

誰か俺の代わりに睡眠とってくれ!

ぎゃぁ~~~!!  2010年あとひとつ記事更新する予定だったのにことごとく寝過ごしたぁ~!!


そしてダラダラしてたらもう1月3日・・・完全に寝正月です。ハイ



まぁ気を取り直して・・・



皆さんあけましておめでとうございます!!

             image006.jpg

         今年もよろしくお願いします。


ぇ~今年はうさぎ年ということでウチで飼っているウサギをうp
5年ぐらい前から飼ってるのですが呼び名がウサギに定着しています。(’


ここはひとつ名前を決めようでは無いですか・・・




命名:白兎獣「ウルクスス」

20101017_1099433.jpg


モンハンネタサーセンww






とにかく色々ありました。2010年
そしてやってきました。2011年


とりあえず今年は去年から引き続いてる事(仕事の研修や、ゲーム目標)を終わらせられるよう頑張りたいですね。



しっかし今年の正月はヒマでヒマでしょうがない・・・

友達はみんなバイトとか親戚の家行ってるとかで遊べないしよぉ~・・・

ずっとコタツの中でモンハンやってましたよ!!


もう研修終わったら新しいデスクPC買ってフロンティアやろうかな!!(ぇ



ただこんな余裕ぶっこいてられるのも今のうちだけの様ですが・・・w

仕事の人の話によると1月下旬から3月までウチの仕事場メッチャ忙しいようです。

こんな寒い時期に残業ラッシュとか勘弁して欲しいよぉ~・・・orz


もう俺3,4年ぐらいでこの仕事辞めたい(ぁ




とりあえず今のうちに遊んでおきます!



それでは皆さんまた次回!!(早ッ         ノシ    





  

暇とか言いつつ遊ぶことに忙しい俺

最近急に寒くなってきましたなぁ~

ラークです。




さ~て今日は突然ですがメイプルの引退を宣言します。



理由は無線回線だとまともにプレイできないとか色々だけど
一番の理由は一緒に遊ぶ友達がいなくなったって事かな・・・


リア友含めて9割以上はもういない状態
ゲーム自体もただの課金待遇のクソゲーに成り下がってるし
ちょうどいい潮時じゃないでしょうか


でーこんsやまほsあたりの人たちには悪いですが、俺がいなくてもあの人たち大丈夫そうだから

一抜けさせていただきやす。



クソゲーとか言ってるけど、そのクソゲーには、俺の大切な思い出がたくさん詰まってるんだけどね


ホント、ラークバレーというキャラを通して色んな人と出会ったよな~・・・
メイプルがあるから今の俺があると言っても過言ではないんだよね~

最後に一言いわせていただきます。


昔は良かった・・・











さ~てメイプルは引退に続いて最近再スタートしたゲーム&やり始めたゲームを紹介するぜ!


まずはメイプルよりも引退しようと思っていたラテール・・・


まさかの強制カムバックで復帰だよ!!


3次転職とか新機能色々追加されてて色々とめんどうだぜw
だが面白そうだ!

とりあえず3次転職140LV目指すまで毎日INするつもりで頑張ってるぜ!



現在はこんな感じ

SPSCF0003.jpg

3次職ホーリーナイトまでの道のりは長い・・・



ラテールの嫌な点

・PT組まないと入れないMAPが多い
いちいち友達やらギルドメンバーからPT借りるのが面倒くさい、1人でもPT組めるようにして欲しい

・友達チャット、友達・ギルド員位置検索システムが無い
PT編成要のゲームのクセしてコミュニティー関係のシステムが不足している

・職業の偏り、強さの差が激しい
同じ系統の職業でもモノによっちゃぁえらい差別を受ける、ウォーロードとブレイダーがいい例
テンプルナイトの壁職系も高LVの相手になると空気になる


まぁ強いて言うならこれぐらいじゃね?

良い点は結構ある・・・と思うからまた今度w

これからラテールの記事が増えることを祈る・・・・・








最近オフゲも良くやっていて、寮の友達の影響でPSPはコイツはじめました。


c20100203_godeater_01_cs1w1_180x.jpg
ごっどい~た~

モンハンの高速版みたいな感じだけど
ちゃんとしたストーリーとかもあって色々面白かったw
あのCMだけじゃコレの面白さ分からないって・・・(’
戦闘はこっちの動きもスムーズだけど相手もかなり早いw

マジでモンハンのラージャンとか可愛く見えてくるぜ・・・


今週新作の続編出たんでしばらくしたら買う予定
もちろんモンハン3rdも買うけどな!!






そして最近ゲーム屋に立ち寄った際に無性にこれがやりたくなって買ったw

Image369.jpg

ラークザラッド!じゃなくてアークザラッド(’


俺の本職(戦略RPGプレイヤー)で一番好きなRPG!!
ただし1をやるのは今回が初めてというwwwww(2だけしかやったことが無い


今回はストーリーやら2への引継ぎ要素などじっくりやって楽しみたいところ・・・
ところで1買ったのは良いけど2を市内じゅう回って探しても無い・・・だと!?
2は友達に借りててやってたから自分で持ってない訳で・・・


ええい!こうなったら今週実家に帰って地元のゲーム屋探しまくるぜ!!ww

アーク1も今日と明日で完全クリアせねば・・・








ってわけで今日はこれにて終了!!

更新&仕事頑張るぜ!!  ノシ




ちょっとどうしようかを聞きたくてだな

え~5ヶ月という長い間当ブログを放置して申し訳ありませんでした。

多忙につき閉鎖しようかなぁ~と思ったけど最近ヒマになってきたんで
もし見てる人とかいたらまた更新を再会しようかなぁ~と思うのですが
みんなの意見とかを聞きたくてだな~

もし見てたらコメントください


長野から中継だよ!!

うぇ~い! 現在自動車免許合宿中のラークです。



いや~・・・実習時間外暇すぐるwwwwww


ということで更新しましたが


特に何もありません(ぉぃw


あぁ最初の2日だけ相部屋満杯だったから個室だったんだけど
部屋めっちゃ良すぎwww
ずっと個室が良かった・・・

相部屋風呂とかトイレとか行くのに部屋出て移動するのめんどいし・・・


んで今宿舎のPCからINしてるのですが、


何故かペーパーマンだけINできねぇ・・・orz


メイプルはDLだけクソ早かったけどラグがちょっとひどいかな--;
かろうじてジュリクエとビシャスはできた、
まぁ暇な時間はちょくちょくやっていきます・・・



肝心の車の方だけど初日はやっぱ怖かったねw
3日目でそこそこ慣れてきたけどクラッチむずい・・・><;
他の車の目の前でエンストしてマジテンパったww



まぁあと2週間頑張っていこうと思います。




いや~それにしても違うPCだとSSも写メもUPできんなぁ~・・・
載せるほどの画像も無いけど・・・w



とりあえず次はなんかあったら更新します~  ノシ



ちょwwおまww2009年終わってるしwww

皆さんあけましておめでとうございました!!(何故過去形w


んでとりあえず言いたいこと・・・・


気が付いたら2009年あっという間に終わってるしwwwしかもちゃっかり1万HITしてるしwwww




もう時間無いからこんなのしか作れなかった・・・w





1万&2010





ハイ、この約2年半もの間応援ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!  (技術低くてスマソ;








んで今正月真っ只中ですねぇ~・・・


俺はバイト以外ほぼ寝正月というだらしねぇ休暇になっちまってます(’



まぁ、これからぼちぼち活動しようと思うんで・・・ご期待ください!






それではまた!   ノシ


続きはコメ返




続きを読む

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
