

お待たせ?それとも初めまして?

ぇ~・・・・

長い間このブログを閉鎖して2ヶ月近く経とうとしてました・・・・

予定では2~3週間で改装の予定でしたが
冬休みがあけるまでリアが予想以上に忙しかったでした・・・・・orz


ってワケでみんな待たせたな!!(待たせすぎ)



元「ラークのメイ歩道」はこの度「青い聖騎士」として再スタートです!
 
聖騎士と書いてヤツと呼んでください(’




え~っと今までとのブログの変更点に関しては

今までは「ラークバレーによるメイプルストーリーのブログ」だったのに対し
これからは「俺個人によるブログ」にしていきます。
まぁ、大半ゲームだしメイポの記事も書くからあまり変わらないと思うけど^^;
あと今まで挑戦できなかった動画撮影やブログランキング登録もやって行こうと思います。


とりあえず他のゲームでも友達とかできてきたんで新しい気持ちで取り組んで行きます。


さてこれからの更新予定としては

自己紹介的な記事を書いた後
平均的にオンゲー記事書いていこうと思います。

現在やってるオンゲーは
・メイプルストーリー
・ラテール
・ちょこっとランド     の3つ


さらにオフゲーとして

・モンスターハンターP2G
・ガンダムVSガンダム   の記事も書こうと思います。





それでは今まで応援してきてくれた方も初めての方も
またよろしくお願いします。






皆に感謝&激励の言葉とちょっとお知らせ

今日この日まで、俺は今までメイプルを通して様々な人と出会いと別れを繰り返してきた

その中で長い間俺を信頼してくれた仲間たち・・・・



この度引退する友達、これからも固い絆で結ばれていく仲間
そんな俺のメイプルの知人方に1人1人感謝激励の言葉を送ろうと思います。



*注意事項

・とてつもなく記事が長くなるのでそれに関してはご了承を・・・w

・もしこの記事の中に「自分の名前が無いんだが」ってのがありましたら言って下さい

 ちなみに載ってなかったとしての理由は
   ・出会った期間の短さ、思い出が見当たらない場合
   ・このブログを見てないだろうから書いても意味無いと思った場合
   ・真面目にど忘れした(ぁ


・後で言われるのも何なんで先に言っておきますがこの記事は
 前、雷覇がブログで書いてたのを参考に少しパクらせていただきました(ォィ
 


・最後にお知らせがあるので見てください。
 タイトルにちょっとお知らせってありますが結構重要な事なんで・・・w



それでは後は続きをお楽しみ(?)ください。

続きを読む

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
