

お知らせ的なもの~?

えと~銀sについて今までのこと書くつもりだったんやけど
↓の記事のコメントを見て分かる通り銀sINできてない・・(’A

一応SSとか収めておきたいから次回かな?

あとしばらく忙しくなるから更新が遅くなるかもしれないので
ご了承お願いします。orz
 
           

無事に130~

どうも~最近骨龍狩りがんばってますw

そんなわけで

image032.jpg

image033.jpg



見事130になれましたw


はぁ~最近狩りばっかで疲れるわ~

でもな~んか自分に近いレベルのヤツ見かけると俺の闘争心が
沸き立ってしまうわけでwww(ぉぃwwww

まぁ140あたりにしたらLV上げ一旦止めて

天狗退治とかワルメン狩りとか姐御狩りにでもメインに挑戦してみるつもりッスw

まぁ 次回は遂に語ろうじゃないか・・・・

x坂田銀時について・・・・・・・
俺とヤツが歩んできた全てを・・・・・・

ってことで次回お楽しみに~ノシ

リア友しょ~かい!

あ~ぃw 今回は予定どうりリア友のデスシルキーについて紹介するぜ!

image031.jpg


デスシルキー:職スピアマン・現在LV45


え~リアでの簡単説明は小1からの親友ですw

遊ぶときはいつも一緒だったような気がする
実は1歳年下なんだけど気にならなかった・・・・・

しかし・・・・中学に入ってからその1年の違いだけで
色々な食い違いが発生した・・・

そんな感じで俺が中3の9月の頃、部活も引退になって受験という現実を目の前にただやるせない気持ちで暇をもてあやましていた頃

シルキー「先輩、メイプル知ってる~?」

ラーク「あ~なんか聞いた事あるな~」

シルキー「んじゃあ一緒に始めてみないっすか?」

ラーク「いいね~w最近退屈すぎてね~w」

そんな感じでコイツのお陰で今の俺がいると思う・・・・

始めた時期は同じなのにLVが低い理由は・・・・・

自分の家のPCでできなかったらしいwwww

いわゆるスペック不足((’
他にも後輩何人かも始めたんだけどほとんど同じ理由

唯一普通にメイポできる俺だけがムキムキ成長してしまったという始末
たまに土日はシルキーが家に遊びに来て自分のPC使わせてやってるって感じ俺が隣で見ながら(色々と)すっごいアドバイスしてっから
多少短期間で腕が上がってるw
この形式は教習所の教官と生徒だなwww

あぁ・・もしアイツの家のPCが普通にメイポできたら


俺とほとんど変わらないLVきてるぞ((’

まぁコイツのデビューを何よりも楽しみに待ってるって感じなんだよね~w

んじゃあ今日はここまで~ノシ
 

ぁ・・・そういや今日銀s復活したんだけどww(早wwwwwwww

前記事の俺の発言は一体・・・・・・(’






今年の夏休みはダメかもしれない・・・

え~今回リア友に関して書く予定だったんですが・・・
ここで事件が起こったんでそっちの方を優先で・・・

今週不幸の連続に気が付きました・・・・

金欠? まぁそれもあるけどw(ぁ




前記事とそのコメントを見て分かるように

・ERIc復帰不明
・銀sPC壊れて引退(???)
・デスシルキー もとから自分の家でできない


しかも最近友&ギル員のIN率が異様に低いんですよ。

なんか・・俺のメイポのINする理由が無くなったというか・・・

リアちょっと忙しくなりそうなんで引退をも考えています

ただ俺はここで終わりにしたくない・・・・・


 とりあえず銀sへのコメント返信&本音と行こうじゃないか

  
 言っとくが・・これで終わりにしないで欲しい・・・
 今まで俺たちは何してきたんだ???
 そう!今まで2人で頂点を目指してきたじゃないか!
 なんとしても戻って来い・・・・
 あと1年経つことを今言うな・・・・
 あと2ヶ月あるんだし、しっかり俺に直接言ってくれ
 そして・・・・・・・
 また一緒に狩りができるのをいつの日か楽しみにしてるぞ・・・


  
 とりあえず夏休みはなんとか140LVにはしようかな?
 スキルも満足に集めたいし・・・


 まぁよくよく考えたけど・・・

   
何度不幸が起きようとも決して倒れないのが俺じゃないか

とにかくまだ俺の目標を達成できないままここで手を引くのは気が済まないから俺はこの道をまだ、ただ歩いていくだけだろう・・・

とりあえずまだ頑張ってみます。
奇跡が起きるその時まで・・・・・・・


  
 
 
 
 
 
 




時間もネタもない・・・;;

あぁ~~いくつもぉのぉ~夜を越えて~♪

凍った夢とぉ消えゆく涙ぁ~♪

woe~me woe~me love~me~♪

人~をぉ~愛せない~でも身が憎い~♪

どこまで~歩いても~終わりが見えない~♪

過去の記憶を・・・・もうええわwwwwwwwww

えっと調子にのってアニメ、クレイモアのOPテーマ、レゾンデトール
歌っちゃったよw

だって・・・・・

ネタが無いんだもんwwwww


本当は今日ジャクムに行ってたんですが・・・

前提をギリギリまでやってなく忍耐してるとこで行かれちゃいました(泣


あ~アドバンスドチャージとプラーテとセングチュアリ20欲しかったなぁ;;

昨日早起きしてでもやるべきだったね(’

@お知らせ系
えっと彼女のERIcががんばって50したんだけどやりすぎで親にLANカードを取り上げられて復帰不明の状態に・・・・・orz
ERIcの知人はそこんとこ了解しといてね(’;

あと次回はリア友のデスシルキーを紹介しまw

んで今後はギルド紹介、メイポ親友紹介していくんでヨロロ~w

んではこの辺で・・・ノシ


サブしょ~かい!

えっとネタが無いんで今回は俺のサブでも紹介しますw

image001.jpg


xデュラン 職ソードマン

誕生秘話:元旦の朝に目覚めて家族だれも起きてなくメイポINしても誰もいなくて(普通初詣とか行ってる時間だぞww)サク使えたんだけど
狩る気出なかったんで作ってみたのが始まり。
そのうち遊びでやってたんだけど昔の装備とかで懐かしんでたりとかしてる内に正式なサブにw

使用用途は

・良報酬のクエ消化(攻撃手袋60%とかw)
・リア友のキャラと一緒に遊ぶ用(リア友レベル高いので45LV(’)
・あとはルディクエ用
ってな感じですw

あとメインのステ振り前半絶望的にミスっただけあって能力がバランス良く取れていますww(微妙だろw
まぁ火力は武器強化orパワスト上げでなんとかしますよw
(MP消費がひどいからパワストLV13ってのは内緒の話w)



image030.jpg


ラークボレー    職:マジシャン

1字違いであまりにも分かりやすいサブwwww

えっと誕生秘話はキャンペーン時に期間中に1~20LVした人に調髪券とかサクチケミニとかもらえるヤツがあったので作ってみたヤツ

今の所の使用用途は
・カニクエ用  以上wwwwwwwwwwwwwww

でも聖魔希望なんでそのうち
デュラン抜かしてプリーストにしてリア友の復帰とかに合わせて
HS専用魔にするつもりwww

まぁ俺のサブは以上!

@リア友の話が沸いて出てきたから次回はリア友及びメイポ親友に関しての話でもしようかな?

では今日はこの辺で~ノシミ


ギルケウってなんだぁ~~ww

チャッスw 

昨日のこと書きますw

昨日グリフォン倒したら・・・・・

image027.jpg



ホーリーチャージ20ドロポ!


いや~マジうれしいんだけどw次レベル上がったら成功させないとなw
ちなみにホーリーチャージはマスターレベルが20なんでこれ成功すれば完全習得っすb

午後はなんかERIcと激しくデート行きたかった気分だったけどINしてなかったorz暇だったんだけど・・・
4時くらいに銀sが「ギルケウしようぜ!」と言ってきたのでもち参加!
ちなみに俺のギルド白銀の聖騎士のヤツらはギルクエとは呼ばずにギルケウと呼ぶ流れになってるwwwwwwwwww
1発目・・・・失敗して最初から
2発目でネクロ行ったんだけど・・・・・・



image028.jpg




なんか俺のソロ状態・・・・・・・


勝てるか!アホ~~!!

DKも聖魔も肝心なときにいなくなるんだよなぁ~
俺なんか呪われてるしwwwwwwwwwwwww
まぁ次はソロでネクロ倒してやるさbbb

いつになるやらwww(ぁ


おまけ 


image029.jpg


ジャンケンで負けまくってジャンケンマスターにセングやってみたw

そのあと7連勝できたというw(ぉ
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
