;

あれだへタレなネタだけど気にしないでwww

あまりにも評判悪かったら削除するからさ~~

許してくれYO~

まぁそろそろパッチ終わるころだから終わり!!(ぁwww





最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。