

あぃwこんちは~wラークベレーどすw(誰だ
  

え~最近ボス行くようになりやしたw

まずはイプsとビシャスとかimage022.jpg


墓ドロポ~ww 原因は見ての通りチャット死www

次はチャットするのやめて友のシレンとイプsの友のでーこんsを入れて突撃w


image023.jpg


難なく撃破!!


image024.jpg


いいドロポ無し・・・・orz


他にもワルメンいきましたwこっちもドロポ無しww

@スクショ撮り忘れたwwww

こっちは別のchのワルメンエリア

image025.jpg



アイボンだらけでキモwwww






おまけ
image026.jpg



EXアタックの瞬間! かっけ~~~wwww

なんか←の方のドアに駆け込んでるようにも見えるww

決定!!

え~前回のアバター投票の結果が出ました。

一番多かったのは・・・・

image015.jpg


と張り合ったのは・・・・・
image017.jpg


なんと番号に入ってないおまけwww

こっちはてきとーにやってたんで修正して・・・・

んで今回の新アバターは・・・・
image019.jpg


  

image020.jpg


です・・・・

ハイ・・・・・・換装型ですw

合計Pが2050Pなんでなんとか予算に収まったb

まぁ武士は次回ってことで・・・www

@ファッション系いけよって意見あったんだがどうもね~・・・


一応コレRPGじゃん?
そんな訳で自分はソレ系の格好をしたいのさw(ォィ


あと今回のパッチで新書出たけど

俺の望んでいた書が出たね(’

攻撃の書(盾)シリーズ

・・・・

これで俺も片手剣で砕骨刀を超えてやるwww(果てしないぞ(’

まぁ終わりw ( ・∀・)ノシミ

そろそろリンク張らないとな^^;


いや~ヤバスww

えっと昨日の深夜はやる事ないなぁ~とフリマほっつき歩いていたとこ
友がビシャスPT募集してたんで久々に参加!
スクショ撮るの忘れたしww

1回目はドロポは何もなし;;

2回目はエンジェルレイ30(ビショップスキル)が1つ出ましたw

まぁ譲りましたけどねw今回は以前と違ってかなり戦力になれましたなぁw( ´∀`)

しかもブレストのおかげでダメージ10k↑出せたしw

んでそのあとサブで狩りしてたら
ホンテの洞窟に行くPTを募集している人がいたのでこちらも参加!
んで終わるまでやってたら・・・・・・・・・
朝の4時でしたwwww
まぁその努力のおかげで・・・・

image018.jpg


ホーリーチャージ覚えることができましたw
いや~やっと本格的にパラディンになれるねw
こっからどんどんレベル上げて打倒ジャクム&ホンテを目指すぜ!

@その日学校で5時間目爆睡しちまったしwwwwwwww

今日はこの辺で・・ノシ あと新アバタ決りましたw次回お楽しみにw

さぁ!あなたの清き1票をwww

え~~彼女のERIcの隣でいると感じること・・・

image001.jpg


俺ってアバタ少なくないか!?

今月で愛着してた海王が切れるんで新しくしようと思うんだけど
どれにしようか迷うwww

そんなわけで・・・

皆さんに投票していただきますw
さぁさぁさぁ!親密な人から通りすがりの人まで投票してってくださいwいきますよ~w

エントリーナンバー1番!

image012.jpg

今の俺+a
リリスの翼と眼帯で雰囲気がUP!
けどダークすぎてパラディンの俺にはなんか似合ってない気がする(’

よし!次!

エントリーナンバー2番!


image013.jpg


うん・・・・十二宮アーマーが海王と比べると微妙すぎるww
シンプルすぎてホント微妙だよw
でも盾と翼がマッチングしてるしこの格好でホーリーチャージ使うと相当( ・∀・)b だねw

エントリーナンバー3番!image014.jpg

これよくね?
欠点は戦士の気分を味わえないとこだけど
でもこん中で1番P高いんだよな~(’A

エントリーナンバー4番!
image015.jpg


武士キタ~~(・∀・)~~!
なかなかカッコいいでしょw
誰かと被ってる気がするけど気にしない~気にしない~♪

エントリーナンバー5番!
image016.jpg

P装備で戦士を満喫w
顔が寂しかったんで目隠しも追加w

まぁこの中から選んで投票してくだせぇw
そんなわけでコメントよろしくお願いいたします!

*おまけ

image017.jpg

メロメロ顔のラークが可愛く見えるのは俺だけ??(’

がんばってますw

 
 
スキルクエストの一面w


これは人によって地獄に見えるしパラダイスにも見えるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもここのバルログ、アイテムドロポしないから
つまらない場所だね(’

まぁ終わりw(早!

image002.jpg

この道を選んでよかったw

image001.jpg

image003.jpg

image005.jpg

image007.jpg

image008.jpg


みんなに祝ってもらいました^^
今までの道のりは長かったな~w
レベル1の頃から思い出すとなんかね~
これ初作成キャラだから昔のこととか思い出すとすっごい懐かしいよw

そんな俺もがんばって今や昔夢見てたパラディンになれた訳だ・・・
あともう少しでメイポ開始当初の目標が達成できそうだ・・それまでがんばっていこう!!


あと最近パス抜きやチートによるメル増加とかあったけど
すごいことになってたね・・・
俺は特に影響は無かったけど・・・
まぁ一番の対処法は・・・・・・


ネクソンが何とかするまで人と関わらない事だねwwwwwwwwwwwww

まぁ友とかギルド内なら問題ないっしょw

少し頭使えば全然問題ないんだよね~w

でも・・・・
MTSやSHOP入っただけで抜かれた人もいるらしい・・・
怖いですな~・・・・・
俺ケヤキでしかキャラ作ってないんですよ・・・
絶対にラークを守らんとな・・・

もはやラークは俺のキャラと言うよりももう1人の自分と言っても過言では無い存在だから・・

ん~ちょっと陰気臭い話でスマソww

とりあえず4次できたわけだからスキルさっさと集めて
ボスいきまくりまwww

ついにパラディンに!!!

え~タイトルどうり土日に120になりましたw

120になる前苦労したよw
LVUP直前に2回連続で最小化されて死亡(’
まぁ試験の方は・・・・・・
レッドドラゴンが出てこないせいでだいぶ遅れた!!
しかも最初の2体クエ品落とさなかったし・・・・orz

まぁなんとかコッソリ4次www(都合で深夜に転職w

image004.jpg

えっとこれが例のブレストですw
カッコよすぎる!!
まぁこれからはスキル集めがんばりますわ(´∀` )

今日はもう遅いんで続きはまた・・・・ノシ

今回はリアでちょっとオモロイ(?)ネタを・・・

大抵メイポの人口がピークに達する時間は夜の7時半から10時ごろだと
思いますがその時の俺はINできない;;

まぁこんな感じ

妹「パソコン代わって」

  (゜д゜;)

俺の心の声「ふざけんじゃね~よ!!誰が代わるか!!
      と言いたいとこだがこのまま妹ぶっ飛ばしてやり続けても
      親に2週間前後ゲーム禁止されるのが落ちだ・・・orz」

 俺「わったよ、わったよ (・ε・ )」

 まぁこんな感じでINできない・・・

 でもたまにできるけどなww(ぉ

「仕方ない勉強でもすっか・・・うぇ~机の上きたね~w
 整理すっか・・・」

              ゴソゴソ・・・・




       
  


Image005.jpg

Image005.jpg



なんか出てきた~~ww

 なんだろこれwww何だったかな~?あ!!

小学校の時の修学旅行のお土産だwwww

 なんか懐かしいなぁ~ww  そしてこれ見てるヤツに言いたい

剣よりも持ってる手と背景の方が気になっただろ(((’

  そうだよ!!俺の手だよ!!文句あっか!?(ぇ    @背景は俺の部屋です・・・orz

 
   「ふう片付け終わり!英語でもやるか!・・・・・・・・
    ・・・・・・・この単語わからね~w辞書つかおっとw」

 
   「ふむふむ・・なるほどねw あ!そうだ!戦士スキルの意味 でも調べようっとw

 チャージブロー
  
  ブロー:強打、一撃
  「ほほ~うw あとはセングチュアリとブレストだなw
   セングは無さそうだからブレストだけ調べてみるか」

   

   
   
   



Image006.jpg



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジでか!!!!!???

 え~~~~~ちょww待ってくれよ!
  
 俺がテンション高い時orやる気が下がって狩る気力が減ってきた時
  「おのれ!○○(モンスター名)め!!くらえ!!
   チャージブロー~~~!!」

 とかやって遊ぶわけよww

 4次したら(’


  「おのれ○○め!!くらえ!!ブレスト~~!!」

  それを聞いた外国人は・・・・ 

  外人A「何コイツ!?オッ○イとか叫んでるし(’;」

  ってことになるのか!!??

   うあ~~~~orz




   あ・・・でも、もしかしたらセングチュアリやアキレスの様に
   ギリシャかローマあたりの言葉かもしれないw


   この希望にかけるしか無いですなw
   まぁ今のとこブレストの意が謎のままだ・・・・(’A

   今日はこの辺で・・・ノシ

   次回の更新は4次かなw(ぁ
  
 


初記載じゃ~~~!!

は~い!んじゃあ普通の記事載せまww

今週の土日は
骨龍で狩ってました。
Maple005.jpg


え~ギル員の愛車イプサムs(148ヒーロー)と一緒に狩ることによって

姫よりはるかにうまいんだよね!
更に最近金欠で狩りできなかった俺の怒りも加わって
3レベ上がりましたww
最後らへんに部活のバトミントンに必要なラケットや靴を買いに行くとき放置吸いさせてもらって帰ってきたらLV上がってたという(’

いや~もう・・・・
イプs優しすぎる!!

もうお礼しきれないぐらいだよ・・・^^;
まぁ今日はここら辺で・・・・ノシ

えっと・・・・ども^^

え~今回Yahooブログから移転してきました。
初めての人もいるかと思うんで自己紹介していきまw

名前&職
ラークバレー 職:クルセイダー


名前の由来
ラークorアークが使いたかったけどもちろん取られてて
記号などを使う知識がそのとき全く無かったので
とあるゲームにラークバレーという地名があるのでこれを採用

この職の理由
最初3次でナイトでいくか4次でパラディンかで迷ったんだけど(名前だけ気にしてたw)パラディン系列はなんか魔法戦士とも言われるとか書いてあったんでこっちにしたんだけどネクソンに騙されたね(’
まぁパラディン,スキル強いから許すけどw
強くなくても選んでたけどねw

年齢
高1(あえて歳は細かく言わんよ( ・3・)

活動サーバー
けやき

所属ギルド
白銀の聖騎士 職位は副マス

趣味
特に無いww(ぁ 
まぁゲームなのかな???

好きな食べ物
カツ丼、ハンバーグ、和菓子はわらびもち

好きな飲み物
コーラオンリーb 炭酸ダメな時は麦茶

好きなマンガ、アニメ
ONEPICE 鋼の錬金術師 銀魂 

好きなゲーム
メイポ 聖剣伝説 フロントミッション

好きな曲(メイポ内)
おとぎ話A(MAPはルディの歪んだ時間)
ホーンテイル(ホーンテイル戦)

特徴
性格は自分で言うとかなり周りの人で変わる
普段は真面目だがノリが良いのでたまに我を忘れて笑いを求める(ぉ
んでやる気無くすと発言が相当減る(’
基本は親切だがさすがにクレクレにはしないけど^^;(ってかそれナマー違反だし)

最後に一言
Yahooブログと色々違うんで慣れるのに時間が掛かるかも知れませんが
今後ともヨロポ~w




最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
